La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/06/19】
決定的瞬間

きのこが増殖する瞬間を目にしました(*´∀`)Brilliant

むわーん

胞子ばらまいてます!

このところチャンスがあれば、「行きましょう!!!」と周囲の方々を
マイマイ遺跡の「遺跡の奥へ!」クエストへ拉致ってます♪
マイマイ(*´д`*)はーと

奥いってます!

みんなで手軽にハラハラわいわいできるのが、楽しいです♪
もっともっと行きたいなあ。
お友達の方々、突然きのこ通信(拉致ウィス)が開いたら、
おとなしく降伏してくださいね!(ナニ

ボスのドロップ品で、「機械時代のヘアカタログがでたら、大金持ちだね?」と
みなさんと話していたのですが、物欲センサー×8(!)は強力すぎて

最近カッパーメダルばかりな気がします!

カッパーメダルばかりでますがっくり
い、いいんだ!メダルだってほしいから・・・・っ
100枚あつめて、灰色のリボン付きミニスカートがほしいです(*´∀`)ワクワク

そのために、奥へ100回いかないとですね!うふふ☆



昨日は、奥の後に休憩していると
きのこ仲間のきりかさん(霧嘩さん)に遭遇したので、PTに拉致して
そのまま、きのこ祭りへっ(ナニ

えこえこきのこ?

サクラコきのこと、ときみーきのこも交えて、みんなで祈っていると・・・・

ボンッ☆



きのこ召喚


きのこ界から召喚したでかきのこで、胞子もわもわですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

最近、私の所属するリング「雪の舞い散る夜に」のメンバーさんが
とっても増えてきたので、サブリングが誕生しました。

その名も・・・「きのこの山」

ふふふふふ。
サブリングの名前を何にするか、リング内で会議(?)があったときに
一生懸命、この名前を主張してみましたっ。
こちらのリングのマスターに就任することが決まっていたときみーを
前日にこっそり買収していたのはヒミツです☆
うちのきのこ商人も、なんと役職をいただいてしまい、サブマスターに着任!
頼りないというより、まったくあてにならないサブマスですが、
メンバーのみなさま、よろしくおねがいしますっ。

サブリングということになっていますが、新規メンバーさんも募集してますので
(すでに数名拉致ですよっ)
興味がある方は、お声をかけてください♪
メインとサブの交流はチャットルームで、ということです。

そして、リング名が「きのこの山」になったらエンブレム作るYO!という公約してたので

きのこ山エンブレム


じゃーん☆

がんばりました♪
早く名声を300にして、このエンブレムをつけて歩きたいです。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


という感じに、胞子効果がすでにフリージアに蔓延してます(ナニ
きのこの和み効果が大好きなのです(*´∀`)
儀式のあとは、まったりお花見。

お花見中です

さくらの肥料は、干ししいたけで決定です。
栄養あるんでしょうか。

お花見なので、ちゃんとお夜食も♪

新発売☆めんたいのアーチン乗せ!

めんたいこのアーチン添えは、ビールに合いそうですね!
産地の生まれなせいか、明太子なしだと昼も夜も明けない体質なので
うれしいおつまみでした(*・ω・*)はーと




またきのこで集って、あそびましょうねー!

きのこ砦




スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ あやり ]  うわぁ~


サブマスターおめでとうです♪

きのこの山ってすごい名前だ!


| 2008/06/19 | URL | 編集 |

[ 時深 ]  


きのこの山、リングの枠を増やして、あちこちに胞子をばら撒きましょう。
めざせ!きのこパラダイス!!


| 2008/06/19 | URL | 編集 |

[ 缶子 ]  


小学校の頃読んだふる~い漫画を思い出しました
エコエコアザラク・・・

黒井ミサだったっけ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

奥へはまだ行けるLVのキャラがいません(´・ェ・`)
また遊んでくださいなっ!


| 2008/06/19 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>あやりさん
ありがとうです~~!
山のようなきのこを繁殖させますねっ(ぇ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


>ときみー
はい、マスターっ!!
リングメンバーを増やして、あちこちにきのこエンブレムを出現させましょう☆
きのこパラダイス・・・・(*´∀`)ポワーン♪


>かんこさん
ふ、ふる~いとかいわないでっ
とかいって、実はもとの漫画読んだことな(ry
えこえこあざらくって、それだけが耳にw
ECOだけに、えこえこきのこです。
いでよ、KINOKO!

ぜひぜひまた遊びましょうー!(*・ω・*)


| 2008/06/20 | URL | 編集 |

[ あかり ]  


胞子!
きっとわたしもあんなふうに出せるはずっ

KINOKOリングですかぁ~w
いいですねキノコリング(*´д`*)b
きのこマスターがんばって~><v




| 2008/06/20 | URL | 編集 |

[ アーバレスト ]  


┃電柱┃_・)ジー
チョコの量り売り グラム0.01k

近日予定 武器庫の連荘(▼∀▼)ニヤリッ

リングマスター逃走中につき代わりに企画(勝手に

パスまた貯めないと(;´Д`A ```



| 2008/06/20 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>きりさん
ねー、キノコリングいいですよね-!
なんか夢が叶った感じでホワホワしてます。
いつもより多く胞子撒いてます!みたいな(ナニ

がんばりと無縁の体質なので、まったりですが
まったりなりに努力して盛り上げていくですよー♪
きりさんもぜひご一緒に、遊んだりしてくださいね


>たいちょー
どんどん値段がさがってるんですが・・・
(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....
というか、非売品ですから!!
売るくらいなら、自分で食べますYO☆

マスターがはやく帰宅するといいですよね。
みんなで武器庫や、奥へワイワイ♪
まったく、もー、あの家出父めー!(ナニ


| 2008/06/20 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


|д゚)アーバレストって隊長だったのか・・ふ○○タですk おっとスレチガイ

明太もうちょっと長く残ってればいいのになぁ。。ちなみに100kで買いましたw(2個目
あの時間内によくSSとれたもんだw


| 2008/06/20 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


元ネタかな?
ふ○○タってなんだろう(*'ω'*)

SSは言われて、バッチリ準備してたから・・・っていうか、めんたい高いです!
二個も使ってよかったのー!?


| 2008/06/20 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/73-323bf646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

