La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/07/11】
ネコマタ空をゲット♪

休止なさってたリングメンバーのりゅーなさんが、復帰Brilliantということで
ネコマタ(空)ゲットの旅を、ご一緒してきました!

というわけで、じゃーん☆

ネコマタ空!

フランス語の青空から、「ciel☆bleu」と名づけました。
ネコマタは空が一番好きなので、すごく嬉しいですあ
わんこと一緒に育てて、ウィザードの相棒にできたらいいな?なんて。

右端のIKEMENたちは、友情☆出演です。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日はなんだか仕事がさくっと終わったので、ネカフェへ・・・と思っていたのですが
なんとなくその気力がなく(もう尽きてる気力!)、家へ直行。
お気に入りの日傘が、セール練り歩きの最中になくなって、テンション↓↓だったのです。。。
試着の最中に忘れたっぽいんですが、フフフ・・・
5店くらいの試着室に入り浸ってたから、いったいどこなんだか(´;ω;`)ブワッ
それでも全部電話かけてみたのに、いまだ行方不明です汗
学生時代から使っていた大好きな傘だったのに・・・。

そんなわけで、昨日は久々に夕方からECOにイン☆

ウィザードのレベル上げがんばろうかな?とおもっていたところに、
りゅーなさんから、ネコマタ(空)イベントのお誘いが?(*´∀`)ハート
リングメンバーのぴすさん(ピースライトさん)も、まだイベント終了していないということで
ご一緒に旅へでることに。

アップタウン東で集合です。

勝手にパーティー名をキノコにしたり、制服を強要したり、
リーダーになったをいいことに、したい放題してきましたキノコ
うちのリングの一番いいところは、
ほぼみんながキノコぐるみをもってることだと思います(コラ
メンバーで、持ってない方はおっしゃってくださいねっ。
誕生日に(問答無用で)プレゼントします!!!

リングイベントのときとかに、続々キノコが集まってくるのをみると、うっとり・・・
最近、一家のパパこと、リングマスターが行方しれずなので
イベントがないのが残念です(´・ω・`)
マスターキノコがいないと、キノコメンバーがひとりすくないし!(ソコデスカ

とりあえず、ネコマタゲットPT「キノコ(空)」の旅は、そこそこ順調でした♪
ぴすさんが、クエスト終わってなくて「夢の中」にはいれなかったり、
双子ネコマタではイベントが進められなかったり、なんてトラブルはあったけれど
パーティーのいいところは、そういう時にみんなで相談したり、笑ったりできること!
ひとりだったら、失敗すると気がめいっちゃうし。

と、日々失敗の達人が言ってみるヾ(*´∀`*)ノ゛
別に失敗をごまかしてるわけzy(ry

戦うきのこ戦士!

意外と敵が強くて、キノコぐるみの耐久が減っちゃいそうでハラハラしたので、
途中でキノコ脱ぎました・・・・。
宝物なのに、キノコぐるみに融合できる装備はないから、大切に着ないと絵文字名を入力してください
わんぱくアイテムの全身タイツ、なんで頭とボディスーツで別れてるんでしょう。
もしつながってたら、ありえないくらい高いけど、血迷って買ってたかも(ナニ

ふ、不買運動支持派なんですが、きのこのためだと・・・・(´;ω;`)ブワッ

防御力なんてなくてもいいから、キノコぐるみ崩壊をふせぐための装備、
実装されたらいいのになぁ。

空魔王

なんとか魔王と戦い(×2回)、お約束のSSもゲットです。

これは撮らないとですよね。

SSを編集しながら、キノコきて撮ればよかったとか後悔したりがっくり


ネコマタゲットの勢いで、三人でネームプレートを買いに。
りゅーなさんと私は、ぴすさんに憑依させていただいてたんですが
3人分のネコマタが重なって、なんか不思議なことにw

アニメーション☆

3匹とも空のせいか、完全に重なっちゃって判別が(*´∀`)
途中で、敵に襲われて一匹ピンチになったんですが、誰のネコマタかも不明でした。




この後、アクロポリスに帰省したところで、
ちるちる(閃光のように散るさん)とらとさん(ラトーハスさん)にばったり!
お二人とも久々で、すごい嬉しくて、そのままりゅーなさんのお宅で
まったり雑談の運びにっ。

特に、ちるちるは先日ECO内で結婚されたそうで、
某さん仲介のもと、祝電(!)は打っていたものの、お話を伺いたかったのです♪
なにやら司会までいらっしゃる立派な式で、
新婚旅行はウォーターレイアーだったらしいですよ、奥さん!(誰
旅行に行くために、ちるちるは一人で、マイマイ遺跡のクエスト「遺跡の奥へ」を
一人でクリアして「天まで続く塔の鍵」を手に入れてきたとか。
甲斐性ありすぎです!

途中から、氷さん(氷霜さん)やはなさん(花姫♪さん)も参入してくださって
場所を、はなさん宅に移して、だらだら?とずっとおしゃべりしてました☆

はなさんの飛空庭は、以前は前衛芸術っぽい内装で(ある意味)素敵だったんですが、
今回、全サーバー一斉コンテストをひかえられているためか、
庭の改装に取り組まれたそうで、あまりの様変わりっぷりにびっくりしました。

すごく素敵だったので、ssをブログに載せる許可をいただきてきましたよ?♪

レストランだそうです

コンテストへは、もう一つの飛空庭で出場されるとのことなので
どれくらい力が入ってらっしゃるのか、今からすごく楽しみです(*・ω・*)
飛空庭は、ファッション以上に個性を表現できる場所だな?と、しみじみ。
パーツが100個使えるわけだから、当たり前といえば、当たり前なのかな。

私も改装途中で、ちょっぴり放置気味な飛空庭インテリア、がんばります!

そうそう。はなさんのおうちで、珍しい家具発見シマシタ☆

胴長パンダ

胴長PANDA絵文字名を入力してください
本棚から、首が生えているのがとても怖い、オススメの置物ですよ?

ニョキ



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ りゅーな ]  


ようやく約束を果たすことが出来ました。ほんとーにお待たせしました><

道中やたらばたばたしてましたが、それはそれで楽しかったようなw
無事猫もGETできたので結果オーライですよね?
また何かイベントがあったら、ご一緒しましょ~


| 2008/07/11 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


りゅーなさんとご一緒したくて、勝手に待ってただけです(σ´・ω・)σYO!!
3人でできて、よかったです♪

いつも構ってちゃんですので、また何かやるときは、お声をかけてくださいね!!


| 2008/07/11 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


すばらしいカッコの男性が二人もいる。。。(・∀・)

ところできのこって修理キット使えないんだっけ?
耐久10ってそんなに早くけずれたっけか。。


| 2008/07/12 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


トラさんとならぶくらいHENT(ry だったよ!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

修理キット使えるけど、修理だといつかはダメに;
修理できなくなったらどうしよう~・・・


| 2008/07/12 | URL | 編集 |

謳華 ]  


(・∀・)ほほぅ
空いいですよね!(*´ω`*)
空の三連結みてみたかtt(ぇ

飛空挺すごいですねぇ~(゜ー゜ )
そんな庭をいつかはつくってみたいですねぇ


| 2008/07/13 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


おかさんは、空スキーですもんね(*´∀`)b
私もゲットしたので、今度どなたかさそって、3連結してみましょうっ♪

おかさんお飛空庭も楽しみにしてます~ふふふ


| 2008/07/13 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/80-bb9e61ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

