La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/06/15】
千姫おわりましたー!

ものすごく眠いので簡潔に!
レベル75の職業装備を購入できるようにするためのクエスト、
千姫の挑戦!」を終えましたー(*´∀`)Brilliant
(どんな相手でもいいから、敵を1000体倒すというものです)

戦のあとに

先日、バードのジョブレベルが30になったので、
こちらのクエストを受けたのですが、意外と大変ですねコレ汗
お友達に手伝ってもらえばいいや?と、気楽な気分でいたら
私が連れてきた敵を、他の方に倒していただいても、数がカウントされなくて!

なまけてばかりじゃ、だめっぽいです!(アタリマエ

泣く泣く、アンデッド城でゾンビをいっぱい狩ってきました☆
ゾンビは、ワックスやねばねばを落とすので、家具職人的に(*´∀`)ウマー
最近、ゾンビ狩りを怠けて、ワックス不足に悩んでたところだったので
これでまた新たな家具作りに萌え燃えられそうです。

なにはともあれ、これでウァテス系ウォーロック系
75装備を買えるようにやったので、ご入用の際はぜひお声をっ♪
代理購入ハァハァ(*´д`*)はーとなのです。

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ 缶子 ]  


私は遺跡へ行くときに受けていって帰ってきたら終わってました!うーん便利!
でも巫女さんは・・・面倒(´・ェ・`)
またゆっくり遊んでくださいな♪


| 2008/06/15 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


乙!
手伝えなくてごめんなorz

自分のときはウテナ河口でPT組んでやってたなぁ。。


| 2008/06/15 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>かんこさん
自分で敵をもっと、ばったばったと倒せたら、楽なんですけどねー;
巫女さんのときは、ご一緒できたらいいですね♪
千姫もお友達と一緒なら、楽しいですよね!


>トラさん
ありがとう!
奥で手伝ってもらったよ~(*´∀`)
あれで残り約500体まで!

PT・・・私は孤独だったけどっ(ノω・、)


| 2008/06/15 | URL | 編集 |

[ きのこな霧 ]  


初コメ書いてみますよっ
リンクありがとうです~^^
って1000体!?
そ、そんなクエが(≧▼≦;)
何かお手伝いできる事があれば言ってください~w
でわでわ^^


| 2008/06/15 | URL | 編集 |

[ あやり ]  すごーい♪


千姫のクエストやったことないよ~^^;

1000体って何時間かかったの~?
いつか、どのキャラかでやってみたいような、やりたくないような・・・

基本的にめんどくさがりなのです^^;


| 2008/06/15 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>きりかさん
初コメありがとうですよっ♪
そして、こちらこそリング感謝感激です☆

千姫クエご存知なかったですか~。
テクニカルジョブ30から受けられるので、
きりかさんがなさるときは、ぜひご一緒に♪
お手伝いになるかどうかわかりませんが、お邪魔させてください!


>あやりさん
うちもめんどくさがりなので、5日くらいかかりましたw
受けたままちょっと、放置したりしちゃって(*´∀`)アハー
気づいたらクエストが満タンになってて
急いで、ゾンビを倒しに行ったのですw
まじめにやったら、1~2日くらいで終わると思います☆


| 2008/06/15 | URL | 編集 |

[ らばぶる ]  


1000姫クエお疲れさまなのです(*´ω`)

私が75になったら是非代理購入お願いしますwいつになるかわからないけどw


| 2008/06/15 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ぜひぜひ、代理購入させてくださいっ☆
うん。明日75ですね!わかります!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


| 2008/06/15 | URL | 編集 |

[ Sigurs ]  


お久しぶりですー。
チンタさんのブログ探してたら何故かここに来てしまいました・・・・。

それはそうと楽しくしているみたいなので何よりです^^
また、会ったときはよろしくですよー


| 2008/06/16 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


え、AUだー!
いらっしゃいませっ♪
足を運んでいただいて嬉しいです。キャー☆
たとえちんさんブログのついででも、ふてたりしないんだからねっ(ナニ
というか、ナンデスカ。
その前人未到の秘境にたどり着いちゃったような口調はw

しぐさんの近況も、みなさんのブログでこっそり見てますです。
相変わらず、いつも楽しそうにご苦労されてる様子で (*'ω'*)ウフフ
お時間があったら、フリにも遊びにきてくださいねー!


| 2008/06/16 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/71-79458c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

