La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/06/10】
水色のアイドル

実家から妹とわんこが遊びに来て世話をしてた(されてた?)せいか
妹が帰って一人になったあと、喘息の発作がでてしまいました(*´∀`)アハーBrilliant

仕事やすめてラッキーとか、お、思ってないんだからねっ(オイコラ

というわけで、近頃おサボりオーラも神々しいブログの更新をします。
てへっ☆
このところ、1?2週間にいっぺんくらい、演習を見学(参加とは言えない!)させて
いただいているのですが、演習がいいな?って思うのは
普段なかなか目にすることのないスキルが拝見できるところ♪
もちろん楽しめる部分は、他にもたくさんあるんですが、
初心者なりの遊び方だと思って、スルーしてくださると嬉しいですw

そして、先日お邪魔した際にも、初目撃スキルが!

水色のあのかた

ふ、ふんどしさま、ライブリィィィイ(*´д`*)はーと

KINOKOの次の次くらいに、インスマウス大好きの私には、
大陸ダンジョン5Fに生息するボス「ふんどしマン!」は、もうアイドルも同然☆
ただでさえかわいいのに、あのでっかさ!

最高ですヾ(*´∀`*)ノ゛ハート

そのサイズで、さらに素敵な水色で登場しちゃったこのお魚!
なんだろうなんだろうとドキドキしちゃいますが、
こちらは、なんと、演習で同じパーティーになってくださった
月露さんが召喚なさったマリオネットキングらしいのです。

月露さんは、マリオネストの職業レベル50Brilliant

こんなPTでした!

ちびっこ農家持ちの私には、大先輩でいらっしゃいます。

マリオネットキング召喚」は、マリオネストのレベル50で習得できるスキル。
最終奥義ですね!
水・火・風・土の四属性分、キングがいるということで、
演習が終わってから、軍ロビーで呼び出して見学させていただくことに。
演習中も召喚なさってたらしいのですが(アタリマエ
ラグと、私のテンパりスキルMAX発動のせいで、
せっかくのキングをちゃんと激写できていなかったのです・・・汗
本当は激戦の中、華麗に活躍するふんどしさまキングを、撮りたかったのですがっ。

というわけで、お願いして、落ち着いた環境で撮影してきました☆

サラマンドラだ?

火のマリオネットキング。
こちらは、普通のマリオネット・サラマンドラの大きいバージョンでした。
マリオネットに変身して、「でかでか」を使ったのと同じくらい・・・かな?

ネノオウちっちゃいバージョン!?

土のマリオネットキングです。
こちらは大マンドラゴラだったのですが、ちょっとだけ色違い。
私は普通のマンドラゴラより、こちらの色のほうが好きかな?。
赤と緑の組み合わせって、可愛いですよね!
生まれ変わったら、一度、赤毛で緑の目とかになってみたいです(ナニ
でもたぶん、ありんことかに転生しそうでコワイデス。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぷちっ☆っとな。

話をそらしてないで、次は風のマリオネットキングー!
こちらは、マリオネット・ニンフの色違い&ちょっと大きいバージョン。
可愛いかったですー(*´∀`)
ニンフ!

ニンフのマリオネットはもっていないので、こちらを拝見して、
欲しくなっていたり。
この前、イーストDの精霊の木を叩いていたら、「不思議なさなぎ」が出たので
今度時間があるときに、ゲットの旅に出てみようかと思います。
ふふふ・・・ニンフ、首をあらってまってな!(ぇ

そして、私が(他のキングの間も)「魚!魚!」と大騒ぎしていたせいで、
月露さんは何度も、水色ふんどしさま(違)を呼び出すハメに・・・・!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

か、かわゆすぎる・・・・!

私は、やっぱり水のマリオネットキングが一番好きでした!
いいな?水色。
水色のインスマウスも、運営さんが実装してくれたら感謝感激なのにっ。
すごーく欲しいですあ
そういえば、夏のECOくじが始まりましたね!
涼しげな水色インスッスも、ラインナップにいれるべきだよ!だよ!

と、あんまりいうとしつこいので、この辺で!
すでにしつこかったかもですがペロッテヘ
月露さん、いろいろめんどくさいリクエストにおつきあいくださって、
本当にありがとうございましたーーー!



