La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/05/09】
今日は春コレです♪

春コレ!こっそり応援中と書きつつ、だんだんおおっぴらになってます。
静かにしてるのが苦手で汗
のびのびになってた第二部なので、とっても楽しみです♪
今度こそ、追い風が吹いてくれるといいなぁ。

ところで、前回の春コレ第一部に出場させていただいたご縁で
スタッフの方が、ブログにきのこ商人のイラストを
描いてくださっていたので、ご許可をいただいて、さらってきてしまいました!

よもぎ餅さん@「よもにっき」からいただいた、きのこ商人です。
でも、このときは猫でした(*'ω'*)
春コレ!のときは眼鏡必須だったので、きのこを着れなかったことだけが、心残り。

よもにっき様

いつも、かわいらしいな?と楽しみに拝見してたブログさんで、
うちのきのこ(仮名)に、すこしでも目に留めていただけて嬉しいです♪
えへへ(*´∀`)ハート
前回、(ない)勇気をふりしぼって、出場してみてよかったっ。

明日の第二部も、マネキン候補にお声をかけていただけたので
運がよければ、なにかの形で参加できるかもですあ
もんぺの農家、れいのごとく上がり症ですが、がんばってきます!

後は、新パッケージのことに、ちょこっとだけチューリップ

さて、以前の記事でご紹介した、リアル友達な馬主さま。
馬主さまはこのたび・・・
パンダ主

パンダ主にジョブスイッチしたらしいですBrilliant

記念撮影したというSSが大量に送信されてきたので、一部ご紹介☆
馬の次は、パンダとは・・・・おそろしいこ!
騎乗パンダは、公式画像でみるより、乗っているほうがかわいいですね♪

今回のDLパッケージは中国がテーマみたいで、パンダグッズが多い!
座卓とか椅子って、今回ドミニオン界で実装されたカラーテレビなんかと
あわせると、普通のお茶の間とかもできちゃいそうです。

座卓で、肉まん食べながら、まったりテレビタイムペロッ

ただいま建築中の飛空庭は、コンセプトが「女子寮イチゴ」なので
パンダはちょっとカラーが違くて、万が一手に入っても置けなさそうですが
ぜひとも人のお宅で発見して、まったりSSを撮らせてもらわなければ!

ちなみに、パンダ主さまのお宅は、すごくパンダグッズが似合いそう。

どこの道場ですか


最近ECOで一緒に遊ぶことはないので、実際のお宅拝見とかはしてないものの
以前から和風のおうちを目指して(?)いたので、道場風にしたのかな・・・?
後ろの熊ペナントのインパクトがすごいです。
ファンタジーから大きく逸脱してる気がするんですけど、
こういう雑多な感じがECOっぽくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!

普通に課金すると1月1500円のところが、
DLの継続パッケージだと1月2100円。
ちょっとお財布が余裕があったら、買いたい感じ・・・・!
熊ペナントも、パッケージで手に入る「お楽しみBOX」から出たみたいです。
すごくいらないけど(コラ
今度はそれで課金してみよう!!


と思っていたら、ちょうどバッチリ課金が切れ当日でした がっくり
これはもう、お昼ごはん一回我慢するしか・・・・・・!

いでよ、熊ぺなんとッ(ナニ









はとぽっぽ

「スキル石・東京の鳩」 東京にふてぶてしく生息する鳩を召喚し、周りの人を癒す


ほんとに、この鳩を出したら、チャットが一瞬、無言空間になって面白かったです。
ちっちゃくて、かわいい鳥スクロールのはずなのに、
どうしてでしょう・・・まったく癒されない!


|д゚)・・・

そして、実は、こっそりチャイナドレスを着ていたりっ。



チャイナ風ミニドレス!!


一番ほしかったので、うれしいですーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛ハート



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
スゥミィ ]  


わっ、わっ、チャイナ服おめでとうございます~!
コーディネートもばっちりですね♪


| 2008/05/09 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


わー、ありがとうございます(*´∀`)♪
最初、目をうたがって、こすっちゃいましたw
えへへ☆すごい嬉しいです~

コーディネイト、これでいいでしょうか!
ぷぷぷと笑われるかも、とおもいつつ
調子に乗ってるので、のせてしまいましたっ


| 2008/05/09 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


チャイナおめですっ(≧∇≦)
これでちょこさんのお洒落アイテムがまた1つ…♪
今度ぜひうちのミコミコを着せ替え人形ににw


| 2008/05/09 | URL | 編集 |

[  ]  管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます


| 2008/05/09 | | 編集 |

[ ちょこ ]  


>りーのさん
ありですーーー!
数少ない装備ですが、ちょっと増えて嬉しいです(*´∀`)☆
でも、きのこがいちばんですが!
ふじこちゃんは、いつでもうち専属の着せ替えでお願いしますっ(なに
ふふふ・・・


| 2008/05/09 | URL | 編集 |

[ ヨモギ ]  


あわわ!私の絵載せてくださってありがとうございます~(*ノノ)

チャイナだ!おめでとうございますっ!
似合ってて可愛い~(´∀`*)


| 2008/05/10 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


春コレ一緒にいけなくてすまんな~(;´Д`)

馬主さん相変わらずすごい運だな、、、わけてほしいくらいです。。orz

やはりチャイナ服、、スカート短すぎだろ。。。
お父さんはそんな破廉恥な服を着るのは認めません><


| 2008/05/10 | URL | 編集 |

[ あやり ]  みつけましたー♪


こんにちはー あやりです。

雪ちゃんのブログを読みに行ったら、ちょこさんもブログを書いてることがわかって、
リンクを何件か飛び回って、やってきましたぁー。

チャイナドレスあたったんですね~~~~♪
おめでとーございます~~~~m(_ _)m

こんどみせてください^^


| 2008/05/10 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>ヨモギさん
使わせていただけて、すっごく嬉しいですっっ♪
とてもうちのことは、思えないくらいかわいらしく描いていただいて、ありがとうございましたーーー(*´∀`)

チャイナ服とってもお気に入りです。えへへ☆
ありがとうございます!


>トラさん
だよ!一緒にいかないとーーっ。
でも、お仕事なら仕方ないよね(´・ω・`)
お疲れさまでしたっ!

馬主様の運は、ただいま3分の1ほど補充したところだから、もうちょっと待ってねw
がんばってるよん♪ふふふー。

チャイナ、かわいいんだもん(*'ω'*)
じゃあ今度から、お父さんと一緒のときしか、着ないようにw そしたら安心~☆


>あやりさん
み、みつかってしまったーーーーーーーΣ(´□` )
実はさりげなく、あやりさんのブログに無断リンクしちゃったりして。
リンクは無断が基本デスヨネ。てへっ☆

チャイナドレスあたっちゃいましたーーーー♪
ありがとうございます(*'ω'*)
じゃあ今度、ぜひぜひ↑のパパと一緒のときにっw


| 2008/05/10 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/57-cef32c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

