La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/07/31】
集うガーデナー

最近お友達に教えていただいたPS2のゲームにはまっていて(ナニ
微妙にエコさぼってるせいで、ネタががgggg
意味のないキノコSSならけっこうあるんですけどねっBrilliant

ダーククロニクル』おもしろいです(*・ω・*)
アクションRPG?なので、運動&反射神経0らしく
異常なゲームオーバー率でがむばってます。
ダンジョンにもぐって、素材を集めて合成して、武器を鍛えて・・・
って、あるぇ・・・?
ECOと同じようなことやってるような

さて、先日参加させていただいたイベントを
すごーーーく今更ですが、レポートです
姫グルーヴ』の花姫♪さん主催のユーザー企画イベントです。

ガーデナー限定集う魔物

カオス!

いきなりカオスな集合写真。ふふふ。
さすがの参加人数でわいわい感が楽しかったですよ?♪

当日はパーティー募集コメントから参加して、
遺跡内部の入り口部屋に集合です。
遺跡に入ってしまえば、パーティーを抜けても
その遺跡内で遊べちゃうことを利用した、みんなで集う魔物!
以前にも職業別集う魔物が何回もあったらしいのですが、
私が参加させていただくのは、今回初めてなので、wktkwktk
いつもより多くテカってます(ナニ

実は、というかすでにバレバレかもですが、超絶☆内弁慶なので
知らない方ばかりかも???と、おとなしい子になって潜入です。
持ち物に「きのこぐるみ」と書いてあったので、それをよいことに
もちろんキノコでっ。
見飽きたZEといわれようと、見知らぬ場所ではキノコ着てないと
なんだか心細いのです。小心者ですから!

集合ロビーは、はなさんのイベントだけあって、すごい人数。
わいわいしてる中に、コソーリしのびこんで、ちまっと丸く生えてたら
なんだか見知ったお顔がちらほら!

きのこファミリー

あ、あなたは、お父さん、お母さん・・・・!

生き別れというか、株分かれした家族との再会。
そして再会したとたん、ステさん(ステニスさん)に焼き殺される両親(違

人生(きのこ生?)はドラマの連続です。

なんてきのこネタはしつこいですねハイ。
こりなくてゴメンナサイ
でも、まだまだ続くんだ・・・・・っ!

集合場所には、あやさん(あやりさん)やべにさん(べに花さん)もいらしてて、
よかった?♪と思ってると、突然見知らぬ名前の方からパーティー要請が!

だ、誰・・・・!?

ぁゎ(゚Д゚≡゚Д゚)ぁゎしつつも、小心者なので(!)思わず流されるままに、

○。○。○。○。○。○。
参加しますか?
→はい
  いいえ

○。○。○。○。○。○。

主体性?なにそれおいしい?

結局、見知らぬセージさんは、ひてんさん(飛天丸さん)の別キャラでした。
っていうか見知らぬわけじゃなくて、一緒にPT組んだ過去もあったので
単に名前を忘れてたみたいですテヘ
みなさん、キャラクター多過ぎですよね(責任転嫁
もうやめて!キノコの記憶力はとっくにぜr(ry

他にもリングメンバーのいのたんや、某カメラ小僧(誰)と一緒に
集うガーデナー出発ですっ。

主催者のはなさん推奨装備なのか、入り口で「新体操部のリボン」が
配布販売されていて、迷宮を踊り狂う参加者たち!

へんなのまじってますNE

ボス戦では、ガーデナースキル「私は木」をつかって
「だるまさんが転んだ」なんかも!

だるまさんが転んだ!

はなさんがおなじみの合図をすると、木にならなくちゃいけないのですが
なかなかタイミングよく木になれなくて、
必ず誰かがボスに見つかってカオスになっちゃってました。
それが、大人数の醍醐味ですよね


閉会式は、シアター3で開催されました。

緑いっぱいの閉会式です

ガーデナーイベントだけあって、緑の多い閉会式。
ブリーダーだったら、ペットに変身した参加者がおおかったんでしょうか。

全然関係ない話ですが、なんでイベントって、いつもシアター3なんでしょう。
他のナンバーのとこじゃいけないのかな?
素朴な疑問。
素朴過ぎて、なかなかヒトに聞けないんだぜ。
どなたか知ってたら教えてください!

あと、人見知りなせいで、PT外の方々とは
あまりおしゃべりできなかったのが、私的な反省点です。
せっかく新しいお友達をつくる機会だったのになぁ�G
なかなか発言する勇気が・・・・っ

次回のこういうチャンスでは、がんばってみます!!!!


企画・運営の方々、いつも素敵なイベントをありがとうございます♪
そして、みなさま、おつかれさまでしたーーーー!
もっとどんどんユーザーイベントがあったらいいのになぁ、なんて他力本願☆
イベント大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛


思い出写真





*おまけ*

「ガーデナーヘッドドレス」可愛くて大好きなのですが、
よくみたら「男女兼用」!
というわけで、さっそく♂キャラに装備してもらいましたヨ☆

ヘッドドレス・・・

・・・・(*´∇`*)





スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ トラタマ ]  


あれ?オレの紹介なくね?(;´Д`)
こんだけSSでてるのにいいいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


| 2008/07/31 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>トラさん
紹介してるよ!カメラ小僧って(ナニ
ていうかフンドシだから、あえて匿名って話もっ
は。もしかしてフンドシ姿をみんなに知らせたかt(ry
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


>匿名希望さま
申し訳ありません。
私のブログの批判ならよいのですが、
読んだりコメントしたりしてくださる他の方々に不快感を与えるのではと
判断したので、今回のコメントは削除させていただきました;
私の、匿名希望さまのコメントに対する受け止め方が
間違っているようでしたら、本当に失礼な対応で、重ね重ね申し訳ないです。
拙いブログで、お見苦しい点も多々ありますが、
よろしければ、どうぞこれからも足を運んでいただけると幸いです。


| 2008/08/01 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/85-7f04efeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