いろいろなマリオネットキングに(*´д`*)ハアハアした後は、
恒例(?)のピクニックスクロールで、おつかれさま会を♪

戦闘服です

私も人に化けた姿から、KINOKOに戻って、ほっと一息。

・・・としていると、突然

いない!?

ニンフェットさんが、消えた(゚Д゚≡゚Д゚)!?
いったい何が?と思っていたら、次の瞬間には

着替え完了!

なんと、ピックニックモードに、かわいらしく着替えたニンフェットさんが!
できる女はオフの着替えもちゃーんと、持ち歩いてるんです(*´∀`)アップロードファイル

アサシンやコマンドだと「クローキング」があって、着替えに便利ですね♪
やっぱり人前で、下着姿はよくない!ということで、
着替え方法について、いどばた会議をしちゃいましたw
やっぱり、普段はマリオネットになってから、着替えがいいのかな?

個人的に困っちゃうのは、ブーツ系の装備を着ると、
上のスカートや、ワンピースがぬげちゃうこと。
これで何度、恥ずかしい思いをしたことか!
ゲーム内のことだから、といってしまえばそれまでですけど、
やっぱり恥ずかしいですよね・・・がっくり

ちなみに、ゲーム内で人とくっついて座ったりするのも、
かなりの勢いで恥ずかしい私は、ECO中毒が重症です☆
ECOはモーションとか、いろいろ豊富だからかな?。
その流れで、おしゃべりのときとか、輪になってするのが好き。
一人だけ離れていたり、違う向きに座っていらっしゃる方とかがいると
気になって気になって!

細かいのはA型な仕様デス(*´∀`)☆


この日は、月露さんとニンフェットさんとフレンド登録していただきました↑
演習で、まだまだヘタレーすぎる私では、おこがましくて
なかなか積極的にしゃべりかけて、お友達がつくれないので、
こうやって仲良くしていただけたことが、とっても光栄です。


マリオネットキングも見れたし、お友達もできたしで、ほくほくな演習でした。
緊張するので、いつも出るのはむずかしいですが
これからも、時々こうやって紛れ込ませていただけたらいいなぁキノコ


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ チゾ ]  


くそう!
アンチインス派なのに段々かわいく見えてきたじゃないか!(笑)

水色はファンシーでいいね~♪
ちょっとインス好感度ゲージが好転したかもw

でも、
基本マンドラゴラ派!
このマンドラゴラもかわいい♪


| 2008/06/12 | URL | 編集 |

[ 月露 ]  


壁】ω・)ノ こんにちあ
水色インスッスが好評で嬉しいですw

じつは、水色インスッスは取得キングの候補にも挙がってなかったんだけど、このままMAGステでいくならスイッチしなくても良いかぁ~♪なら、インスッスも取っておくか……程度の扱いだったですよ;

大好きな人が居て良かったw

これからも、よろしくお願いします(ぺここ


| 2008/06/12 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>チゾさん
インスマウス、かわいいですよ~!
あのほかにない感じが、大好きで。
F系の味方なマリオネットですし、ぜひぜひ街中でも変身をっ(ナニ
愛してあげてくださいw
キモチワルイっていう人が大半で、愛好家としては悲しいのです(´;ω;`)

というか、マンドラゴラより、あきらかにインスッスのほうがかわいいですよおおおお!


>月露さん
うわあ、いらしてくださってありがとうございますー(*'ω'*)
インスマウス大好きなので、めずらしい(?)バージョンがみれて、とっても嬉しかったですw
ありがとうございましたー!
フレ登録させていただいたし、これからはいつでも見れるですNE(ぇ
ぜひまたよろしくお願いします~♪
あまりのかわいさにドキドキでした。

選択肢の候補にもはいってなかったなんて、キコエナイ((((;゚Д゚))))


| 2008/06/13 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


サラマンドラが好きな俺は。。。。

マンドラゴラってマリオ使ってる人全然みないなww


| 2008/06/15 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


マイナー派、出現!
・・・なんて、私もサラマンドラ好きだよ~♪
かっこいいよね(*´∀`)
でも、インスマウスが一番です(ナニ

マンドラゴラは、ゴーレムすらも見ないよね・・・


| 2008/06/15 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/69-45bd8568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

