La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】


【2008/05/12】
私信?

今週から来週の半ばにかけて、外出と旅行が連続であるので
あまりECOに接続できないとおもいます��

といいつつ、なんだかんだで時間をみつけて、
ちょこちょこやっちゃうとは思うのですが��
旅行の間も、一緒にいく子がECOやってるので、ネットカフェ突撃を計画中☆

・・・どんだけ、ECO中毒なんでしょか!

ブログも更新がだいぶんとどこおると思います。
いつも見に来てくださってる方(がいるのかは謎ですが、いると信じて!)、
ECO内で遊んでくださるお友達のみなさま、
そんなわけですが、また帰ってきたらよろしくお願いしますっ。
かまっていただけて、本当にいつも、とっても嬉しいです♪

これだけではなんなので、お気に入りのSSをこっそりぺたり。

ロンギヌスきのこ



「ロンギヌスの槍」を装備して、
サラダアーチンと雄々しく戦うきのこです��
こちらは、先日ドミニオン界実装の初日、
リングメンバーの方が企画なさった野次馬見学ツアーに参加しようとうかれて、
武器を忘れて特攻しようとしていたアホのきのこに
某さんが、そっと託してくださった(ネタ)武器です。
これで敵を攻撃すると、きのこがジャンプするのが可愛くて、」最近のブーム。

無駄に殴りドルイドです(STR初期値!)



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ トラタマ ]  


旅行いってれ~~w
俺も部屋でネットが出来るペンションに泊まったときにノーパソもってやったことあるな~w

ロンギヌスって特殊武器だっけ?槍だったら合成するんだがのう・・・


| 2008/05/12 | URL | 編集 |

[  ]  管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます


| 2008/05/12 | | 編集 |

[ 雪っち ]  


|д・)・・・・
|д・)<キテミタ・・・
|д・)<イッテラッシャ~イ
|д・)・・・・
|д・)<ノミデw
|д・)ノシ
|д・)・・・
|ミサッ


| 2008/05/13 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>トラさん
いってくるよ~~♪楽しみ楽しみ♪♪
でも、旅行のほうは週末からなんだ(*^▽^*)
PCもってく気力はないけど、元気があったらネカフェにいくつもりっ。
水木はちょっとインできると思うから、遊んでねぇ!

ロンギヌスは「その他の武器」だったー;
トラさんでまじめにぴょんぴょんする姿、ちょっと見てみたかったかもだじぇ。残念☆


>Rさん
いってきま~す!
めいいっぱい楽しんで、みなさんにあとで自慢話をっ(ナニ
ぜひぜひまた、構ってください~^^

例の件、どきどきわくわくしながらお待ちしてます!
きゃー♪


>雪さん
|д・)・・・
|д・)<カオモジカワイイ
|д・)<マネシテミタ☆
|д・)・・・
|д・)<イラシテクダサッテ、ウレシイデス
|д・)<マタヨロナノデス♪
|д・)<イッテキマ~スッ
|д・)・・・・
|ミサッ


| 2008/05/13 | URL | 編集 |

[ るか ]  


~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


| 2008/05/13 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


いってきまーす!
って、実は今日インしてるけddddd

ごほごほっw


| 2008/05/14 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/60-fc739406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

