La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/07/18】
例のブツ

ところで、こいつを見てくれ。こいつをどう思う?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

なんて、タガの外れた出だしでスイマセン!
なんだか誤字ってるフキダシみたらわかりますけど、
あたまのネジが1?2本、いつもより多く抜けてます(*´∀`)Brilliant

とうとう、インス神輿をゲット・・・・・したわけじゃなくて
こちら借り物なのですが、とうとう乗ってしまいましたよ!!!!

似合う!似合いすぎます!!きのこ、やんごとないっっ(オチツイテ


このところ、ネカフェにちょこちょこっと通って、宝箱15を開け続けてるのですが
すでに100個くらい惨敗がっくり

開けても開けても、飲み物とポーションしか(同じ

あまり根気がないので、すでにネカフェ通勤に挫折しかけてたのですが
そんなおりに、ちるちる(閃光のように散るさん)から「いいもの手に入れた」と連絡が。
なんだろう?とワクテカしてお待ちしてたら、神輿だったのです。

いいな????絵文字名を入力してください

ふんどし姿で、さっそうと神輿にで登場なさったちるちるから、
さっそくお借りして、ss激写です☆
一度きのこで乗ったら満足するかなって、思っていたのですが
あまりにかわいくて、ますます欲しくなっちゃいました汗
お友達の話によると、神輿がでる確率は1/400くらいだとか。

・・・・あと300個、ガンバッテキマス!!!

ちなみに、このまえネカフェで開けた宝箱の内容を、
初めて(!)記録してみたので、書いてみますねっ
集計がめんどくさいので、出た順にそのまま(ナニ
6時間こもった結果です☆

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
飲み物1/マジックポーション(以下マジポ)/ヒールポーション(以下ヒルポ)
命結晶/クリ結晶/飲み物3/飲み物1/クリ結晶1/リザレクポーション(以下リザポ)
コック帽(白)/命結晶1/リザポ2/アンティークスーツケース/クリ結晶
命結晶/モーグ炭/飲み物/回復ECO缶/のみもの/ヘアカラー・エミルヘビー
飲み物/飲み物/モーグ炭/モーグ炭/ECOにぎり/飲み物3/スタポ/クリ結晶
命結晶/飲み物/濃縮スタポ/モーグ炭/リザポ/回復ECOにぎり/飲み物
飲み物2/飲み物2/スタポ3/命結晶/飲み物/結晶/飲み物2
スタポ/飲み物/飲み物3
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

なんという飲み物率ヾ(*´∀`*)ノ゛
書きもれがいくつかあると思うんですが、それは飲み物だからきりょくg(ry

こ、こういう時こそ「めげんな。」ですねっ!



神輿めざして、がんばるぞーーーーーっ



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ るか ]  


御輿がんがれ!
インスライダー出たらください(ナニ


| 2008/07/18 | URL | 編集 |

[ ちんた。 ]  


この間行ったさ。

飲み物祭りとかいらないさ。


| 2008/07/18 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


ふんどし載せるとかっこよかったぞ!
男は腕組んでるからかっこいいw

出た結果を書くのならまとめたほうがみやすいぜ!
飲み物2*4とかw


| 2008/07/18 | URL | 編集 |

[ チゾ ]  めげんな。♪


未だに当たり品そんな出にくさなんだねー宝15。。
最近こっちは開けずに売ってばっかりだよー(-w-

機械紹介状やらなにやら目指して
開けまくった時期もあったんだけどねー、
今回のちょこりんの結果よろしく100↑でも
飲み物フェスタとかもうね…;w;
もしかしたら宝箱を売ったお金で
募集かけた方が早かったかもなぁとか思う今日この頃。。w

そんな私の話はさて置き。
個人的にはきのこパワーでの金神輿自力げっとを期待してるので
頑張って欲しいところですw
がんば!


| 2008/07/19 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>るかぴょん
ありがとー!
ライダーでたら、乗って自慢するよ!!(なに
まっててね(*´∀`)☆


>ちんさん
飲み物クロニクルオンラインですねわかります。
また行くさ!
がんばりましょうね~っヾ(*´∀`*)ノ゛


>トラさん
うん。ふんどしより、キノコのほうがいいよ!
キノコに性別はないんだじぇっ。

集計は・・・めんどくt(ry
神輿でたら、ちゃんとまとめますです。
飲み物ばかりじゃ、気力が(´;ω;`)ブワッ


>ちぞさん
開けずに売ったら、もしかしたら買えるかもとか、考えたら負けですよね!
自力に出すことに、意義がっ(*´∀`)
めげずに、がんばります☆

実はそうとうめげてたんですが、乗ってみてやる気回復です。
きのこ神輿(*´д`*)ハアハア
応援ありがとうですーーー!


| 2008/07/19 | URL | 編集 |

[ 夜薙 ]  


わたしの付近にはネカフェ自体がないという罠。
はやくミコシでるといいNE


| 2008/07/19 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


意外と探したらあったりするかもだよ!
よっぽど欲しいものがないと、ネカフェクエつづけるのは、つらいけど(´;ω;`)

はやくミコシでるといいNA☆


| 2008/07/19 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/82-9d8af60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

