La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/09/05】
夏の終わり

インしてそうそうにめいさん(美月(メイユェ)さん)とお会いしたので
おしゃべりしてると、最近見慣れてきたピンクのログが・・・

ECO運営チームからのお知らせです。
毎時10分、30分、50分から?・・・


あ?、花火だ?って思っていたら、めいさんが「今年最後ですね!」と。
明日(木曜日の時点で)は、9月5日の金曜日。
花火イベントは、明日のメンテまでです。
これは行かなくちゃ!

たまや?♪

今年の夏も、終わりです。

暑いのがものすごーーーく苦手なので、
リアル花火は気分悪くなっちゃうのですが(倒れたことも汗
ECOの花火は涼しい中で、見れるのでいいなあ、なんて(*´∀`)
花火自体は、綺麗なのでリアルもECOでも好きです。
地元で9月に花火あるので、涼しかったらいけたらいいな?。

ECO花火は、今年はたくさん見た気がします。
SSモードにして無言の時間と空間。
見上げた空に、天の川。

夏の終わり

今年も、いい夏でした!
大好きな(食欲の)秋がはじまるんだぜーヽ(´▽`)/
秋刀魚!秋刀魚!楽しみー!(オチツイテ
花火を見ていると、リングメンバーのおかさん(謳歌さん)もINされたので

「花火みてるので、きませんか?」

「ほm」

「キノコ着てきてくださいね!」

義務化ですk

「はい」

キノコ一名追加☆

白馬のきのこさま再び

高貴なきのこさまだー!と騒いでいたら、
めいさんも・・・

波乗りきのこ!

ざっぱーん☆

重力を無視して、波に!
キノコ、なにやっても可愛いです(ナニ

さて、花火で気になるものといえば、アレです。
花火をご覧になった方なら、一度は目に留めたはず!
浜辺から自動で生えてくる(!)花火の筒!!
いままでいつも気になっていたのですが、
花火見るときはちょっと離れて・・・という鉄則が体にしみついてて
なかなか確かめる機会が・・・絵文字名を入力してください

でも今回、「花火とたわむれて焼ききのこになりましょう!」という提案のもと
花火の群れのなかに突入してみると

牡丹!

意外と芸が細かいです!
模様もあるし、ちゃんと「牡丹」って書いてありました(σ´∀`)σΥΟ!!
いっぱいある花火の筒、全部がこれでしたが、
長年の謎がとけてちょっと満足ですw
また来年まで見れないし、確かめられてよかったです♪

狩りに行くめいさんとお別れして、
おかさんとお気に入りの花火観賞。

タイニー花火

タイニー花火がお気に入りなんですが、個数がすくないのと
タイミングがあわないので、あまりSSがうまくとれなかったです(´;ω;`)

夏の終わり。
楽しいことも悲しいこともあったけど、
全部思い出になって、心をあっためていってくれるんだと思います。
屋台も花火も天の川も、来年をまた楽しみに!



その後は、はなさん(花姫♪さん)が新しく改装されたお庭拝見。

ラビリンス!

RPGに出てくる迷宮みたい?と感想をいったら
意識されているとのお話でした。

あたった☆(ゝω・)v

作成者の方の意図がわかると、ちょっと嬉しいですね!
それに、意図の伝わるお庭をつくる手腕がすごいな?と。
素敵なお宅をみると、自分も模様替えしてみたくなります(・x・*)
新しくでるという99武器のうわさなんかも聞けたりして、耳ダンボしてきました。

また皆さん、遊んでください?♪




*おまけ*

調子にのって、別サーバーでもブラフスキーをゲット☆

こらブラフスキー!

働かないお父さんバンザイ!(ナニ
すごくブラフスキーらしいロボの乗り方で、笑っちゃいましたw
子供たちが苦労してそうです。


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ りゅーな ]  


花火は綺麗でしたねー 私も記念にSSとっておきましたb
夏も終わって、次は秋。今度はお月見イベントだそうですね。
機会があったらご一緒しましょーね~


| 2008/09/05 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


はい、ぜひぜひ(*´∀`)
でも今年のツクヨミさまイベント、去年やっていないと、ビミョウに商品が違うみたいでっ
まだうわさだけですが、残念なことになりそうでこわいです;

お暇なときは声をかけてくださいね~♪


| 2008/09/06 | URL | 編集 |

[ ☆かえで☆ ]  


花火、私も見ましたよ。神社のすぐそばにいた狐の少女のイベントはちょっと面白い趣向だなって思いましたw

お月見イベントやったことないのでして見たいですね。


| 2008/09/06 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


イベントがおわると、ドロン☆ってきつね耳が生えてくるのがかわいいな~ってw
実はとかげの告白も好きでした♪

お月見はちょっと問題(?)が難しいけど、たのしいですよ!
もしお時間があえば、ご一緒させてくださいっ(*´∀`)


| 2008/09/06 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/92-65fe32f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

