La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/07/28】
夏バテてます

お外の気温は、連日38℃。
生きてるのが不思議です(*´∀`)太
というわけで、少しでも涼むために、緑を増やそうプランを推進中!

読者さま(いるんでしょうk)の目にも涼しくHoney

遺跡に緑を?
緑の少ない遺跡内部に、森を作ってみました☆

といっても、けっこう前のお話なのですが

この日は、街中でバッタリ会ったきりさん(霧嘩さん)を拉致して
別サーバーにおでかけしてきました☆
というのも、きりさんがガーデナースキルの「ギャザリング」を使ったことがないらしくて、
ぜひ体験してほしかったのですよ!

ギャザリングは農家しか使えない種まきスキルで、
自分の周囲3*3マスに持っている種を一気に植えられちゃうという素敵技。
きりさんが農家をお持ちのサーバーで、さくっと遊んできましたヾ(*´∀`*)ノ゛LOVE

遺跡を緑でうめつくせー!

ポイントは、ギャザリングしてから、真ん中の空白で「私は木」を使うこと
これで、さらに木が人数分増えますBrilliant
やったことない方は、ぜひ試してみてください?♪
なんか無意味に楽しいです!(ナニ


この後は、のんびり私の庭(自分でも入るのが久々でした!)で
まったり女同士のまるひトークで盛り上がったり(*´∀`)フフフ

きりさん拉致!

一方的に喋ってただけだろうとか、そんな事実はありませんよ!
おしゃべり(*´д`*)ハアハア
なんかいろいろとお話しできて、すごーく楽しかったです。
お時間のある方は皆さま、ぜひぜひおしゃべりの相手してくださいねーーーーっ
どんとこいエンドレス!(怖

というより、暑くておしゃべり以外のことをする気力が・・・・



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ あかり ]  


遺跡緑化計画!
地球温暖化防止ですねb
いつか遺跡KINOKO化計画も・・・w

おしゃべりは楽しいですね(*´∀`)
また、こんどおしゃべりしましょーw

それにしても暑いでs・・・
夏は・・・嫌いデス(/´△`\)


| 2008/07/29 | URL | 編集 |

[ りゅーな ]  


これはいいECOですねw
いえ、言わなきゃいけないのかな~と…

ここ最近はちょっと狩りばかりなので、一段落ついたらまったりしたいですね~

こうも暑いとやる気が無くなりますね><
でも朝の涼しい空気の中を歩くのは好きだったりw


| 2008/07/29 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>>あかりさん
は!キノコの種をもっていけば、遺跡キノコ計画できますね(*´∀`)
今度はフリでやりましょうっ☆
キノコの種集めておきます!!!!!(超やる気

KINOKO的には、夏はいい気候のはずなんですが;
毎日あつくて死にそうです><


>りゅーなさん
すごく・・・省エネです(なに
暑くて狩りをする気力もないですが、
まったりするときは、ぜひご一緒させてくださいねっ♪

レベル上げがんばですーーー!


| 2008/07/30 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


ぐりーんだよぉぉぉっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oですねっ!マイナスイオンを感じます(ナニ


| 2008/07/30 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


電磁波です(なに
ぜひジニアでもひろめてくださいっ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


| 2008/07/31 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/84-f243b7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

