La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/07/02】
大陸ダンジョン探検

レンジャーが39レベルをこえて、レンジャーギルドに行ってみると
クエスト品が「上等な革2枚」になっていました
上等な革・・・・?
って、もしかして大陸ダンジョンや廃炭鉱で時々落ちてる紫色のアレ?

あわてて倉庫を見てみたのですが、なんと一枚しかありません。
「オワタヾ(*´∀`*)ノ゛」と、最近リングチャットで泣き言を漏らし、
リングメンバーの方々に恵んでいただく毎日だったのですが、
いくらなんでも、ここまで頼りっぱなしじゃいけませんよね!

というわけで、箱入りレンジャー(クエ品だけで成長Brilliant)で
探検してきました大陸ダンジョン!
廃炭鉱のほうが、上等な革がいっぱいでるかな?とも思ったのですが、
ブラックベアに襲われたら即死なので、地道なほうへ(*´∀`)

あまりでません!

ちょっと体調わるくて(またですか)、職場にいけなかったので
ベッドの中で仕事もしつつ、片手間で洞窟探検を!
おとなしく寝なさいとか、キコエマセン。

最近ちょこちょことドルイドブリーダーでペット育成場へ通っていたおかげで
レンジャーの相棒、すこしだけですが育ってます。

わんこステータス

HP723!
もうすこしで、転生できるかな??

そんな、飼い主よりも体力があるわんこと二人きり(一人と一匹?)で、冒険の旅Honey

相棒!

まだ一次職なので、ペットに攻撃させる「GO!]とかは使えないものの、
(二次職のエクスプローラーになると、わんこへの攻撃命令スキルが豊富みたいです)
敵のターゲットが、わんこに分散するだけでもかなり心強いです。


レンジャーの知識はかなり豊富で、初めて作ったときは驚いたくらい。

・昆虫知識
・鳥知識
・動物知識
・水中生物知識

スキルポイントがいくつあってもたりない気がしてましたが、
普段、ドロップしないものをゲットすると、なんだかすごく嬉しいですね!
1Fにいるカットバットを倒して、「鉄製の小さな刀身」が出て、びっくり☆
こんなものまで、出るんだ?(*・ω・*)LOVE
上等な革も、たくさんは出ないですが、他の職業で来たときとは
比べ物にならないくらいドロップしてくれます!
(それでも、7枚だけど・・・クエスト3回分汗 あっという間ですね)

レンジャーでひとり、ダンジョンを冒険するのは、これがはじめてですが、
ソロはいやだな?と思ってたのがくつがえりそうなくらい、楽しいかも・・・っ
大陸ダンジョンは、41レベルだと適正か、ちょっと下くらいのマップなので
囲まれるとピンチになっちゃうところが、またドキドキです。
実際何度か、可動橋と往復しました(つω`*)てへ
さすがに遠いからしんどくて、途中からずるっこで商人を憑依させてみたり。

でも、回復はRHじゃなくて、ビバークポイントですよ!
レンジャーですから!(こだわり)

目的は、クエスト品をドロップするローキーと、ケイブローキーだったので
最初は大陸ダンジョン2Fで狩っていましたが、

がーん・・・


ECO-wikiのビバークポイント一覧を見てみたら、この階にはポイントがない!

というわけで、現在は大陸ダンジョン3Fにこもってます。
見かけたら、構ってやってください☆
もくもくと狩ってるので、時々人恋しくなったりしますw

宝箱や木箱を開けられるのも楽しくて、拾っては開け、拾っては開け。

開錠なんだぜ!

目標は、家具と赤いオーバーニー!
ひとりと一匹、これからがんばりますっっ


・・・・クエ品?アレ、ナンノコトデシタッケ?(コラ



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ あかり ]  


おお~w
れんじゃいですねb
わたしも秘密れんじゃいが・・・w
いずれどこかの洞窟で出会うかもですねb
新米れんじゃいですがっ
よろしくです~m(._.*)mペコッ


| 2008/07/03 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


洞窟の中で、偶然出会う!ってなんかすごく楽しそうですっ
楽しみにしてますねー(*´∀`)
私も新米なので、一緒に宝を荒らしましょう!


| 2008/07/03 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


ケイブビバを覚えれるようになれば!
箱漁り、開錠したくてもキャパって開錠できないとか、開錠したら宝より重くてきゃぱったりとk。。

上等革おもいよな(´・ェ・`)


| 2008/07/04 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ケイブビバークとか遠すぎるんだじぇ(´・ω・`)
ガンバリマス・・・
箱漁りで、キャパるくらい大物をだしてみたいしっw

上等革は重い以前に、ドロップしない(σ`・д・)σYO


| 2008/07/04 | URL | 編集 |

謳華 ]  


レンジャーたのしそうですねぇ~[。・ω・。]
宝箱とかコンテナを見つけると拾わずには居られません(´ω`*)よくキャパるじぇ~
最近は炭鉱とか大陸ダンジョンに少しはまっていたりしてたまに出没します(・-・*)ヌフフ


| 2008/07/04 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


おかさん、それはレンジャー向いてるのではっ!
一緒にやりましょうっっ(ひとりでさみしいだk

炭鉱とか大陸ダンジョンだと、出会う確率大ですね!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


| 2008/07/05 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/77-a76a46d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

