La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/07/01】
トンカの穴場

今日はちょっと気分転換に、トンカに行ってきましたイチゴ
狩りのあとに、ちょっと考えごとをしていたら、お友達からお誘いが♪

水平線の向こう側

向かって右側のセージが、私です(*´∀`)
実は、ひさびさの別サーバー。ちょっと遊びに行ってきました☆

トンカにこんな場所があったなんて、びっくりでした。
世界中めぐったつもりでも、意外と来てないところってあるものですね!
一緒に行った方は、よくここで相方さんとデート されるんだそう。
ラブラブで、いいなぁ?w
ってことで、今度ジャマしに行かせていただきますっ(こら

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッハート

おすすめデートスポットですね☆
場所はこちら?♪

地図です

なんて紹介してみたけど、実はみなさん知ってる場所かも!?
知ったかなのです(*'ω'*)

この奥です?♪

セージの職業装備、やっぱりかわいいはずかちーv
ドルイドでプレイするの大好きですが、気がつけばもう一年ずっとそればかり。
最近ちょっと、プレイスタイルがマンネリ化してる気もするので、
気分転換に他の職業もがんばってみようかな?

・・・・服のために!(ナニ

セージ85レベル専用の、ブーツを履くのがひそかな夢です。
あのくつ、とってもかわいいですよね(*´∀`)はーと
そのために(?)フリージアにも、こっそりウィザードが誕生していたりっ。
てへ☆

ウィザード誕生☆


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ るか ]  


あらあらまぁまぁ
というか、ウィズ誕生しているのですか!?
時代は進みますな(何
あと半月くらいしたらもっさり戻る予定です(あくまで予定ですが)


| 2008/07/01 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


やだわぁ奥様、みられちゃった(ナニ
時代すすみまくりーで、みなさん、いろんなキャラが誕生してますよっ☆
るかぴょんが帰ってきたら、みんなで遊びにいきましょー♪
まってるね(*´∀`)b


| 2008/07/01 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/76-2b2ac3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

