La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/09/25】
再公演おわりましたー!

劇団KINOKOの再公演終わりましたヽ(´▽`)/Brilliant
なんとかトチらずに終了して、よかったよかった♪

PTチャットはカオスだったり!

舞台裏ではみんなテンパってましたが、表向きはまともに演技できてたはず!?
KINOKOの合言葉「しめじ!」を叫びながら、頑張りました。
見にきてくださった方々、本当にありがとうございます!
見知らぬ方々からまで、挨拶やWISをいただけて、どきどき嬉しかったですあ

最近、劇の練習で(?)引きこもってたせいか、
久々にあうお友達もたくさんいらしてヾ(*´∀`*)ノ゛ハート
みなさん、またあそんでくださいねー!
きっとヒールポーションの代わり程度には、きのこも役にたつ・・・かも・・・

チカさん(ヘルベチカさん)には、差し入れに共食い食キノコ料理をいただいたとです!
差し入れ!なんかホントに演劇団っぽい!(カンチガイ
憧れのジャック(仮)さん手作りとのことで、かぼラジファンなKINOKO一同、
末代まで倉庫の宝にさせていただきまっす・・・・キノコ

そして今回、計画倒れしそうだった劇団KINOKOに、
晴れの舞台を二度も(!)与えてくださったはなさん(花姫♪さん)。
いつもいつもお世話になってばかりですが、今回も、本当にありがとうです!

長いようで短かった、今回の演劇体験、すごーーーくたのしかったーーー!


本番が終わり、観客のみなさまがお帰りになったあとは、
メンバーで打ち上げにいってきました。

スティンガー退治!

今回の劇に出演したのは、全員がこの劇のためにつくったキャラクターなので
レベル1ノービスばかり。
というわけで、低レベルといえばスティンガー(*´д`*)Brilliant

いくらなんでもレベル1じゃ倒せないよね・・・・、ということで
ドミニオン界で遊ぶためにきたえたペットたちの力頼りに、スティンガー討伐へ☆

「スティンガー、よわっ」

「しっ」

「だまtt」

騎乗ペットから降りたら一瞬でナムナムなのですが
勘違い爆発なレベル1キノコたちは、強気です。
倒したあとに出現する、スティンガー像をなぐってレベル7まで成長☆
(でも数日以内に、キャラクター消えちゃう予定です汗劇のための子なので)

騎乗ペットでスティンガーと戦ってる方は、今まで拝見したことあったのですが
実際に自分がやってみて、ペットってホントにつよい・・・!
あの強敵だったワスプや、ステ様がさくさく倒せてちょっとかなり嬉しい(*´∀`)
一度くらいはこういう体験もたのしいな?と、巣穴を走り回ってました。



その後、せっかくだから普通のボスもたおしてみよう!ということになり
メインキャラにCCして、みんなで氷結の坑道へ突撃しちゃったりも☆

ぬいぐるみ討伐!

劇団KINOKOも、このメンバーで舞台に立つのは今日が終わりかも・・・
みんなそれぞれ、事情や用事もあるだろうし。
実はそう考えて寂しくなり、みんなを引き回してしまったのでした汗
楽しい時間が終わるのを、ひきのばしてる感じで・・・・


で、ひきのばしついでに、みんなにこんな提案をしてみちゃいました絵文字名を入力してください
(というより、誰ともなく言い出した?)

劇団KINOKOポスター

いろんな場所、いろんなサーバーに出張して、演劇をやる劇団にしてみないかって♪
メンバーやレパートリーももっと増やして、演劇できないかなって画策しています☆

劇団KINOKO,正式始動!かも

まだ計画段階ですけど、ちょっとまじめに考えているのです.+:。(´ω`*)゚.+:
フライングでバナーも作ってみたり(コラ
ううう。わくわくがとまらないっ。

劇団KINOKO公演、うちでやってくれちゃってもいいよ!?っていう方がいらしたら
ぜひぜひお声を?っ♪
いつでもどこでもニョキニョキ生える、それがKINOKO!
とっとと計画を既成事実にしちゃって、みんなを納得させなくっちゃ!(コラ



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ 森里恵 ]  


ジニアでやられるなら、めぐみ商会に御一報を(ぇ
全面バックアップいたしますよ。
昨日劇があることすっかり忘れてttt
(`ω´;)


| 2008/09/25 | URL | 編集 |

謳華 ]  


再公演お疲れ様でした~
実は密かに見に行ってたとかいうのは秘密〔壁]ω・)ニャ
劇すごく面白かったでs(・∀・)イイ

これからも劇をやるようであれって都合が合えば密かに見に行きますね壁]ω・)ニヤニヤ


| 2008/09/25 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>めぐみん

Σ(*゚Д`;)忘れられてた!・・・ってw
ぜひぜひ、めぐみ商会でイベントがあるときにでも、呼んでくださいなー♪
前座でも、間の埋め役でもやりますよっ
劇団KINOKOは舞台探し中なのです(*´∀`)


>おかさん

な、なんだttttt
おかさん、隠し子がいすぎです!
いらしたなら、声をかけて(σ`・д・)σYO

でも、見にいらしてくれて嬉しいです!
気に入ってくださったなら、なおのことー!!
というか、実はおかさんも団員にらちる予定だったんですよ・・・?フフフ


| 2008/09/26 | URL | 編集 |

[  ]  管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます


| 2008/09/26 | | 編集 |

[ ちょこ ]  


(。・ω・。)ノ リョウカイですっ♪


| 2008/09/26 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/98-2ce42967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

