La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/06/16】
新興宗教ハジメマシタ

昨日、宗教に入信しましたよー!
神様にめぐりあったのは、マイマイ遺跡でしたヾ(*´∀`*)ノ �́[��

降臨なさいました

思わずその場にいたひとが、みんなひざまずいちゃう、この神々しさ!

「苦しゅうない。真空パックをくれてやるぞ」

神様、エレクトリックハープくださいっ(マテ


ぺこぺこ!

ぺこぺこ番人様を拝んだおかげで、
無事に、パーティー全員に真空パックが行き渡りました�n�[�g


なんちゃって�y���bテヘ


こちらは、武器庫の番人との戦闘中に、
りゅーなさんが「モンスターものまねカード」を使ってくださったのです。
突然、番人が二人になって、一瞬みんな「???」
戸惑ったけれど、無事に戦闘が終わった後は装置あとでオン☆ステージ。
いろいろ遊べました♪

マブダチです

こちらは、ちょっと友達風に。
アミーゴとの出会いは、やっぱり気さくに演出です��

その後、じっくり焼いてみたりw

ちゃんと芯まで焼きます

飢えたきのこに、怖いものなんてありません�I




りゅーなさんも仰っていましたが、一枚の「ものまねカード」で
ここまで色々遊べるとは思いませんでした。
私もものまねカードを一枚持っているので、今度使ってみようかな・・・!
ネタはタイミングが難しいですよね�C�`�S
うまく、みんなをあっと言わせたいです。フフリ。

今回は、私がバードのレベル90武器「エレクトリック・ハープ」が欲しくて、
「武器庫に、行きたい!行きたいー!」と大騒ぎしていたら、
サクラコさんがIDカードを持ってらして、連れて行っていただけました。
みなさん、おつきあいくださって、本当にありがとうございますっ��
武器庫に行けたのはもちろん、大人数の賑やかなパーティーで、
わいわいがやがや楽しかったです。
しかも、マイマイ遺跡ですしね・・・・!(関係ナイ

「ハープでたらあげるよ?」と、りゅーなさんやまぉさんが
仰ってくださったのが、ほんとうにもう、すっごい嬉しくて♪
開封後、結局ハープは出なかったのですが、
ぷーさんが、前の晩に武器庫にいらした時にハープをゲットされたそうで
なんと�I
そちらをいただいてしまいましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッBrilliant
きゃっほぅ��
ぷーさん、ありがとうございますーーーーーーーっ!!!


これで、あとはレベル90になるだけ・・・!
超遠い道のりな気がしますけど、きっとキノセイですヨネ�G���������͂��Ă�������



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ あやり ]  もう90が射程範囲ですかぁ?^^


こんばんは~♪

もう90が射程距離なんですね?
早いなぁ~。

最近、ちょっと秋風が吹き始めたかも状態なので、
刺激が欲しいです><

楽しいことあったら一緒に遊んで・・・


| 2008/06/16 | URL | 編集 |

[ 缶子 ]  


おお~!武器庫!
私もRMに誘ってもらっていってきました!
肉が出てとってもうれしかったです!
剣士が90になったらまたいってみようとおもいます!
時間が合えば一緒にいきたいですね!


| 2008/06/16 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


ボスが2体いるところを激写し忘れるなんて><

俺が置いた土サークルのSSの使い方うまいなw
モノマネカードってチケかなんかだっけか~
俺もほしくなったwドラゴママに使ってチョーでかでかとか。。


| 2008/06/16 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


その新興宗教にスゴク興味があります・・・w
今度是非拝ませてくださいませっ!!!

GP☆ぱーてぃざん


| 2008/06/16 | URL | 編集 |

[ 美月 ]  


私は奥に行って扉のモノマネしてきましたっ
恐ろしく邪魔でした・・・w

今度は装置のモノマネをぜひご一緒にっ


| 2008/06/17 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>あやりさん
射程にはいったらいいなーーーという願望ですw
狩りよりも、わいわいするほうが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

というか、秋風ってΣ
めっちゃ真夏ですよおおお
わいわいもりあがって、暑さをふっとばしましょうっ☆


>かんこさん
肉!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
武器庫いいですよね~~~♪
でも、奥のほうがもtt(r
今度、奥とかもご一緒できたらいいなあ。
わくわくですっ


>トラさん
二体見たときは、(  Д ) ゚ ゚ に忙しくて、ss撮る暇なんてっ(ぇ
いいもん。あとで遊べたからいいもn・・・

ママドラゴに、ちょーでかでかを使うときは、ぜひ私もいっしょに連れて行ってねっ♪


>りーのさん
GP!?
緑豆ですかΣ(゚ロ゚;)

今度、みんなで豆かぶって拝みましょうっっ(怖

>メイさん
扉・・・・・!
そして、ちょーでかでかをつかって、みなさんの行く手をさえぎるんですね!
さすがメイさん・・・・マイマイの真のボスだけはあります(*´∀`)

ぜひぜひ、ご一緒して装置ふやしたいですーーー
楽しそうすぎる♪


| 2008/06/17 | URL | 編集 |

[ gemsilica ]  


ボス来襲イベントのときに、物まねカードを使ってた人がいて
腹が立ちましたがだまされましたw


| 2008/06/17 | URL | 編集 |

[ りゅーな ]  


遅ればせながらー

やっぱり皆でわいわいがやがやの冒険は楽しいですよねー
武器庫のような場所でも、ついネタに走ってしまうのは最早習性なのか…?
まさかものまねカードがここまで輝くとは思いませんでしたw

また、機会があったらご一緒しましょうね~


| 2008/06/17 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>シリカさん
あのイベントのときに!
なんかすごーく重くなりそうですね・・・!
でもちょっと見てみたいかもw
そういう絶妙なタイミングを読むセンスが欲しいです(*´∀`)


>りゅーなさん
あの日の番人りゅーなは輝いてました!
ネタ最高ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今度はぜひ奥へご一緒に♪
みんなでもっと、いろいろ冒険したいですー


| 2008/06/18 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/72-4b409947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

