La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/04/26】
春クジ

ECOくじ13弾で、ほんのり破産宣告間近です(*´∀`)・*:..。o○エヘ

とまでは、言わないですが、旅行用のカメラ資金つかっちゃいました・・・がっくり
クジ品かわいいから大好きなのですが、ここまで連続だと、お財布がモタナイデスヨー。

で、でも、楽しかったから後悔はしていませんっっ(と自分に言い聞かせる。

さて、今回のくじのラインナップ。
まず乙女ハート(?)的に、気になったのは「あかずきんワンピ」。
最近くじといえば、ドレスが恒例になってるので
今回はどんなのかな?????って、すっごく楽しみにしてましたっ。
やっぱり、乙女らしく赤ずきんセットで合わせてみたいですよね(*・ω・*)

・「タイニー赤ずきん
・「タイニー赤ずきんのワンピ
・「タイニー赤ずきんの靴
・「タイニー赤ずきんの靴下

タイニーあかずきん♪


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ハート
撮影協力は、トラさん(トラタマさん)。ありがとうございましたー!
お似合いです。
一度みたら、わすれられまs(ry

こちらのトラさんをみて、姫さま(花姫♪さん)が、
俺の嫁☆

とおっしゃっていたのが、印象的でした。
いいな?↑
私も誰かに「」といわれるために、赤ずきん装備の♂キャラをつくらなきゃ!(ナニ
髪形はもちろん、ゴージャス縦ロールでっ。

まだ全部の画像は把握できてないのですが、
お友達の協力で、SSをとれたものをいくつかご紹介させてください♪

長靴を履いたネコマタ帽子
ネコマタ帽子

こちらは、お借りしてかぶらせていただいたのですが、
かぶるとツーサイドアップのテールが消えて、すこしりりしい感じに。
「長靴を履いたネコマタ礼服」と一緒に着るとかっこよさそうで、
今度やってみたいです。

・・・・ダウンタウンの遺跡前で(コラ

に、二秒くらいなら試着にお借りしてもいいですよねっっ。
憑依装備は可愛いものが多いので、つい着てみたくなってしまいます。
使う方がいらっしゃるわけだし、本当はいけないのでしょうけど汗



・・・・というわけで、さっそく遺跡前で拾っちゃいました(オイコラ
二位の、「マントきのこ!
(私的に)超人気の「きのこぐるみ」新種です☆

いつものあいつ

ではなくて、「長靴を履いたネコマタマント」でした。
お約束ですよねあ
グロリアスマントより、渋い感じ・・・?
きのこには、白いマントのほうが似合う気がします。
なにごとも、きのこ基準!


ハズレ?のスクロール。
ピクニックランチ
迷惑ピクニック!

たぶんスクロールって、毎回最下位なので
はずれなのでしょうが、今回のこれはかなり好きですLOVE
街中とかに突然出現するKYな感じの、ピクニックゾーン。
なごみます☆

・・・・くじの結果欄に10個近くあると、へこみますggggg

せめて、何回も使えるといいのに。
同じスクロールの「フシギなマッチ」は、
回数はランダムだけど、何度か使えるみたいですね!
こちらは、使うと色々なスクロールの効果があるみたいで、
みなさんがエレキになったり、マーシャだしたり、花ふぶきをとばしたりしてました。

私も、ひとついただいて、さっそくシュッと使ってみたら・・・・

ふしぎなマッチはもえつきた

(  Д ) ゚ ゚

いきなり!?
まったくフシギ体験をしないまま、マッチは燃え尽きました。げふん。
ピクニックはいっぱい出たので、心置きなくつかえるのですが
マッチは2個しかなかった気がするので、大事に・・・・
というか、私がするとすぐ燃え尽きそうで、コワクテツカエマセン。



なごみの王様♪
マリオネット・かえるの王さま
カワユス(*・ω・*)

モーションとかもかわいくて、なごみますw
ちなみに、かなりお役立ちで、
ウォーターレイアーの海底洞窟で、シーなんとかの津波に流されても耐えてました!
水属性の付加が強いのかな・・・・?
あまり属性のことは、よくわかってませんが(。・ω・。)



そして、今回のくじの本命は・・・あれですよね!
馬こと、「おとぎの国の白馬
あるようで、なかった騎乗ペット☆
こちらはなんと二人乗りで、胸アクセに憑依している方が
宿主の胸に抱かれているような姿勢になっちゃう、にくい仕様です。

早速!







二人の世界!


・・・・幸せになってほしいですNEヾ(*´∀`*)ノ゛

こちらの宿主さんは、
東可動橋で「試乗OK」と看板を出されていたイケメン商人さんで、
放置露店されているのかな??と、トラさんと二人で特攻して
憑依させていただいたら、動きだされちゃって、びっくりしました!
ちゃんと画面の前にいらっしゃったみたいですw
ブログにSSを載せていいと承諾をいただき、撮影協力まで。
ありがとうございましたー!

試乗システムを利用されるのが、男性キャラばかりだと嘆いてらしたのですが、
だって♀キャラだと、この姿勢、はずかしいですよねぇ?(´・ω・`)


という話を、リアル友達に聞かせたら、なんと・・・
馬に乗ったラブラブSSをいただいてしまいましたーーーーーー!
相方さんとのツーショットですよ・・・・・・っ

ただしい馬の乗り方
正しい馬の使い方

ちょっと、画像にマウスを乗せると、真実が見えちゃうのはキノセイですよキノセイ。
こちらのお姫さま、なんと3頭も馬を出して

馬主

になっちゃったそうですヨ。
ステキ過ぎます。
札束で顔をたたいてください(ナニ

とりあえず、いいなぁぁぁぁ!&おめでとうですよ???!!!





最後に・・・・・!
レンジャーが誕生しましたっ。

クリームですっ

おとぎの紹介状」を見た瞬間から、
ヘッドゴーグルが似合いそうだな???て思ってて。
でたら、レンジャーを作りたかったのです。
(というか、出るまでくじをひく覚悟だったのはヒミツです。)
朝に引くと、いいものが出るというジンクスを、
お友達から聞いたので、今朝眠い目をこすりながらひいたら、デターーーーー!

名前は crème といいます。
アクロニアの林で、ミルクピッチャーを狩りながらがんばってるので
見かけたらよろしくおねがいしますっ☆
(時々、なぜか出現してるベアに反対に狩られつつ汗
 あそこにベアが出るなんて、今まで知らなかった。)

レベル13くらいになったら、
大好きな「ビーの巣穴」に、PT募集していってみたいなぁ♪

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ べにまんじゅー ]  なぬ!


ナイトしかり、レンジャーまで!

なっかまーw


| 2008/04/27 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


なっかまー(*゜▽゜)*゜▽゜)ノ☆
レンジャーずっとつくりたかったのですよー!
よろしくご指南ください、せんぱいっw


| 2008/04/27 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


センセー


俺の女装つかいすぎでswww

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

馬主。。コロシテデモウバイトrゲフンゲフン


レンジャはテナ開錠とか覚えだしたらかなり楽しくなるぜbbb


| 2008/04/27 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


あの女装はツカワナイト゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
馬は・・・・闇夜に背後からbbb

レンジャイたのしいけど、てなはとおすぎるんだじぇっ


| 2008/04/27 | URL | 編集 |

[ 花姫♪ ]  


今日もキノコでした。。


| 2008/04/28 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


明日もキノコです。。。

って、なんのハナシッΣ(´□` ) 


| 2008/04/28 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/50-d58d90aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

