La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/04/18】
今夜はパパラッチ

新モーション「/bed」。
このところ、♀キャラでしか遊んでいないので、
ずーーっと御遺体ポーズだと、考えてました(コラ

さ、さぼってるわけじゃないんだからねっ


こちらに上からスポットライトあてたら、宇宙人からのアブダクションっぽいかも・・・。
なんて、いろいろ想像の余地&まだまだ遊べそうなのですが、
つい最近、お友達から、男性キャラでやると、腕枕になるとうかがいました。

ほうほう・・・腕枕となー(*'ω'*)
でも、この時点では腕枕といっても、
自分の腕を、頭の下にしいて寝るポーズなのかな?と思っていたのですが。。。

甘かったですBrilliant
事実は、想像のななめうえをゆくー!

というわけで、スキャンダラスなシーンを激写☆してきましたっっkissDN

キャーーーーーー♪


初めて、男性のこのポーズを見たときは、(  Д ) ゚ ゚ ってなりましたょ!
このモーション考えたひとは、どこのねじが緩んでいらしたのだろう・・・。

とりあえず、このシーンを撮らせていただくために
きのこ監督は、別々に寝転がっていた二人を、むりやり合体させたのでしたあ
お二方とも、ご協力ありがとうです&おめでと(ry
(*´∀`)てへ☆

のぞきのこ


今日の放送は、すこし大人になったきのこがお送りしましたチューリップ


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
スゥミィ ]  のぞきのこさん


いつも楽しく拝見しています^^

「/bed」は使いどころが難しいですけど、
ネタとしては最強モーションですよねっ!
狩りの合間の休憩時に、お友達との雑談時に
いろいろ活用しています。

今回の日記、最後のSSの「のぞきのこ」の文字が
とってもさりげなく、かつセンスバツグンでした♪


| 2008/04/18 | URL | 編集 |

[ チゾ ]  


ああ!これは男女一対のエモだったのね!!
開発陣、中々小憎らしい事をっ!!
単体同士では見ていたものの、
組み合わせるなんてとんと思いつかなかったよ!
これはとても良い情報を戴きました♪

こうなってくると掛け布団の実装に期t…略♪(w)

半重力装置も個人的にはツボ♪
ぜひぜひスポットライトで再撮影をw


| 2008/04/18 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>スゥさん
おほめにあずかり光栄ですーーー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
のぞきのこは不滅です。
ぬすみぎきとかも趣味です(オイコラ

/bed は最初なんに使うか謎だったんですが、
最近うまくネタに楽しめるようになってきましたっ♪
もっといろいろ新しい遊び方を探してみます。
日記しかないブログですが、
よろしければまたいらしてくださいませ(*'ω'*)

>チゾさん
は。
男女一対セットしか思いつかなかった私は・・・・
もしかして汚れたきのこ!?Σ(´ω`*)
げ、げふんっ。
掛け布団もですが、枕二つの敷き布団をぜひ開発さんにようb(ry
てへ☆

スポットライト、なかなか売ってるのをみないですが
手に入ったらやってみますねーー!



| 2008/04/18 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


最初のは俺が装置倒してから雪が釣ってきたガッテンガーとの戦いの場面dwwww

SSとってたのかいww


今度腕枕をやってあげようb
・・あれ腕しびれるんだよな。。


| 2008/04/19 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


SS撮るのが仕事だもーn☆
まかせてっ(*´∀`)b

とらさんの腕がしびれるのは・・・・
やってあげる相手がイッパイダカラダー!


| 2008/04/19 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/45-0d286f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

