La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/08/01】
キノコの受難

先日、ダウンタウンの倉庫でもそもそしていると
ふとログ欄に白文字が・・・

ブログ見てます

な、なんだってーーーー(  Д ) ゚ ゚
わわわわたくしめのブログを見てくださってる方がこの世に!

は。いや落ち着けワタシ。
こんなに人がいるんだから、私に向かっておっしゃってるわけナイジャナイ!
(o´・ω・`)σ)Д`)この自意識過剰メー☆

一瞬で心をかけめぐる挙動不審思考。
気を取り直して、冷静に立ち去ろうと思ったのですが
もし万が一、っていうか億が一、私に声をかけてくださっていたのなら
無言で去るのは失礼じゃ・・・っ!

固まるKINOKO。
深まる謎!
超個人的に、演習なみの緊張でカチンコチンしました!
(いまだに演習だと、頭がまっしろに(ゝω・)v)
どどどどうしよう!と反応にこまり、商人前をウロウロウロ☆

このものそぃ怪しい行動を救ってくれたのは、挨拶モーションでした。

記念写真を隠し撮り(なに

「○○さんが挨拶しています」

ドッキ(*♥д♥*)ーン!! (ぇ

はじめてブログ読んでくださってるという方に、ECO内で声をいただきました!
どなたも来てくださらないのは悲しいので、身内に宣伝しまくりつつ
カウンターの8割くらいを自分で回してる予感がする場所なのに。

お声をかけてくださって、本当にありがとうございましたーーーー!!!

あんまり嬉しかったので、思わず勝手にSSとったあげく、記事にっ。
クールビューティー(*´∀`)
あれです。もしご覧になって、都合わるかったらおっしゃってくださいね
暴走キノコですいませんです!



チゾさん(tizzoさん)のブログを介して、ここに来てくださったそうで

「チゾさんブログいいですよね。ファンですたぃ(*´д`*)ハァハァ

と盛り上がったり!(はぁはぁしたのは、私だけですが!)
むりやりフレンド登録もしていただいたので、
今度一緒に遊びたいなーと楽しみにしてます。

ブログから広がる輪ヾ(´∀`*)ノ ダーッBrilliant

すごく嬉しいです♪
そして、こちらでいただいたお言葉が

「本当にキノコなんですね?」

「はい!」

キノコって認めてもらった!(キノコぐるみ着てたから!
がぜんやる気の出るキノコ!

先日の全キャラきのこぐるみ計画は、もうすぐ完成に近づきそうなんですが(ナニ
実は、フリージアサーバー以外ではきのこぐるみを持ってないんです・・・(´;ω;`)
これは、サブサーバーにもキノコを用意しとくべきではっ

というわけで、さっそくまだ(少しは)貯金のあるジニアを確認することに。
もちろん下調べは、超お役立ちECOのタウンページ「エコろリスト」で

(*´∀`)ジニアのきのこぐるみはいくらくらいかな?

ジニアのキノコはたかすぎます!

4.9M!?

この日だけかと思ったら、前回市場にでてるのも、5Mとか。。。。
ちなみにフリージアだと500k↑くらいなので、約10倍のお値段。

か、買えるわけあるかああああっ

そんなにお金ないです・・・・うふふ。
なんで、ジニアではこんなに高級品なんですか。。。



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ さくら ]  


ブログみてます|д゚))))
って今度フリにいってさりげなくアイサツしたら
カチンコチンのキノコさまが見れるわけですね!
さりげなくやってみます!(マテマテ


そうなんです・・・高いんですキノコ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だから一向に全キャラ分集まらない罠_| ̄|○ il||li

キノコーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


| 2008/08/01 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


さりげないイジメですねヾ(`ε´)ノブーブー
でも実はけっこうな頻度で、カチンコチンになってます!
小心者なのでっ

キノコーっ(´;ω;`)ぶわっ
ジニアではキノコを着てるだけでセレブなんですね。。。


| 2008/08/01 | URL | 編集 |

[ あかり ]  


(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
きのこたかーーーーーーー!
ジニアでは高級KINOKOなのですね・・・

ブログ見てますってわたしもやってみよう(ぇ
カチコチきのこ期待ヾ(*´∀`*)ノ゛




| 2008/08/01 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


ブログから広がる輪(*^ー゚)b グッジョブ!!

さすがジニア、、高すぎだろwww


| 2008/08/02 | URL | 編集 |

[ 芽依 ]  


突然のお声かけでご迷惑をおかけしたようで((((´・ω・`;))))

ホントにキノコ常用だーって有名人を見るような感じでお声かけしましたw
キノコずっと着てる方って珍しいのです。私の周りではw

これからもごひいきによろしくお願いします(ぇ


| 2008/08/02 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>あかりさん
たっかいですよねー!
私も確かめて、本当に目が点にっ
正規の値段(?)じゃとってもむりなので、
結局、フレンドの方に安く譲っていただけました(*´∀`)
目指せ全サーバー制覇☆

ふふふ。逆襲して、あかりさんをカチコチきのこにしてあげるですよb


>トラさん
ブログからは、まったく思わぬところに輪が広がったりして、
すごく嬉しいですよ(*´∀`)
こういうことがあると、もっとブログがんばろーって思えますね!

ジニアのきのこ、この値段で流通してるってことは
あちらでは超人気なのかも・・・・☆


>めいさん
め、めいわくなんてーーー!Σ(´□` ) 
超うれしかったですっ
ありがとうございましたっっ♪
というか、緊張のあまり挙動不審なキノコですいませんでしたw

ただの無名きのこですが、これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
きのこは着てみると中毒性があるので、
ぜひおためしあれです!


| 2008/08/03 | URL | 編集 |

[ りゅーな ]  


有名になるといじられるのは一種の特権(?)というか
有名税というか。

つまりこれからはもっといじっていいということですか!?
(冗談ですが)

しかし、フリでもけっこうな値段と思っていたキノコ、ジニアだとはるか高級装備なんですね…w


| 2008/08/03 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


無名すぎるほど無名なので、いじっちゃだめです!!!
(´;ω;`)ぶわっ
でもアレです。
きのこはいい目印になるので、みんなきのこを着ればいいと思います(ナニ
そしてフリージアがきのこだらけにヾ(*´∀`*)ノ゛♪

ジニアきのこは、マツタケですよーーー!


| 2008/08/04 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/86-1fbc772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

