La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/09/04】
チャンプきのこ

リアルにちょっともやーんとしちゃう出来事があって、
しばらく更新とどこおってました汗
気持ちにひとくぎりがついたので(つけるつもりで?)
またきのこ観察日記がんばりますアップロードファイル

ただの日記ですが、これからもよろしくおねがいします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

さて、今回のきのこはちょっとドミニオン界で
チャンプになってきました☆

胞子パワーアップ☆

チャンプきのこは、胞子もパワーアップしてます(ナニ

何がまちがって、私がチャンプになっているのか。
それはもう、出会う人出会う人をバッタバッタと辻斬りキノコ
・・・したりするのは、小心者すぎてムリです(*´∀`)テヘBrilliant

この日深夜にふとオヤジマリオネットもとい、ブラフスキーが欲しくなったキノコ。
唐突な思いつきに見えますが、そこには深い理由がありました。
ブラフスキー・・・それは、親父様にコブ(失礼)2人がついた
素敵なマリオネットなのですが、
セージでこのマリオに変身して、デコイ(小さな分身)を出せば
3×分身分のキャラクターができちゃう・・・(*´д`*)
でこい☆でこい

大家族です(σ`・д・)σYO!!!

想像したら、もう、ものすっごーく欲しくなってしまって
唐突にお友達にご連絡してしまいました・・・ふふふ。
けっこう遅い時間だったので、半ばダメ元でお願いしたのですが
意外と快諾いただけてしまいました。
無茶なお願いだったのに、ありがたいことです(´;ω;`)

その方にも、まだブラフスキーをゲットしていないキャラクターがいるとのことで
一緒にイベントを進めることになりました。

ブラフスキー入手イベントについては、ネタバレになってしまうので
詳しいことは書けないのですが、
このイベントを始める前の段階として、「ベリアル捜索」イベントを
ドミニオン界で進めなくてはいけないとのこと。
ベリアルくん、地元で行方不明になってるようです。

ベリアルを探せ!

塔とウェストフォートの街、難民テントを行ったり来たりするので
もしこれからイベントをなさる方がいれば、何人かでやるほうがいいかも?
セーブポイントでバビューンをしないと、かなり歩くことになりそうです。

このイベントが終わると、ようやくドミニオン界デビュー?になるみたいですが
ほとんど来たことなかった、というより、
これでようやく、ウェストフォートにくるの二回目だったりしたので
実装されてかなり時間たった今更、なにやら珍しいものをたくさん目撃しました☆

かわいいとうわさのネコマタ黒とか・・・
初目撃!


ウェスフフォートの観光名所、死亡フラグ。
でも、こんなこと言われたらときめいちゃうぜ☆


そんなかんじで、ひととおり堪能したあと、ベリアル捜索イベントを終えて
リーダーに報告したら、唐突にレベルアップ音が・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!?って思っていると、足元に・・・

チャンプ誕生!?

なんかでたー!?

一緒にイベントをやった方の足元にもオーラがでていて、
てっきり、イベントをやると見本でチャンプオーラをまとえるんだと思いました。
でも話を聞いてみると、本当にチャンプになっちゃったみたい!?

ランキングに載ってる!?

どうやらイベントをこなしたおかげでゲットしたWRP100ポイントで、
チャンプになってしまったようです。
ちょうどこの日は月曜日の早朝(!)だったので
新しいフィールドチャンプ制で、WRPがリセットされた直後だったのかな・・・?

なんだかよくわかりませんが、なりゆきでラッキーヽ(´▽`)/
ということで、「戦の調律者」に話しかけてみると・・・・

羽飾りそっくり!

こんなんもらえちゃいましたよー!
さらに・・・

ヒーロースキル!

羽飾りっぽい「勝者の証」を装備すると、見慣れない派手スキルが!
もう二度となれないチャンプの予感がしたので、
面白がって、英雄オーラを連発しちゃいましたw

さらに、WRPランカー専用のショップでも、買い物が・・・!

外商セールみたいw

センチュリオンアーマーやセクトールメイルは、
欲しいけど高いな?な憧れ装備だったので、すっごく安く買えちゃって、感動・・・!

本当に偶然、この日にイベントをやったのですが
チャンプになってサービスうけられちゃうなんて、とってもラッキーだったみたいです。
このあと、チャンプスキルでチャンプ属性の敵たおせないかな?って
トライしようとしてみたのですが、こちらはやっぱり二人ではムリでした汗
チャンプ属性になっても、こちらの攻撃がぜんっぜん効かなくて、
騎乗ペットに乗って、走って逃げました・・・絵文字名を入力してください


いろいろ遊んだあとは、ヘルサバーク(夜)で
ブラフスキーの食料、もとい「赤紫色のギトギト肉」を狩って
(といっても、私は憑依してヒールの役にしかがっくり

胃にもたれそうです

無事に、マリオネット・ブラフスキーをゲットできました☆

ブラフスキーかわいいです

なんか、すごいかわいいと思うのは、私だけでしょうかっ。
苦労したからかなぁ・・・w
こういうお父さん、たぶんすごいダメダメだけど、
いたらかわいくて大好きだろうなぁあ

一緒に来てくださった方、かなり突然の無茶なお願いだったのに
付き合ってくださって、ありがとうございました!!!
今度何か、(ネタで)お返しをっ

そして、みなさんもぜひぜひ、月曜早朝にベリアルくんを探してみてください♪
ヒーローオーラかっこよくて、すごい楽しいですよー!




☆おまけ☆

白馬に乗ったやんごとない方々にであったので、SSとってみました☆

男女逆転☆
なんか、イギリス上流階級に紛れ込んだみたい・・・w
男女逆転+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ その方 ]  


その節はお疲れ様ー。
自分も中々に貴重な体験をさせてもらって楽しかったですー。
また時間が合えば一緒に遊びませうー。


| 2008/09/04 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


はいー。ぜひにーw
色々とお世話になりました!
私に何か出来ることがあったら、いつでもいってくださーい♪
本当にありがとうございます(*´∇`*)


| 2008/09/04 | URL | 編集 |

[ りゅーな ]  


チャンプおめでとーですb
ドミ界、すっかり存在は忘却の彼方でしたが、
こうしてSSを見ると、1回くらいチャンプになってみたい気もする罠が!

ドミ界に限らず、都合が合えばまた一緒に何かしたいですねー


| 2008/09/04 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ありがとーです!
うちも忘却のかなたに行きかけてたのですが、
親父マリオ(*´д`*)ハアハアで(マテ
チャンプかなり楽しいですっ
月曜の早い時間にやったら、楽勝・・・かも?

最近ひまひましてるので、何にでもお声をかけていただけると喜びますーっ♪
ぜひぜひご一緒させてくださいヽ(´▽`)/


| 2008/09/04 | URL | 編集 |

謳華 ]  


ドミ界は最初行ったくらいで全然行ってないですね[。・ω・。]
黒ネコマタ見たときはコレ欲しい!!と思ってしまいました(*>∀<*)
ブラフスキーゲットしないとな~と思う今日この頃です(


| 2008/09/04 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


遠いし、なかなか足を運ぶ機会がないですよねー!
行くときは、よければぜひご一緒させてください♪
ブラフスキーとってないキャラまだまだいるのでっ(どんだけ
子供も一緒に分身でるので、楽しいです(*´∀`)

黒マタ、私も欲しいです・・・!
いつゲットできるのかなぁ


| 2008/09/05 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/91-c113b192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

