La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/05/15】
チンタさん、誕生日おめでとうございます♪

本当は旅行から戻るまで、更新を控えようとおもっていたのですが
こちらのお話だけは、今日中に記事にしておかないと!

ジニアサーバーでお友達の誕生日パーティがありました!
チンタ・フサフサさん、おめでとうございます????っアップロードファイル

誕生日おめでとうございます!

*チンタさんご自身のレポートはこちらです。


こちらのパーティーは、ちんさん(チンタ・フサフサさん)のお友達が
前々から入念に計画されていたもので、なんとサプライズパーティー!
リング「じょびネッツァ」で、サプライズ誕生日は恒例です(*'ω'*)Brilliant
リングイベントにみせかけて、実は・・・!とかっあ
(私が所属していたときはそうでしたが、いまでもですよね・・・?w)

でも今回は、普段とは一味違って、前々から極秘指令が!
まず午後11時30分に、パスワード付きの専用チャットルームが出現☆
そこで指示をうけつつ、11時45分にタイニーアイランドの入り口、
タイニー前に全員集合です。
この間、主役ちんさんに、集っていることがばれないよう、
フレンドリストはもちろん「オフライン」表示に!

時間になると、さすがお友達の多いちんさんのことで、
タイニーアイランド入り口に、人がつどうつどう↑

あれ?w

タイニーまで会場の一員にされて、人数の割り増しがっ(ナニ

人見知りの私は、人がいっぱいいて((((;゚Д゚)))) になってて
こんなときに「きのこぐるみがあれば?汗」とつぶやいてたら、
シリカさん(gemsilicaさん)がきのこぐるみを貸し出してくださいました(*´∀`)ハート
シリカさん、ありがとうございましたーーーー♪
なんか、きのこを着てると、心がおちつくです・・・ほぅ。
中毒性がっ。

もちろん知らない方ばかりではなくて、懐かしいお友達や、
フリージアで仲良くしていただいてる方もいらしたりして、
そこでだけ、ちょっとはしゃぐきのこキノコ
かなり内弁慶です・・・w

ここからちょっと、まじめ、というか深刻な話になっちゃうかもなので
嫌いな方はスルーしてくださいね!









フリージアサーバーにお引越ししてきて、
ECOの毎日が、とてもたのしいですあ
今週も用事が重なるから、ちょっとECOにインするの控えようと
おもっていたのですが、ついつい禁断症状ドカーン☆になってしまい、
今日も長く遊んでしまいました。
2?3日でこれなんて、ホントに中毒みたい(つω`*)
それだけ楽しいってことだと、思います・・・w(という言い訳!

新しい場所で、いろんな方と新しくであって、
最高の偶然な巡り会わせで、今のリングにはいり、
そのつながりでまた輪が広がって
構っていただいたり、遊んでいただいたり、あんまり居心地がよくて、
前にあったことなんて、全部ふっきれた気になっていました。
お友達に「気持ちのきりかえ、はやいね」っていわれたりして。
自分でも、「意外とそうかも!」と考えたり。

でも、やっぱり苦しくて苦しくて、泣いてばかりだった記憶、
その場所にいったら、思い出してしまうものですね・・・・w
心がそのときの状態に戻る、というわけでは、決してないけれど
あのときに感じた気持ちだけは、まだ風化しきれていない。
ジニアにインしてみて、だんだんそのことがわかり、
途中で「やっぱりむりでした」って、
今日のパーティーの主催者の方に、メールしようか迷いました。

けれど、こんな話をこの記事でする理由も兼ねて。

ちんさんたちがいなかったら、あの時間を乗り越えられてませんでした。
いつも泣き言ばかりの私の話に、みなさん、眠いのをおしても付き合ってくれて、
はげまし、時にはアドバイスをくれ、実際に背をおしていただいたことも何度も。
そして、そんなご恩に何も返せていない私に、今でもやさしくしてくださいます。

お礼なんて、いくらいってもいいきれるものじゃないけれど、
スミ丸の方々に、どれだけお世話になってきたことか・・・・。
そんなスミ丸のリーダー、ちんさんの誕生日パーティーを欠席するなんて
やっぱりありえない・・・、そう思って、勇気を出してみました。
でも、そんな状態だったので、ちょっと変なテンションだったかもしれません。
周囲にご迷惑をかけてなければいいのですが・・・汗

今回集まった人の多さは、私を含め、
ちんさんの、まわりに元気をわけあたえてくれる、そんな人格にひかれて、
心からの祝福にいらしたんだな?と、そう感じられる素敵な集まりでした。
参加し、お祝いさせていただいて、本当によかったイチゴ

素敵なパーティーでした

ちんさん、重ねて、おめでとうございます!そして、いつもありがとうです(*・ω・*)
サーバーは違ってしまいましたが、これからも語り合える友達でいてくださいね!
ちんさんトーク大好きです♪

そして、企画運営なさったスミ丸の方々、お疲れ様です。
誕生日パーティーを計画なさったら、みなさんの右にでるものはいないとっ☆
今度ひけつを教えてください。ふふふ。
招いてくださって、ありがとうございました!



