La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/05/11】
書きたいことがいっぱいありすぎて

どんどんたまっていく、SSフォルダの中身。
ブログにしたい事件とか、楽しいことはいっぱいあるのに、
なかなか書く速度が追いつかないのが、くやしいです汗
SSをとりそこねたイベントとかも入れたら、
書いていないことがどれだけ残ってるのか、自分でもよくわからなくなってきました。
体験してすぐ書かないと、そのときの感動、産地直送できないのに・・・(´・ω・`)

ここのところ、リングではやってる(?)のが「爆破テロ」。
おだやかじゃない響きですが、ピンとくるかたはきますよね☆
「光の塔」のA?18?20Fにいる、自爆するモンスター「ファーニス」討伐です。

このモンスターは一撃攻撃して、向こうが追いかけてきてるところを
物陰に隠れてやりすごすと、勝手に自爆して死んじゃいます。
レベルを上げにくい、転職直後?中盤のSUさんの味方。
でも一人でやるのはつまらないので、リングでわいわい遊びに行ってます。
というより、がんばるパパ(マスター)を、後ろでみんなで応援してるだけかも・・・!
マスターは、頼れるお父さんです。

時々、子供たちを爆破に巻き込んで、死亡させますがっ。

どうなる子供たち

なんて嘘予告をしてみたりして(*´∀`)
そんな中で、昨日は思いがけない再会がありました?!

以前の記事でも書いたことがあるとおもいますが、私は「ビーの巣穴」が大好き絵文字名を入力してください
レベル15までのキャラクターしか入れないないので、
ワスプやスティンガーは本当に強敵です。
そんな手ごわい相手と、みんなと力を合わせて戦う感覚が、どきどき(o→ܫ←o)♪

新しくキャラクターをつくるたびに、こっそりPT募集して遊びにいってます。
先日ご紹介したレンジャーも、もちろん巣穴デビューを果たしました☆

スティンガーの残骸っ


このときは募集コメントや、巣穴で出会った方をナンパして(ナニ
5?6人のパーティーでわいわい遊んで、
ご一緒した方々とフレンド登録して、お別れしたのですが、
このときご一緒させていただいたシャーマンさんのメインキャラ・ステニスさん
なんと、自爆テロ会場でばったり遭遇!!

思わずパーティーに拉致してしまいました↑

戦場のピクニック

後からよくよく考えると、というより、よく考えなくても
レベル上げにいらしたところだったはずなので、
ちびっこばかりのまったりPTに誘ってしまうのは、もうしわけなかったのですが
嬉しくて、つい衝動がっっ。
本能といきおいが、私の原動力かも!

ちびウェンディがいっぱい☆

ものまねカードとデコイで遊んだり、
いつものように意味もなく木を植えてみたり・・・

森林破壊はいけません

ものすごくまったりでしたが、
ステニスさん、お付き合いくださって、ありがとうございましたー!


先日のシャーマンさんと、ステニスさんが同じ方だとわかったのは
この日記に、メインキャラさんのお名前で足跡をいただいたからで、
ECOのゲーム内以外でも、人とつながりができるという意味で
本当に、ブログを始めてよかったな???♪って思える素敵な出来事でした!

まだまだ、お知り合いも数少ない新参者ですが、
日々増えていくフレンドリストが、とっても嬉しいです。
めざせ友達100人!とか、むかしなつかし小学生みたいなことを考えてみたりしてあ
野望はつきません・・・!

む、無謀じゃなくて、野望ですよ!


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ りゅーな ]  


こちらでははじめまして。
いつもお世話になっておりますー

なんだかんだでいろいろな出来事が起こってますよねー
後でログを見直すのも楽しかったり。
そういう出会いやイベントがあるから、皆と遊ぶのは格別ですねー

では、またよろしくですー


| 2008/05/11 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


こちらこそ、いつもお世話になってます~(*'ω'*)
毎日いろいろで、ほんとに楽しいですよねっ。
ログとSSをみてると、日記に書きたいこといっぱいなのに、キャパシティーオーバーなのがつらいです。
むーん・・・。
これからも、どしどしかまってください♪


| 2008/05/11 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


ファーニス狩りか~
俺やったことないんだよね~w
即死と同じでなんかちゃんと倒さないと面白みを感じないw
巣穴もいったことないな。。


知り合いが増えることはいいことさb
俺はふえてないけどn(´・ω・`)
INしてないけど友達沢山いるお!
orz


| 2008/05/12 | URL | 編集 |

[ ステニス ]  


こんばんはw
話にあがったステニスです。
私でよければいつでも誘ってくださいw
大抵、暇してますので(ぁ
あと、フリスタへのリンク登録ありがとです~
よろしければ、こちらからもリンクさせてくだされw

というわけで、これからもヨロデスw


| 2008/05/12 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>トラさん
ファーニスは、私もあんまり好きじゃないかなぁ・・・
最初は爆破が面白かったんだけど、一人でやってるとだんだんさみしく(っω;)
でも、リングでいって雑談するのはたのしいよ~♪
これは、どこにいってもそうだけどねっw

巣穴はちびっこを作ってでもいかないと!
すごいわくわくするし、一緒にいきたいなぁ(*'ω'*)
まだまだ、ほんとーにお友達少ないから、ちょっとずつ増えていくのが、めちゃめちゃ嬉しくて。
これから、そのなかでインしないひとが増えていく・・・のかな?
だったら、さみしい;;


>ステさん
私もだいたいひまで、ここのとこ農家で家具ばかりつくってます!
いつでもご連絡を・・・って、農家は登録してなかったーーーー!?
今度ぜひぜひっ。

そ、相互りんく・・・!光栄ですっ。
へっぽこいドルイドですが、これからもよろしくです☆


| 2008/05/13 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/59-1372c300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

