La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/08/04】
俺たちの戦いは(ry

きっかけは、キノコ商人のレベルが上がったことでした。
レベル75・・・Brilliant

大陸D5階に来てみちゃいました!

75レベルの職業専用装備が着れちゃうんだぜ!!
いつもキノコってわけじゃないんだぜ(耐久が削れるから



・・・と思ったんですが、あれです。

75レベル装備は、アップタウンにいる千姫から依頼されるクエストを
クリアしないと買えないのです。
しかも、このクエストを受けるための条件は

テクニカルジョブ30以上

うん。うちのキノコはトレーダー29です!
ヾ(*´∀`*)ノ゛オワタ
・・・とかあきらめてたら話が進まないので、
ここは、こんなときのためにフレンドリストに拉致した方々に(オイ
お願いしまくるしか!
というわけで、ヒトを利用してのしあがるあくどいキノコは
ここのとこ会うお友達、会うお友達に、
「まーちゃんの75装備買えませんか!」
とお伺いを立てまくる毎日でした。

でも、意外とみなさん、千姫クエストやってない・・・・
めんどいですもんね・・・
終わんないと、他のクエスト受けられなくて、
いつの間にか残り数15になってたりしますし(ドルで経験済み!

これはもう自分でレベルあげて、がんばるしかないのかな?と
ようやく自立モードに切り替わろうとしていた時・・・!
ふらふら?とアップタウンを歩き回っていたら、
どこからともなくウィスパーチャットがっ。
おなじみのひてんさん(飛天丸さん)ですHoney

ひてんさんといえば、某甘味料に似た名前の高レベルな商人さんを
お持ちな素敵な麻呂さま。

ちなみにどうでもいいですが、キノコは麻呂萌えです。
しかも紙装甲もとい、HPが少なければ少ないほど(*´д`*)です。
リザレクションたのしいよリザレクション。
光の塔屋上とか、遺跡のインスタントDとかで、
「きゅぴーん☆」という反射音と共に、
ボテッっと地に落ちるシャーマン系の方々を見ると、
なぜか妙に胸がときめくキノコ。
しかもイケメンだとなおよしです。
麻呂さまキャラ持ちの方、ぜひぜひぜひお友達になってください!(怖

となぜか話が(強引に)それてますが、
ひてんさんからご連絡をいただいた時に、
頭に浮かんだのはもちろん75装備のことです。ふふり。
ついでに暇だったので、

「暇だから、おしゃべりしてくれてもいいよ!」(偉そう

などと傍若無人に言ってみました!
意外とこころよくおっけーをもらって、ご機嫌に。
ちょうど、ひてんさんがおしゃべりしてらした、
らふぁさんと言う方をご紹介していただきましたっ。
フレンド登録もしてもらっちゃいましたよー(*´∇`*)ヨロピクデス
ていうか、お二人で過ごしてらしたところに乱入しちゃったんですが
よく考えたら、お話の邪魔をしたんじゃないかと後から思いつきました。
その節は、KYですいませんでした・・・・っ

そして結局、ひてんさんも千姫クエストなさってなかったのですが
ご相談すると、「よし、今度やろう!」と!
なんと!

よし、お言葉にあまえよう!

ひてん商人がうけて、フルタンク(宿主+3人憑依)構成で
光の塔屋上へ突撃するプランになったのでした。
(勝手に)名付けて、

『商人限定、千姫とお金稼ぎでウハウハ☆屋上旅行』(なにそれ

光の塔屋上にいる羽大根(アルケーともいうかも)がドロップする
「禁断の果実」は高値で売れるので、とてもハアハアです。
実は某巨大買い物をしちゃったので(後日記事に!)
きのこは現在進行形で、超絶☆ビンボーなのです・・ふふ・・・うふふふふ。
ちょうど禁断果実クエに突入するかもしれないキャラがいそうですが
お金に比べたら、クエストとかガン無視です。
全部売り払う予定むきむき!


