La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/05/22】
似顔絵を描いていただきました?!

最近めっきりきのこドルイドに出番を奪われてますが、
実は最初、フリージアでのメインキャラはファーマーになる予定でした。
日曜大工したり、料理したり、のんびりひっそり隠居ライフ☆

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィBrilliant

でも支援や狩りが大好きで、ドルイドメインになっちゃいましたが、、
やっぱり農家はとっても大事な子です。
まったりタイムは農家で街をぶらついたり、素材集めしたり。
先日も、そんな風に散歩してるときにであった、
リングメンバーのりゅーなさんが、なんと!!
農家の似顔絵を描いてくださいましたハート

じゃーん☆
りゅーなさん画のプルチェラですっ☆

ファーマー系列専用の胸アクセサリー「お花」。
これがすっごいつけたくて、
農家つくったといっても20%くらいホントなので
ちゃんとイラストにいれていただけて、すごい嬉しいです♪
髪の毛のくるくるがすごいかわいくて、絵が描けるってうらやましい↑
私も、何か特技がほしいです・・・!

りゅーなさん、ありがとうございましたーーーー!

こちらをしばらくトップにしとくために、ブログ更新できないですNE☆
(*´∀`)ふふふ音符

さて、昨日は飛空庭の最後の部品を取りにいってきました!
ぼーっとしてると、あっという間に金曜なので
日々寝ボケてる私みたいなのは、なかなか油断できません。
思い出した昨日も、すでに水曜日だったし・・・汗

あわてて、トンカに情報を聞きに行くと、「海賊っぽい帽子」との情報が☆
ここで謎解き!とかしたら、かっこいいブログになりそうですが
お風呂に入る時間が迫ってるので(ナニ
思いきりはしょって、いきなりゴールのタイニーアイランドへ!

かっこつけてみました

「君に憑依」ポーズ、なかなか楽しいです。

ここのパイレーツタイニーに話しかけるのは、今回が初めてだったらしく
話しかけてみたら、「ハリボテってひみつ!」といわれ
汽笛の話のかけらもなくて、最初すごく焦りました。
もしかして、先週もらい忘れた!?と、ドキドキしながらもう一度話しかけると
ようやく部品「汽笛」の奪還イベントが開始。
よ、よかったーーー(*・ω・*)

どさくさにまぎれて、パイレーツの秘密(ハリボテ船)をブログでテラばらし!
てへっ☆

アイテムを奪還すると、パイレーツが・・・
きゅーん!

パイレーツ、かわいーーーーーーーーあ

いじめられて泣いてる子とかに、昔から弱いです! いじめたくなr・・・ゴホゴホ(ry
いじらしいものをみると・・・きゅーん(*´д`*)はーと
ちなみに、海賊の館にいるパイレーツタイニーも大好き。
あの熊子は、夜なべでぬいぐるみを縫ってるらしいです。
最初に知ったときは、あまりの可愛さにもだえ死ぬかと・・・・・!
うちのわんこが、もふもふと布団にもぐりこんでくるとき級の、いじらしさです。


なにはともあれ、
これで飛空庭を飛行させるための配布(?)部品が、全部揃いました♪

三つ揃ってます!


あとは・・・・・!
材料をあつめ・・・て、帆をつくる・・・だ・・・け・・・
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

明日から、がんばって丸太掘りを始めます!農家大活躍っ!!
隠れメインキャラは不滅ですネ☆

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ トラタマ ]  


りゅーなさん可愛い絵を描くねb
絵が描ける人はうらやましい・・・

俺もその気持ちわかるぜ!
いじら”れ”てるチョコを見るときゅーん
(・∀・)


。。あれ海賊。。庭部品。。曜日。。何かあった。。ようn・・


| 2008/05/22 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


か、感謝してるよ?
(*´∀`)テヘ☆
よくある勘違いだよっ

あとね、あとね
いじられたい願望なんて、ない(σ`・д・)σYO
いじりたいんだも!ムキー


| 2008/05/23 | URL | 編集 |

[ りゅーな ]  


