La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/08/07】
お休みの日はぼーっと海でも♪

先日、ちょっとお休みがあったので
キノコ仲間のきりさん(霧嘩さん)と、
前からお約束してたデートをしてきました

ドレスコードはKINOKO!

いろいろkissDNをとったり、おしゃべりしましょうね?!と
お約束してたとおり、キノコSSいっぱい撮りましたよっ


なんと今回は初めて
アニメーションにもトライ☆
ウィンクきのこです。
静止画像だと面白さがわからないので
頑張って(?)みたものの・・・・、どどどどうでしょう!

ウィンクきのこ!
(thanks for 「GIFアニメ工房」)


双子ネコマタのイベントやってきましたよ?

キノコでこのシーンは、ちょっと面白かったですw

ネコマタイベントは、下の子(?)になるにつれ
おもしろくなってる気がします♪
やっぱりガンホーさんも、回を重ねて工夫を凝らすようになってるのかな?
双子のための冒険は、迷路や神経衰弱ともりだくさんで
何度いっても楽しめます。

半透明キノコ

今回は、みこみこKINOKOパーティーでいったせいで、
HPが少ない私は何度か瀕死にっ

だが、それがいい(何

全滅とか、トラブルとか、大好きなのです。
助け合ったり、助言しあったりして進むのが、すごく。

だから逆に、どなたか一人にあまり負担がかかりすぎてたり、
私がご迷惑をかけてばかり、というか、
まったくお役に立てないパーティーなんかは
実はちょっと苦手だったり�
そう言うときもどーん☆って構えていればいいのかもしれないけど
つい卑屈になっちゃうダメなきのこです。
こういうのをネガっていうのかな・・・?

双子ネコマタをゲットして、裁縫おばさんの家に戻ってきたところで
かんこさん(大戸かんこさん)にバッタリ出会いました!
最近お見かけしないな?って心配していたら、
なんと休止されていたらしいです
でも、帰ってこいコールに負けて課金なさいそうな気配だったので
(この日は1dayチケット課金だということです)
本格復帰も近い!?
ブログもぜひぜひ、復活してほしいです・・・
イラスト楽しみに拝見していたのにっ
おしゃべりしていたら、ぞくぞくとかんこさんのお友達が
裁縫おばさんの家につどって、人口密度飽和状態に☆
さすがのかんこさん人脈でした(*´∇`*)b

双子には、まいたけとしめじと名づけましたよ!


この後は、きりさんと花馬車に乗ってトンカへドライブ
ちんさん(チンタ・フサフサさん)おすすめのデートスポットで
まったりおしゃべりんぐHoney

トンカでおしゃべり♪

ずーっとおしゃべりしてるうちに、
あっという間に夕飯時になってしまいました。
こんなのんびり休日って、いいなぁ
レベル上げもがんばらないと?!って思うけれど
こうやって、フレンドの方ひとりひとりと
いろんなお話をしていける機会があったらいいな。
・・・なんて、そんなのは夢すぎるでしょうか



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ キルディン ]  


ウィンクとかすごい編集技術( ̄△ ̄;)
と思ってよく見たら左腕が2本Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

マーシャはきっと弱音っ子萌えなんですよ。


| 2008/08/07 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


フフフ。編集ならまかせて(違
二人で重なって手を振ってたら、ウィンクになったので
面白くていっぱいSSをとったのですw
つなげて、アニメーションに(*´∀`)

うちも実は、弱音っ子萌えです・・・w
マーシャと仲間☆


| 2008/08/07 | URL | 編集 |

[ りゅーな ]  


ちゃくちゃくとネコ好きが増えている気がする…
双子イベントは、ネコイベントの中では結構難易度高い気がしますね~
LV30で受けてしまったときは、ボスが超強敵でした><

機会があれば、皆で一緒に育成とか生きたいですね~


| 2008/08/08 | URL | 編集 |

[ えあえる。 ]  


あにめーしょんすごいですぅ~~~。

すごいなぁ~~。ってウィンク凄いなと思っていたら、重なっていたんですね。^^;l


| 2008/08/08 | URL | 編集 |

[  ]  管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます


| 2008/08/08 | | 編集 |

[ きのこきり ]  


おお~~~w
ちゃんと動いてる~^^
すごいねー!
また、機会があればのんびりでもしましょうw


| 2008/08/08 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>りゅーなさん
もともとネコマタは好きですよ~!
でも、りゅーなさんには敵わないかも(*´∀`)
うちには愛ココアがいるので・・・・っ
犬好きです☆(ゝω・)v

育成、ぜひ今度ご一緒させてくださいねー!
めざせ最強のわんこ♪


>えあさん
ありがとうですー!
そういっていただけると、がんばった甲斐がっヾ(*´∀`*)ノ゛

両方きのこ着てるので、ぱっと見だと重なってるのわからないですよねw


>M☆さん
こんにちわー、お久しぶりです(*´∀`)
というわけで、てへっ☆
きのこの中身は、お察しのとおりで・・・!
でもとりあえず、シークレットなのです(ナニ

フリージアにいらしたときは、ぜひぜひおしゃべりを♪
最近「ちしゃ」で居ることがおおいので、ウィスでもいただけたら嬉しいです!!
首を長くしてお待ちしてますーっ


>きりさん
一瞬、きのこ伐採人かと!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちゃんと動いてるでしょ!!
あの時無数にとったSSでがんばってみました♪
リンク貼っているサイトさんを使うと、簡単にできるので、
きりさんもぜひトライをーっ


| 2008/08/09 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


今度ペット育成もやらんとなーw
双子は罠がめんどかったなw


| 2008/08/11 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


トラさん、ほんとにペット育成つきあってくれるの~(;一_一) アヤシス☆
でも行くときはぜひ、さそってくださいねっ♪

双子イベントは、罠に飛ばされて何度か死にそうに…
回復アイテムなくて、すごいあせりましたよぅ


| 2008/08/11 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/88-b5c36eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

