La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/09/07】
シナモン☆シナモン

今日は仕事がおわって、へろへろ?っとイン☆
遺跡荒らしでもがんばるかな?と思っていたら
聞きなれたピョコン音とともに、ウィスパーウィンドウが。

ttttyこ、いますぐ南平原にくるんだ!

ナニゴト!?
っていうか、tttttyこって誰!

とつっこみたい欲望にかられつつも、状況に流されて南平原へGO☆

そこにはなんだか巨大な物体が!

超逆襲のシナモン

このでっかいシナモンはもしかして、うわさのイベントモンスター逆襲のシナモン

でも画面にまったく入りきれてなくて、球体の下1/2くらいしか見えません。
去年も戦ったことがあるはずなんですが、こんなに大きかったっけ・・・?

その場にいた他の方も、

「このシナモン、タゲれなくないですか?」

ほ、ほんとだ・・・!
何だ何だ?と思っていたら、

ノーマルサイズに☆

ぷしゅる?っとシナモンが、縮んだ!
画面にやさしいサイズに!(頭切れてるけどっ

どうやらはなさん(花姫♪さん)が、モンスターモノマネカードで
逆襲のシナモンになって、でかでかスクロールを使ってたみたいですw

その後スキルでさらに小さくなって、かわいい姿にも♪

はやくにんげんに(

ちっちゃくなっても、人と同じサイズなところが、さすがビッグ☆シナモンです。

どうせだから一度くらい本物も倒してみたいな?
なんて考えてたら、はなさんが「討伐にいきますか?」といってくださったので
便乗させていただくことにヾ(*´∀`*)ノ゛ハート

道行く人、来る人を拉致ってパーティー結成です。
私もKINOKOを着て、準備万端!(違

一時間に一度(?)、南平原からウテナ川河口にいくWP前に出現するらしいので

待っていると、ほどなくどどーん☆

ワイルド逆襲シナ

みんなでボカボカしてる間も、あいかわらず顔が見えないシナモン絵文字名を入力してください

もうっ、この恥ずかしがり屋さんめー☆

とりあえず苦肉の策というか、一緒のPTだった方からのアドバイスで
上から激写してみましたw

上から観察!

はなさんは、これで本日10回目の逆襲シナモンだったらしいです!
おつかれさまでしたーっ

倒したときに何かドロップしたらしいですが、
例のごとくぼーっとしていて、なんだったか確認できず汗
去年と同じだったら、結晶とかかな・・・・?
イベントンモンスターは、やっぱり期間中に一度はたおしてみたいです。
とかいって、花火イベントのおばけには一度もめぐり合えなかったけどっ(´;ω;`)

なかなかタイミングがあわなかったりもするので
お声をかけていただけてラッキーでしたヽ(´▽`)/ワーイ
一緒にPT組んでくださったみなさま、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ 花姫♪ ]  


一日シナモンやってたら、いろんなブログに出てしまった(笑) 恥ずかしい・・・///  しかし大きなシナモンは不評だったなぁ


| 2008/09/07 | URL | 編集 |

[ りゅーな ]  


でかシナモン、見るとビックリですよね
そしてでかでか+モノマネはさらに大きいという…
逆襲のシナモンは結構人が集まる感じで、みんなでわいわい戦う雰囲気がすごくよかったですb
まさしくはーとふる!でいいイベントですねーb


| 2008/09/07 | URL | 編集 |

[ キルディン ]  


シナモンでけぇwww
視点開放マップじゃないと、全部は入りませんよね・・・。光の塔くらいかな、見上げる角度でSS撮れるのは。


| 2008/09/07 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>はなさん

いろんなブログで、はなさんをお見かけしましたよ~☆(ゝω・)vフフリ
でかシナモン、不評だったんです?
びっくりで、私は好きでしたw
また驚かせてくださいねーっ♪


>りゅーなさん

イベントモンスターは、わきあいあいと倒せていいですよね~♪
経験値とかドロップ品とか、PTが関係なくなれば、
もっと気軽に叩けるのに~とかも思ってたり。
ECOがもっともっとハートフルになる日を夢見て!


>キルさん

シナモン、超でかかったですww
面白かったし、はなさんまたやってくださらないかな(

塔だと、全身見えるですねー!
今度見物に行って見ようっと(*´∀`)
情報ありがとうです。


| 2008/09/07 | URL | 編集 |

[ べにきゃん ]  


あんれまー
今が旬の逆襲シナモンなんですね

私はサウスで普通のシナモンと戦ってますっ


| 2008/09/08 | URL | 編集 |

謳華 ]  


超巨大シナモンいいですねぇ~(´∀`)

自分も見てみたかったです(ノω・、)



| 2008/09/09 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>べにさん

新キャラですねー!
今度突撃サウス街道して、べにさんを探すしかっ(コラ
お会いできるのを楽しみにしてます(*´∇`*)

というより、一度は逆襲シナモンも♪
鉄火山にもでますよぅ


>おかさん

超巨大シナモン作ろうって発想がすごいなーって思いましたw
ネタの才能って、絶対あるんじゃないかなと。
みんなを笑わせられる才能っていいですよね~♪
おかさんのボケも素敵ですb (コラ


| 2008/09/09 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/93-fba529bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