二次会は、チーム対抗「集う魔物」タイムアタック!

チンタ VS フサフサ

私は、フサフサチームの末席に、加えていただきました。
まだまだなレベルのガンナーで参加したせいで、
チームの足をひっぱってしまった感がありますが、とてもスリリング↑
時間制限があると、迷路探索にもハリがでますねっ♪

残念ながら、フサフサチームは僅差で敗れたものの
(30秒も差がなかったはず!)
今日の主役ちんさんが所属するチンタチームが勝利して、大団円Brilliant
やっぱり、そうでなくちゃですねヾ(*´∀`*)ノ゛

すこし早めに寝なければいけなかったので、私はこちらで失礼しました。
最後までお邪魔できなくて残念でしたが・・・

実は、パーティーはおわりまでいるより、
途中でみんなが楽しそうなのを見ながら、会場を出るのがすきかもっ(ナニ
盛り上がったぶんだけ、人の波がひいていくのを見ると、さみしいのです。
だから、あのあと、みなさんがいっぱい楽しまれてたらいいなぁと思います絵文字名を入力してください

楽しい集まりに混ぜていただいて、ありがとうございました♪
フリージアでも、お友達の誕生日をうかがって、
こんな風にパーティー開いていけたらいいな?と、野望は膨らみます(*´∀`)
パーティーだいすきLOVE

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
お約束してた(?)未加工の誕生日パーティーのSSです。
昨日、記念SSとれなかったかたは、どうぞ(*'ω'*)
加工してブログに使うのもOKということでっ。
クリックで拡大します?

未加工SS1 未加工SS2 未加工SS3

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



*おまけ*

今日はじめて、
プレイチケット10弾の回復アイテム「癒しの特大パフェ」を体験しましたょ☆
体験というか・・・見学!?
SSを撮るから!!と無駄に一回消費していただきました。てへっ☆
いつもご協力ありがとう?(*'ω'*)

私を食べて

なんかすごいこと言うパフェです。
積極的だわぁ(違

特大パフェなら、みんなでつつけたらいいのになぁ♪



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ gemsilica ]  


本当に素敵な誕生日パーティーでしたね^^
ちょこさんと言えばきのこですからね(ぇ
いつでも用意しておきますよ♪

ジニアとフリージアは、何かとフシギな縁があると思っています。
そして、ちょこさんの移動もそのひとつだと思います。
存在する鯖は違っても、みんなECOをめいっぱい楽しんでいる
その事実は変わらないと思いますよ

実はジョビに関してはうちもちょっとした出来事があります。
その事は、時が来たらちょこさんにも報告しに行きますね

これからもよろしくなのですよ♪


| 2008/05/15 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


きのこがあれば、安心してどこにでも遊びにいけますねっ(ナニ
本当に、ありがとうございました♪

サーバーは違っても、お友達であることは変わらないし、
みなさんが楽しく過ごしていることを、他の方のブログで拝見するのは
とても楽しみです。
なかなか会えないのが、ちょっとさみしいですが・・・;;
何かのかたちで少しでも、ご縁があるのなら、心強いかも。

どこのサーバーでも、隠れ(?)気分屋な私につきあってくださるお友達みんな、
何にも代え難い宝物です。
一つも失いたくないけれど、未来はわからなくて、ちょっと不安。

シリカさんも、これからもよろしければ、仲良くしてやってください(*'ω'*)
お話、楽しみにしていますね~♪



| 2008/05/15 | URL | 編集 |

[ チンタ・フサフサ ]  


うわっ!ブログでも祝われてるしっ!

