La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/09/26】
ドミ界を浸食するキノコ

最近、演劇以外に頑張っていたこと。
それは、きのこバードのレベル上げです☆
といっても、バードやドルイドのJOBレベルはさっぱり上がっていなかったり�y���b

狩りがんばってます!

じゃあ何やってたんだーといいますと、あれですよーあれ!
最近うわさのドミ界こと、ドミニオン界Brilliant
こっそりこそこそ出かけては、修行をしています。
といってもMAXレベルが30なので、ステータスをMAG低めに振ってしまう私では
いつもMPが息切れ状態・・・�G���������͂��Ă�������

VS ドミニオンドラゴン! ポーズが変だと思うんだ。

一応リザーブ解放もおわって、ホーリーフェザーっぽいものも唱えられるんですが
こちらの効果が切れた時にMPが残ってないとかいう醜態をさらす日々です。

こんなんじゃ、だめだめよね?ってことで、
これまたドミ界のおかげで最近はやりの、騎乗ペット育ててきましたHoney

救急わんこ!
回廊育成場に一日こもってインスタント育成です!(こら

その名も「せばすちゃん」
本名は「せばす」の立派な日本犬です。
ちょっと顔がまだらですが・・・っ
飼い主が日本犬といったら、日本犬なのです。
ちなみに、由来は仲のいいフレンドのあだ名からパクりました(コラ


はてさて、流行に逆行することのおおい私が、
今回なぜドミ界☆デビューしようと思ったかといいますと・・・・

飾り剣鞘☆

これです。
剣鞘、こと「飾り剣鞘

こちら、実装当時からずーーーーーーーっと欲しかった品なのですが
以前のチャンプシステムだと、PvPしなくては手に入らず、あきらめてました。
今は攻防戦でアイテム交換のためのCPを、がっつりゲットできちゃいます。

これはやるしか☆

ってことで、時間があればちょこちょこドミ界にいって、わんこと遊んでます。
わんこかわいいよわんこ。
わんこと遊んでると、つい目的を忘れそうになりますが、
攻防戦のプレテスト2回と、本実装後1回もちゃーんと出場してきましたよっ。
低スペックノートパソコンなおかげで、
戦闘がはじまると白く輝く画面に苦しみつつも、
ひたすら、アレスアレスあれ・・・・息切れ�������(MPオワタ

攻防戦は(画面が)カオスです

中の人のプレイヤースキルとPCが、ECOの推奨スペックを満たしていないため
苦しい戦いですが、なんとなくそれがまた楽しくて、
攻防戦けっこうお気に入りです。
戦い自体は、ウェストフォートシティにあるシンボルのまわりに
敵が一定時間ごとにたくさんわいて、それを倒して行く、という単純なものですが
死とすれすれでハラハラしたり、
「あっちがあぶないらしいよ?」といろんなシンボル間を
ふらふら見物(!)したりと、好き勝手遊んでるのでした。
攻防戦の間は、今のところいつも、さむさん(寒月さん)のソーサラーさんに
憑依していただいてるので、ソリッドとリフレクでのんびりできるのです。

なんだかんだで、せばすちゃんの親密度は結構やばいですが・・・!

眠りにつきそうです・・・

いつも私の身代わりに散っていくせばすちゃんは、真の忠犬です。
レイアーやネットカフェで箱から出てきたハートフルキャンディーが
せばすの餌代わりになっていることは公然のひみつ。
飴って、おいしいですよね!(マテ

そして攻防戦を通じて仲良くなれた方々もいらして、
正直ドミニオン界が実装された当時は、どうしてこんな・・・と思っていましたが
何であるにしろ、新しい展開があるというのは大事だな?なんて
最近は考え方が変わってきています。
現金なんです。はい。すいませっ・・・あうあうあう。

お友達がいれば、それでいいんだも・・・!

MoG@ルピナスサーバー

一緒に他サーバーの、飛空庭コンテストにお邪魔したりして、楽しかったです。
これからも仲良くしていただけるといいな?♪

そしてゲットした、剣鞘!
このために、巫女の装備も一新!

青巫女なのです☆

65装備をゲットするために、
ノーザンプロムナードの「逃げたうさぎ」クエをやりにいったら
でっかいミニー・ドゥを倒した後に、クエを受け忘れていたことに気づいて

(゚∇゚*)(゚◇:;.:... (゚:;....::;.:.

と砂になったのも、今ではいい思い出です(ということにしたい。
あんまり組み合わせを気に入って、お気に入り装備アップローダーにアップしてみたら
数人のお友達に特定されてしまいましたが、キニシナイ!
剣鞘うれしくて、ご機嫌なのです♪

とりあえず、最初の目標をクリアしたので
次はバイクを狙ってみたいな?と考えています。
現在のCPは4000(剣鞘で消費しちゃったので;
バイクは一番安い日で32000なので、まだまだ遠いですが
みなさんと一緒に頑張って行けたらいいな?とわくわくしています。
戦場であったら、容赦なく挨拶攻撃とばします(σ・∀・)σYO!!

そして目指すは、ドミニオン界のJOBレベルを30にして
リザレクションを覚えること!
リザの出来ないドルイドなんて、とはもう言わせないんだぜ!
(まだ現在進行形ですが��

対決☆DEMシュメルツ!(嘘

へっぽこキノコ鳥、今日もわんことドミ界を行く!
・・・諸事情(主に削れ)のため、きのこぐるみは着てないけどねっ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。Brilliant




スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ キルディン ]  


攻防戦の実装で剣鞘が身近になって、装備してる人見かけるようになりましたね~。私も今晩参加して取りに行く予定ですがw

それにしても青い巫女さん、いいコーデですね。個人的にはそれでF系だったら最高なんですがねw
意外にも巫女65服と星術師スカートがマッチしてることに驚きです(  ̄ー ̄)


| 2008/09/27 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


攻防戦いかがでしたか!?
お気に召してたらいいなあ(*´∇`*)
私は相変わらずぽてぽて死にながら、アレスして回ってましたw
キルさんにはお会いできなかった・・・かな?
人がすっごく多くて、どなたがいらっしゃるのか
開始前や終わった後じゃないと、落ち着いてみれないです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

青巫女はお気に入り装備なので、ほめていただけて嬉しいです♪
ありがとうございますーっ
私ももしや~とおもって合わせてみて
星術士と色が意外とあったのには、驚いちゃいました・・・w


| 2008/09/29 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/99-91adedcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

