La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/05/21】
クーリングオフしたら泣きます

たこやきの町から、帰ってきましたーーー(*´∀`)ハート
食べ歩きすぎて、ジーンズがぱっつんぱっつんです☆
でも、実はあちらで、たこ焼きはいただいてなかったり・・・・w
てへっ☆
ケーキとか肉まんとかクレープとかワッフルとかばっかり、食べてました!

どんとこい、糖尿病!(ナニ

なんて内容は(更新めっさ遅い)リアルブログのほうにまわすとして、
これでまたようやく、ECO三昧の毎日がBrilliant
旅行先でやっぱり我慢できなくて、お友達とネカフェ突撃☆しちゃいましたけど
おうち大好きっ子なので、家が一番です♪
ねっころがって、だらーんってプレイできるし(行儀わるいです

お菓子いっぱい


家にかえりついて、お洗濯しながらECOにイン。
つけてないと気がすまない、中毒!
最近は退席しがちなときは、商人でいるようにしています。
すごーーーく欲しいものがあるので、ちょっとでもお金を稼がないとっ。
(でも、無駄遣いしてばかり汗
お店をのぞいてくださる方がいるたび、土下座したくなる衝動と戦ってます☆
時空の鍵とか、通行証とかいっぱい置いているもののストック数が
ちょっとずつ減っていくのが、すごーく嬉しくて、商人はやめられませんね!
もちろん、大きなものが売れたときは、、天まで飛び上がりヾ(*´∀`*)ノ゛エヘヘ

さて。しばらく(?)お休みしていたので、インしたらまず溜まったクエスト消化!
・・・というようなことは、私の場合、まずないのですが、
(クエストはつねに、フルカンスト☆)
今回はタイミングよく、「集う魔物」に誘っていただけたので、
調子にのって、いってきました!

最強のくまー

レベルも、もうなんだかんだ?で、いつの間にか84!
なんか高レベルっぽい!
これなら、ボスもお茶の子さいさいだよNE♪と、なめた考えでダンジョン突入。

誰かを回復→ふるぼっこ→自分の回復忘れ→死亡→みなさんもいつのまにk

・・・あるぇ?
だれだろう、この無能どるいど!
私じゃないですよね?よね・・・?
(´・ω:;.: 

久しぶりすぎて勘を忘れちゃったのか、それとももともとダメダメなのか、
目を見張るほどの死にっぷり!
しかも、SSを撮る癖まで、すっぽり抜け落ちてて
トラさん(トラタマさん)に「撮ってるか??」と聞かれるまで忘れてましttt
りょ、旅行中は、カメラだったから・・・!
そっちは100枚以上とりましたよ・・・・!(関係ナイ

というわけで、黒いわっか!
わっか!

スキル名がさっぱり覚えられませんが、
ナイト(ダークストーカー?)の、敵の数だけもわーんって黒い輪が出るスキルが
かっこよくて好きです(*´∀`)
うちのナイト(予定)も、いつかこれをマスターする・・・・かも!

ECOがあと4年くらい続いてたら、覚えられると思いますっ。


こちらの集うには3回ほどお邪魔して、
その後はリングメンバーの方々と、「超兵器」に。
集う魔物のボス戦で、失敗してばかりで嫌な予感がしていたのですが
こちらも・・・・フフフ。

全滅寸前!

重なる死体!
釣りそこねて死んじゃったり、羽かけ忘れたり・・・・。
穴に埋められたかったです(´;ω;`)汗

なのに、なぜかTUだけは、
ネクロリザのかかった主様(*未来*さん)が起き上がるたびにすかさず!


一週間(?)くらいのブランクで、
これまで以上に、すっかりネタドルイドと化してしまいましたけど、
みなさんよかったら、また使ってやってくださ・・・・い・・・・・

それで、いったん使用開始したら、返品不可ですからっ!
悪徳商法です(*'ω'*)アップロードファイル


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ べにきゅん ]  ほーほー


1週間と言えども勘が狂います

でも若いから(そこかよ!)
すぐ勘も戻ることでしょう~

てかさ てかさ
リアルブログ知らないー!
よね? 読者のみなさんも知らないですよねー? はて?


| 2008/05/21 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


勘がくるったんでしょか・・・・
もともとアレ~なドルイドだった気がggg
(つω`*)テヘ
若くもないし、もうだめですNE!

リアルブログは、こっそり自己紹介欄にリンクがw
始めたばかりだし、ほとんど更新してないです。
一応URL貼っておきますね~。
ヒキコモリの生態に興味があったら、のぞいてください!

http://viedechocolat.blog17.fc2.com/


| 2008/05/21 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


俺のカッコが全然写ってなす( ゚Д゚)

釣りはするのはいいがやはりやり方を考えるんだ!硬直くらったら痛いからのうw

リアブログのほう初めてしったわw


| 2008/05/21 | URL | 編集 |

[ りゅーな ]  


おかえりなさ~い

結構感覚ものってすぐ忘れちゃいますよね~><
でも勘はやってるうちにすぐに取り戻しますよ~

私もいろんなことやって、プレイスキルあげないと…。


| 2008/05/21 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>トラさん
だから、「SSがうまくとれない~;」って、昨日ずっといってたでしょ(´;ω;`)
いつもはもう少しうまいよ!たぶん!つりも・・・普段はもうすこ(ry
(´・ω:;.:  

リアルブログはこっそりしてたんだもーn
っていうか、まだ3つしか記事がないとか、トップシークレットです☆


>りゅーなさん
ただいまです~♪
基本的に記憶力がないので、すぽーんと忘れちゃいますw
勘なんて、もともとあったのかも不明ですが、戻ってきたらいいなあ・・・。

うちもプレイヤースキルあげないと!
一緒にがんばりましょうっ(*´∀`)


| 2008/05/21 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/62-23b8d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