Σ おお!? 絵がおっきく載ってる!
嬉しいやら恥ずかしいやらです。 ありがとうございます~
(バストアップ絵でごめんなさい。ほんとは衣装や某「座敷農家」SSを再現したかったのですがw)

飛空庭改造、ガンバです~
私はまだ、鉄の板が足りないので…改造はいつになるやらです…
飛べるようになったら、乗せてくださいね~…なんて。

ではではー


| 2008/05/23 | URL | 編集 |

[ るかいん ]  


絵を描ける人はいいのぉ
おいちゃん、美術部の友達に
「絵だけはセンスが無いからやめろ」
言われて以来ほとんど描いてません(ぇ

丸太は農家だと知識発揮してしまって、かたい木材ばっかり出て逆に集めにくいのです。
これ経験論


| 2008/05/23 | URL | 編集 |

[ べにきゅん♪ ]  


やっぱファーマがメインにしたのは
ジニアの私に憧れて?(勘違い・・・

フリのファーマは休眠したままですアーメン

確かに丸太よりかたい木材が出ますです


| 2008/05/23 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>りゅーなさん
描いていただけて、本当にうれしいです~^^♪
ありがとうございましたっ!!
座敷農家は、ぜひぜひ次の機会に・・・ふふふ。

鉄の板作るの大変ですよね;
私も、もう一個の家は完全に放置中です。てへ☆
お暇なとき、一緒に炭坑にナゲット掘り(?)にいきましょう~♪
そして、りゅーなさんの庭が動くようになったら、私のタクシーに!(オイコラ


>るかぴょん
私なんて、絵だけじゃなくセンスのかけらもないよっ!
センスナニソレオイシイ?
というわけで、奇才るかいんさんの力作をお待ちしてますです☆(ナニ

農家って、丸太でないですか・・・
がーん・・・・・・


>べにさん
ジニのべに農家、憧れてましたよ~~っw
あまりおしゃべりしたことなかったけど、気ままな雰囲気がかっこよくて!
スミ丸さんのHPのせいかなあ。
フリにも農家いらしたんですね!
休眠してるなら、叩き起こして、フレンド登録をしなきゃだわぁ。フフフ

丸太、二人から出ないって念押しされて
なんか砂になりそうな気分です・・・・。
植物って、なんか農家以外だと、おそれおおくて(!)
伐採しちゃいけない気がするのに;;


| 2008/05/23 | URL | 編集 |

[ 雪っち ]  


お~w
りゅ~なさん絵上手~w
絵が描ける人ってすごいよね~w
しかも描いてもらえるともううれしくてね☆(ぉ
わたしも描いてもらえたときは感激ものでしたよw(モ○ちゃんに描いてもらったりw

そういえば3アカが改造してなかったなぁ・・・
ヒントも3種もらって、帆の材料もあるけど、行動してないわたしw(ぁ
|д・)さすがにそろそろ作っておこうかしら・・・w


| 2008/05/24 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


絵を描いていただくのって、本当に嬉しいですね♪
宝物です(*'ω'*)☆

3つ目の庭!
2個目もまだまだ遠いので、想像を絶しますー;
今度お庭拝見させてくださいねっ。
人のお宅を伺うの大好きです。アイデア盗み盗み(ぇ


| 2008/05/24 | URL | 編集 |

[ ★かえで★ ]  


こんにちは、えっと・・・以前からお聞きしてはいたのですが、いざコメントしようとすると、恐れ多くて、一度もコメントできなくて・・あう・・・
アルケミストの★芙蓉楓★です。
毎回、欠かさず読んでますよ^^
先週の金曜日、メンテ前に挨拶してもらったのに気付かずにごめんなさい、露天見てたもので・・・
りゅーなさんの絵、すごく可愛らしいですね
あ、農家のことで相談があったら及ばずながら力になりますよ。

では、また遊んでくださいね






| 2008/05/25 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


き、気軽にコメントを・・・!
「読んでやったZE☆」と一言でも、嬉しいです(つω`*)

挨拶きづいてくださったんですね!
ありがとうございますww
露店みてらっしゃるんだろうな~と、おもってました♪
最近ECO内でお会いできなくて、残念です;
今度お話きかせてくださいねーーっ


| 2008/05/26 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/63-cae6d38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