というわけで、勢い(だけ)でやってきました屋上DE千姫

実は商人で屋上に行くのは初めてだったので、かなりのドキドキ。
やっぱり憑依ではなくて、自分で戦ってみたいという欲望に突き動かされて
決行当日まで、ひさびさにレベル上げがんばって、
きのこ商人は無事にトレーダー30レベルで、千姫クエストを受けてます。

果たしてAGI90でライオッターとして通用するのか!
それ以前に、VIT60で(ry


結果あまり通用しなかったので、燃え尽きました(何


お友達を拉致してフルタンクひてん商人と、紙きのこ商人で
ライオットハンマーを、どーんどーんと頑張ったのですが、
8時くらいから始まって、10時半くらいになっても
まだクエスト達成数の半分も倒しきれてない・・・・。

きのこ「もう商人ヤダ。ドルがいい」←オイコラ

ダメな子がいます


慣れない作業は、しんどかったんですよぅ(言い訳
先日別サーバーで、お友達の商人さんと一緒に狩りをしたのですが

「巫女(メインキャラ)の二倍くらいしんどい」

とおっしゃっていたのが、よく分かりました・・・・。
商人って、大変なのですね・・・・。

そして、疲れきった屋上パーティーからは、どんどんと脱落者が続出。
寝落ちとか、アルコールエンチャントにかかったままフェードアウトとk
商人だけで屋上制覇だZE☆とおっしゃっていたリーダーの口からも、ここにきて

もう楽にしてくれるなら、なんでも・・・」(一部意訳

というわけで、「助けて・・・」とダイイングメッセージを発信して
リングメンバーやフレンドの方々に助けていただきました。
いらしてくださった皆様、本当にありがとうございましたーーーー(´;ω;`)ブワッ
光の塔の屋上って、大変な場所だったんですね!といまさら実感。てへ☆

それから12時過ぎまで頑張って、なんとか残り250体前後まで。
だんだん飽きて、ネタに走り始めるパーティーメンバーたち。

とみたけふらーっしゅ!!!

そして、そのあたりで、また私が弱音を・・・・すいませんでした

「だんだん意識が・・・遠のいて・・・」

というわけで、アクロポリスに戻って戦利品の山分けをしてみたら
なんと禁断の果実が一人140個も・・・!
一気にすこし潤いそうですっ♪

地獄の屋上ツアーに、参加してくださった方々、
本当にありがとうございました!
みなさんと一緒だったおかげで、大変だったけれど楽しく遊べました�T��
ぜひ、またよろしくです!
ヤダとかいっても、つれていきますヨ。ウフフ。

もっと商人で戦う技術を、身につけたいです。
普段ドルイドばっかりで、他の職業だとどう動いていいのか�
がんばるぞーう。


でもって、実は終わってない千姫クエスト。
あと二百○十体っ

そう。俺たちの戦いは、まだまだ終わらない・・・・・

へ、へらないんだぜ!!!
※途中でとったSSなので、ちょっと多いです!



*おまけ*

ジニアサーバーの高級キノコ、なんとゲットできちゃいました
実はジニアではセレブだったんですホホホ・・・なわけはなくて、
お友達がなんと50kで売ってくださるとっ!!!

というわけで、お言葉に甘えてありがたく☆
50kくらいなら、持ってるんだぜ!
所持金60kだったからね!

ジニアに生える1輪のキノコ(違

ドミニオンきのこ、かわいすぎます・・・・
周囲の会話を無視して、ひたすら「きのこかわいー!」って
叫んでいたとか気のせいですよキノセイ

KYなんです

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ りゅーな ]  


LV75おめでとうございます~
そして1000姫クエスト、お疲れ様~w
(うちの場合は…募集して買ってもらったなんて言えないよっ!)
これLVとか強さ云々じゃなくて、「忍耐力」が必要なんですね…
何時か暇な時、挑戦してみましょうか~(意味無いけど)


| 2008/08/04 | URL | 編集 |

[ SSに写ってる神様 ]  


神様降臨!さすがゆうり様と言わざるを得ない。


まぁ、一番可愛いのはうちの麻r(ry)


| 2008/08/04 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>りゅーなさん
ありがとうございます!!
実はまだ終わってないですがっ☆
後日、また行くことになってますw
りゅーなさんもいらしたら、ぜひご一緒にー♪

うちも実は屋上に行く前に買ってもらったとか、言えな(ry
(*´∀`)あはー


>神さま
はいはいゆうりさまゆうりs(ry
今更ですがショタですねわかります(*´∀`)

でも、きのこは本当にありがとう!
大切にしまーすっ♪


| 2008/08/05 | URL | 編集 |

[ 花姫 ]  


