La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/06/23】
高貴なる菌類

最近、きのこネタというより、すっかりきのこブログになってますキノコ
と、特色があって、いいですよねっ(ナニ

昨日、めいさん(美月(メイユェ)さん)と「きぞくのこ」ごっこをしました。

きぞくのこ!

高貴です!
今、世界でいちばん輝いてる存在かも!(主に車を引いてる魚が☆

めいさんが、ネットカフェで人力車をゲットされたということで、
無理矢理お願いして、のせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛�n�[�g
売却するとおっしゃってたので、そのまえにぜひぜひぜひーっと♪
以前からすっごーーく憧れの乗り物だったので、体験できて感動!

ゲットおめでとうございますっ&本当にありがとうございました。

私も、今日の帰りにちょっとネットカフェいってみようかな?♪
自宅の近くのネットカフェは、薄暗くて苦手なんですが
職場付近のお店は、新しい&レディースブースがあって居心地がよいのです。
ただ、行くとつい、ネカフェクエじゃなくて漫画に夢中になっちゃうのが��

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ 美月 ]  


この魚は 乗ってる人の光を利用して光ってるんですっ 月のように!
つまり、一番神々しく光るのはきのこなんです!!(ぁ

早く菌力車が実装されるといいですねっ


| 2008/06/24 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


光る菌類ですね!
まるでヒカリゴケのよう(ぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
本当にありがとうございました~♪

菌力車だと、なんかバイキンマンが引いてそうですw
それはそれで、ちょっとほしい・・・・w


| 2008/06/24 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


ジニアでもちょこさんを高級きのこに誘う為、人力車がスタンバってますo(≧∀≦)o


| 2008/06/26 | URL | 編集 |

[ ちんた。 ]  


きのこの裾の部分が汚れてきているからそろそろクリーニングに出しなさい。


| 2008/06/27 | URL | 編集 |

[ あやり ]  へぇ~~~♪


れでぃーすブースなんてあるんだ?

なんか、ネットカフェは怖い感じがするので、
いけないです・・・><


| 2008/06/28 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


自分はネカフェはいったことないからなぁ。。
部屋の環境がいいからわざわざ金払ってまで行く気にならないw

しかしほんとにキノコの下のほうの色が。。。


| 2008/06/28 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>りーのさん
高級キノコ!MA☆TSU☆TA☆KEですねっ
人力車にのるために、遊びにいかなければ♪

と思ったら、問題がひとつ!
ジニアではきのこをもってなかtt。。。
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


>ちんさん
し、しぐまああああ
ばれた!
(*´∀`)てへ☆
クリーニングはお金がかかるとです~(コラ


>あやさん
私も最初はこわくて、いけなかったです・・・w
初めてのときは、友達と一緒にコッソリ!
慣れると怖くないですよ~。
レディースブースとかあれば、綺麗だし、おすすめです☆


>トラさん
トラさんとこは、パソコンが多すぎです!
(o´・ω・`)σ)Д`)メッ
私も、パソコンが壊れたときに通ってたくらいですょ☆
自宅でできるときは、なかなかw

キノコの根元は、普段は土に埋まってるからいいんです・・・


| 2008/06/28 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/75-445626ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

