La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/07/13】
きのことしての立場

午前中にちょっとのつもりで、インしていたら、
なんだか続々お友達に出会ってしまいました。
その流れで、いつものごとくおしゃべりタイム突入っペロッ

私がキノコ好きなせいなのか、みんなキノコに夢中なのか、気づいたら・・・

こ、この状況は・・・・っ

まわりが、みんなKINOKO キノコ

このときの、私の職業はレンジャー。
ドルイド、エレメンタラー、トレーダーしかキノコぐるみ持ってないんです・・・(十分
そのせいで、なんだかすごくKYな存在にっ。
ちゃんと全キャラ分、用意しとかないといけないですね。うん。



・・・・と、なんか間違った結論にたどりつきました ヾ(*´∀`*)ノ゛ハート
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ さくら ]  


じゃあ@4人分てことですね(・∀・)
ちょこさんのキノコに対する暑い(チガ 想いで心を打たれました(何

私もキノコぐるみ全キャラ分手に入れて見せますヽ(・∀・ )ノ
そう、隠れキノラーですから( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


| 2008/07/14 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


はい!
暑苦しいくらいキノコ☆フィーバーです!!(マテ
くじがおわったせいで、キノコ価格があがって、買い集めるの大変ですよね~(´;ω;`)

キノラー仲間として、全キャラ分がっつりがんばりましょう・・・っ!


| 2008/07/14 | URL | 編集 |

[ あかり ]  


kinokoたくさんいると和みますねb

キノコ全キャラ分・・・
わたしも集めなきゃ・・・w
どっちが早く集まるか競争ということですね!
ヾ(*´∀`*)ノ゛

キノコよ永遠に!


| 2008/07/15 | URL | 編集 |

[ りゅーな ]  


遅ればせながらー
KINOKOはいいですよねー
キャパ圧迫を承知で持ち歩いてます。
緑猫イベントの時、ドミ界行った時はずっとキノコでしたしw
(LV制限的な意味で)

でも最近キノコ露店で見かけなくなってきたような…沢山集めるのは大変かも><


| 2008/07/15 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


きのこは全然売ってないな。。
もう一度再販してくれないかな?w秋スペシャルです とかでw


| 2008/07/15 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>きのこさん(ナニ
やっぱり人が集まると、キノコですよね~!
即席キノコ畑☆

っていうか、あかりさんもきのこコンプリート派ですか(*´∀`)
同志がいてうれしいですw
がんばりましょうっ


>りゅーなさん
私も、ドミ界にいくといつもキノコですよ~
いつもうっかり、他の装備をわすれてるワケじゃ、ないですからね!!
こだわりです(*´∀`)タブン
今度一緒に、ドミ界に生える可憐キノコ(マテ 二人組みをしましょう☆


>トラさん
秋スペシャルで、また色違いがでたらいいな~なんて(*´∀`)
そしたら、「きのこの山」のエンブレム色もバージョンをふやさいとだ☆


| 2008/07/16 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/81-e72cd104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

