La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/08/21】
最近のこっそり活動報告

今、力をいれているキャラクターは、
トレジャーハンターと、ソーサラー音符
よくこの2キャラどちらかで、いろんな場所をさまよってます。
まだまだ慣れない職業なので
パーティーでお役に立てるか不安があって、コソコソコソと・・・黒猫
でも同レベル帯の野良パーティー募集があったら
思わず「いいですかー?」とウィスしちゃいます。
ダメもとでっ。

これは、野良というよりナンパパーティーです♪

野良パーティーは緊張するけれど、
新しい出会いがあることが多くて、大好き。
フリージアにやってきて仲良くなったお友達の多くや、
今のリングに入ることになったきっかけも、
募集コメントのおかげだったりします。

さてトレジャーハンターは、まず何よりもわんこ!

ファングアタックは、意外とつよいです

エクスプローラーのスキル「ファングアタック」を
(ファングアタックは、「ゴー!」に似たスキルです)
スイッチ時にリザーブしているので、
とうとう憧れだった、わんことの共闘が可能に。
これがもう可愛い×楽しくて、
仕事出勤前の早朝とかに、こっそりわんこと遊んでたり。
夢中になって、遅刻しそうになってるのはヒミツですよヒミツ(コラ

リアルにも、実家でわんこを飼っていて
この子が超かわいいので(誰も聞いてない
一人暮らし先でもわんこが欲しいのですが
ペット禁止の集合住宅で、なかなか汗
仕方ないので、ECOで♪
これでも、けっこう満足できちゃうあたり安上がりです・・・w
わんこかわいいんだぜ☆

高レベルになっても、ずっと一緒に戦っていくために、
もっとわんこ鍛えたいなぁ(*'ω'*)♪
ペット育成の際は、ぜひ私にもお声をかけていただけるとっ


セージは、最近ちょっとお蔵入りしてたのですが
演習でよく憑依させていただくお友達が「リフレクいいな」と
おっしゃるのを聞いて、がんばろうカナと。

ECO?wikiぱくっちゃいました☆
リフレクションは、セージのJOB40レベルのスキル。
まだまだいっぱいレベルあげなきゃいけない上に、
私のプレイヤースキルで、演習でお役に立てるかは謎すぎますが
頑張ることに意義が・・・っていうより
セージを頑張るモチベーションになりそうです。

というわけで、ただいまセージ強化週間です。
ソロで「光の塔」のファーニスやプラチナムを狩ったり
お友達とご一緒させていただいたり、
前述した野良パーティーに潜入したり・・・。
セージは巫女と違って、属性盾がないので
ファーニス狩りに失敗するとダメージが大きくて、よく死亡します。
しかも一人で狩ってるとすぐ飽きちゃって、気づくと無意識に
野良パーティーないかな?っと、募集コメントをチェックしてたり。

なんだかんだで、レベル65になり
宮廷魔導師の服も装備できました!

武器庫にもつれてってもらいましたよ!

憧れのセージブーツまで、あと10レベル。
あのロングブーツって、
他にもありそうで、なかなかない可愛さ突出装備だと思うのですよ絵文字名を入力してください
はやく履きたいな?♪
(と思いつつ、燃えつきかけてますがっ
ブーツ履いてる人をみては、こっそりSSを撮らせていただいてます。
ふふふ。

他にも魔女の紹介状「アンニュイ」なヘアスタイルの
男子もすごーく好きで、見つけてはSSとってこっそりファン。
なかなか見かけないのが残念無念。
もっと増えればいいのに。
隠し撮りオンライン(*´д`*)Brilliant
隠密行動なので、ブログには載せられないけど・・・汗


そういえば、セージを使う機会が増えてきたことだし
このキャラクターの分も、きのこぐるみを用意しないといけないです。
風も涼しくなってきて、
そろそろリアルきのこの季節も近いです
ECOにもニョキニョキはやしちゃいますよーっキノコ



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ 美月 ]  39!?


ちょこさんが踊ってるときに謎のダメージがっ

番人様を倒したあとのカオスが毎度楽しい武器庫なんですっ、というのをよく表してるSSなんじゃないかと思いました まる

ときれいにまとめてみましたがいかがでしょう!?


| 2008/08/22 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ほんとだ!
なぜかメイさんにダメージがw
いったい何をしてたんですかーっ
綺麗にまとめてごまかそうとしたって、だめですよ(ナニ

武器庫後のカオス、私も大好きです。
昨日はセージだったせいか、慣れない作業でさらにスリルが♪
またご一緒させてくださいね(*´∇`*)


| 2008/08/22 | URL | 編集 |

[ キルディン ]  


ライオットが修正で潰れたので、今まで紙吹雪にしていた楽園のカードが猛烈に欲しい今日この頃(笑)
もう夏も終わり秋が近づいてきてるので、次回くじで新色きのこを期待してもよさそうですね。「お月見☆スペシャル」と銘打って色違い出してくるかも?
赤・緑があるから次は黄色かな。


| 2008/08/22 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


カオスを作った張本人ですw
あの時はまさか全滅一歩寸前だったねw

キノコはきっと紫がくると予想


| 2008/08/23 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>キルさん

うちのマーチャントは、MAG極のステータスになりました(*´∀`)
もともとRHばかりだったんですが、
いつかライオッターで、どかんどかんもしてみたかったかも・・w
ちょっと残念です。

カードは今度でたら集めておきますねっ♪
ばら撒くときれいなので、いつもついっ
黄色のキノコきて、中で踊りたいです(ナニ


>トラさん

カオス(*´д`*)ハアハア
みんなつよすぎるので、ピンチなほうが新鮮で楽しいですょ!
もっとやりましょー♪

きのこは黄色がいい(σ`・д・)σYO
紫だとまた毒きのこって呼ばれる・・・w


| 2008/08/24 | URL | 編集 |

[ よもぎ ]  


ちょこさんもアンニュイ好きでしたかっ!
私もアンニュイ男子隠し撮りしてます(´∀`*)
少ないですよね~。
アンニュイ髪型のウオーロックも作ってしまった次第です…orz

セージブーツ可愛いですよね(´ω`*)
頑張ってください~!


| 2008/08/24 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


レスが遅くなって、申し訳ありませんーーー!
ちょっと潜水していました(´;ω;`)

アンニュイスタイル、大好きです!
なんかさりげないかっこよさがありますよねっっ
見かけると、街中で(*´д`*)ハアハアしちゃう怖い人に変身します(ナニ
たぶんそのうち、よもぎさんのウォーロックも、私のハァハァの餌食に☆

セージブーツがんばりましたー!!
ようやくはけたのですヽ(´▽`)/
本当にかわいくて、感動です・・・・!!


| 2008/09/04 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/90-f1ab7567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