こんなところにまた生えてる・・・(じゅるり


| 2008/08/05 | URL | 編集 |

[ 森里恵 ]  


ジニアに来ていて声をかけてもらえないってひどいわ(´・ω・`)
ちしゃ様のお帰りは今か今かとお待ちしてるようなことはありませんが(ぇ
たまにはおいでください。
庭でまったりお話しまそ(*^-^)


| 2008/08/05 | URL | 編集 |

[ らふぁ ]  


こちらでは初めまして(*´▽`)
まさかブログにかかれるなんてドキドキ!よろしくです!
それなのに、塔でのアルケー狩りに参加できず、とってもくやしかった・・・・!
お昼から準備万端で、お声がかかるのを今か今かと待ち続けているうちに

寝てしまったというorz

今度またご一緒してくださいね!
そしてわたしもキノコぐるみを探し始めています(*ノωノ)


| 2008/08/05 | URL | 編集 |

[ ちんた。 ]  


よかったねw


| 2008/08/05 | URL | 編集 |

[ 飛天丸 ]  


あの時は大変だったわよねえ汗々(;´∀`)

でもまだ俺たちの戦いは終わらないんだぜ?
ということでまた屋上DEショータイムじゃああ!

またよろしくです☆(ゝω・)vキャピ


| 2008/08/05 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>はなさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
このキノコは観賞用ですYO!
かわいいでしょー!


>めぐみん
深夜だったので、めぐみん寝てたと思うんだZE☆
今度ぜひに、自慢のお庭をみせてくださいねーっ
庭コンに出場のお庭からアイデアを盗みにいかなkyヾ(*´∀`*)ノ゛☆


>らふぁさん
うちも、てっきりお昼に行くものだと思ってました!
飛天さん遅いですよd(´д`o)ネ♪
今度はぜひ、ご一緒に地獄を体験にっ(マテ

まったりもったりキノコですが、これからもよろぴくです(*´∀`)
一緒にキノコぐるみきて、アップタウンを占拠しましょうー!


>ちんさん
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あの日は、お庭ありがとうございました!
いつもお世話になってばかりで(´;ω;`)ぶわ


>ひてんさん
大変そうだったわよう・・・ひてんさんが(*´∀`)
後半さぼってて、ごめんねごめんね!
商人って大変だわぁ。

今度はもっと働くから、乞うご期待なんだZE☆
ステージではっちゃけないとねっ


| 2008/08/05 | URL | 編集 |

謳華 ]  


Σ( ̄◇ ̄;)テクニカルジョブ30とか・・・
まだ1ですyヾ(・∀・;)
75になるまでに頑張ってあげなくてぁ
その前にスイッチしなくてぁε=(‐ω‐;;)


| 2008/08/06 | URL | 編集 |

[ 森里恵 ]  


うちは庭コンにはでないので手抜き工事まっくすです(`ω´;)
でも配置色使いなど修正していけば上位狙えるかも?
是非ともパクッて入賞してください(ぇ


| 2008/08/06 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>おかさん
セージになるしかっ
うちの巫女と一緒にレベル上げしましょうよー(*´∀`)
(それが目的
JOB30って意外ととおいですよね;

>めぐみん
えええ、コンテストでないんですかーΣ(´□` )
ブログで見て、すごい素敵な庭だ!って思ってたのにっ
ぜひぜひ心変わりを祈ってますよ!!!
そして、もちろんパクリ見学にうかがいますともー
楽しみにしてまっす♪


| 2008/08/06 | URL | 編集 |

[ キルディン ]  


ブログでは初めまして^^
先日はありがとうございました。装備だけでなく、リングエンブレムもキノコだとは思いませんでしたw

今更こう言うのもアレですが、もう少し早くフレになれていたら……商人の千姫、代理購入できたのに ゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


| 2008/08/06 | URL | 編集 |

[ べにこん ]  


ナ、ナンダッテー!


イジイジ;;


| 2008/08/07 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>キルディンさん
こちらこそ、ありがとうございましたーっっ♪
キノコリングは、メインのサブリングなんですw
リングをお探しのさいはぜひっ(ナニ

代理購入・゜・(PД`q。)・゜・


>べにさん
巫女でご一緒させてくださいーーーっ
屋上のとき、べにさんいなかったんだモン(´;ω;`)
来週までに、JOB30になっておきますっ!



| 2008/08/07 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/87-fa140178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