ありがとう!ちょこさんとももう長い付き合いかあ。初めて話した時は東可動橋で素っ裸にされたっけなあw

ちょこさんがメールを残してフリに行った日、是が非でも連れ戻さないと!と思い、家出娘を連れ戻すがごとくフリに乗り込んで話をしにいきましたが会って話をしているうちにそれはボクのワガママでしかないなと思いフリで新しい生活をするよう勧めました^^

でもどこか心配でちょこちょこ顔を出していましたがこの間のフリコレを見に行って新しい仲間に囲まれ楽しそうに話しているちょこさんを見て「ああ、きっとこれでよかったんだろうなあ」と思いました。



そして昨日、色々な想いを乗り越えて祝いに来てくれた事が何よりも嬉しかったです。そこにきてくれた事が何よりのプレゼントでした^^

ありがとう^^

ブログを読んでいると楽しそうででもどこか寂しそうで。

ちょこさんにはいつでも帰れる「じょび」という場所があるんだから何も恐れず心配せずフリでめいいっぱい頑張って楽しんでいっぱい笑って欲しいです^^

そしていつかフリと同じ気持ちでジニアにも立てるようになったらじょびのみんなでおとぎの歌姫をカンストできたらなあとか思います^^

だから今は今をがんばってね!


| 2008/05/15 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


すっぱだか(  Д ) ゚ ゚
・・・まったく記憶にないんですがッ!?
ね、捏造ですよね・・・・???

ちんさんたちが、心配してくださったの、とっても嬉しかったです(*'ω'*)
家出っていうか、放蕩してますが、これからもよろしくですっ。
さびしんぼが持病なので・・・!
じょびは今でも、いつまでも、大切な場所。
いつか、時々でも帰省できるようになったらいいなぁ♪
だから、それまで、ちんさんたちであったかいじょびを、守っていてくださいね!(強制

今日は本当に、おめでとうです~~~っ


| 2008/05/15 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


昨日は本当にありがとうございましたっ><
そして、進行にすこしバタバタしてしまい、なんの気遣いもできず申し訳ないです;;

チンマスも言っているように、『じょび』はいつでもちょこさんの帰りを待っています!
新メンバーが増えても、ちょこさんが揃ってこその『じょびネッツァ』だと思ってます!!!

どの鯖にいてても、呼んでいただければいつでもズバッッと駆けつけます!!!呼ばれなくても駆けつけます(マテ

なんだか乱文になってますggg

なんというか、ちょこさんが大好きなんですねっ
>< てへっ☆

大好きなちょこさんが、どこの鯖でも(同じ鯖が一番ですが)楽しんで笑顔で過ごしていらっしゃることが私には一番嬉しいです!!!

なので、ECO中毒万歳ですよっ(ナニ

また、お邪魔しに行きますのでゆっくりお話しましょうねっ^^


長文失礼しましたー;


| 2008/05/15 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


ジニアのチョコも大人気なんだの~
友達が多いってコトはいいことさb

自分が知らない部分なのでこのくらいでっ><;


| 2008/05/16 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


運営おつかれさまですーー!
すごくいいイベントでしたっ(*'ω'*)
あったかいパーティーで、ほっこりほっこり♪
お気遣いはないどころか、参加者みなさんに行き届いていたと!!!
お招きいただいて、ほんとにうれしかったです。
サーバーが違うので、呼んではいただけないかな~と心配してましたw
てへっ☆

うちも、スミ丸の方々、大好きです(*・ω・*)
サーバー違っても、忘れないでくださいね・・・・っ。
時々でいいので、いらして、たまったおしゃべりに付き合ってほしいです(コラ
毎日話したいことでいっぱいで☆
ECO中毒ばんざい♪
みなさんも、中毒でいてくださいね?w

たくさんフォローしてくださって、ありがとうです(o→ܫ←o)
嬉しかったですーーー!


>トラさん
生まれて一度も人気者だったことなんてッΣ(´□` )
いつかなるのが野望です(ナニ
ふふふっ☆
トラさんの周りには、いつもひとがいっぱいいて、テラウラヤマシスですよん♪
私も混ぜてね~(*'ω'*)

ジニアの話なのに、読んでくれて、コメントくれて、ありがとう~。
すごい嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛エヘヘ



| 2008/05/16 | URL | 編集 |

[ べにまんじゅー ]  しーん


ドドドドド・・・コテッ ドテッ イテッ

うん、近いもんがあるかもしれないかもしれない鴨ネギ。


| 2008/05/16 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ホンマデス鴨ネギ Σ(´□` )
うちはあっちで、べにさんにあえて心強かったですw
てへっ☆

今度よかったら、思い出話でもしましょうっ♪
生ビール片手に(ぇ


| 2008/05/16 | URL | 編集 |

[  ]  管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます


| 2008/05/19 | | 編集 |

[ ちょこ ]  


ぶぶ、ばれてるw
出張報告は・・・・、ちょっと緊張のあまりいろいろ失敗したけど、
今度リアルブログ(?)のほうで、かるく書きますね!
たのしかったですよーーーーっ♪


| 2008/05/21 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/61-fe21cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

