La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/04/14】
孤独死

「将来、そうなったら嫌だな」ランキングで、
私的にNO.1な「孤独死」。
ニュースとかで見ると、胸が痛むのと同時に、すこし怖くなります。
未来のことなんて、誰にも分からないから、絶対にないなんて、どうしてもいえない。
私もいつか、もしかしたら・・・・・



なんて考えは、まだまだ甘かったです!
悪い予感は、よくあたるもの・・・・・・。
体験してきちゃいましたよっ、「孤独死」がっくり

笑う羽大根

今そこにある未来☆
高笑いする羽だいこんが、孤独な私をあざわらってます(´;ω;`)

ラウズメンタルを覚えるまで、あと90%・・・
この日、大きな節目を前にして、がんばりたいな?と思いつつ
なんとなくやる気がでなくて(いつも!?)
大好きな東通路(東軍の館入り口)に、生えているきのこ。

さぼりきのこ


リングメンバーのみなさんは、光の塔にいったり、遺跡にいったり
活動的で楽しそうです。

流れていくログをぼーっとみながら、
このまま、ここで、ひっそりと干ししいたけになるのもいいかも。。。と
きのこなりに、せいいっぱいの物思いに沈んでいたところ
リングメンバーの「隊長(仮名)」こと、頼れるブレイドマスターさんが、
光の塔の上のほうで、なにやらウマー(*´∀`)とおっしゃってるではアリマセンカ!

うまーとな!なんと、そこにはUMAが!(寒いです)

・・・・いるかもしれないとは、いくらなんでも思わなかったですが、
ちょうど「遺跡荒らし」クエストを終えられていた、美少女戦士トキミーを
お誘いして、一緒に隊長のところへ突撃させていただくことに♪


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。
ちなみに、隊長はこんな方絵文字名を入力してください
隊長の真の姿

普段は人の皮をかぶっているので、
ちょっとコワモテなおにーさんなのに
真の姿をみせると、みんなめろめろに・・・・・・!
普段、なかなか真のお姿をあらわしてくださらないのが、残念です(´・ω・`)
゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


塔の内部は、どこも危険で
マミーペインに混乱と毒をかけられて
HPバーが線のような状態になりながら、階段をかけあがり!
機械兵器にズババババと撃たれながらも宝箱を叩き!(コラ
なんとか、隊長のいらしたA?21Fにたどり着きました。
ほっと一息。
ここでなら、隊長がいらっしゃるし大丈夫だよね?と、
のんびりサンバなんて歌っていたら・・・・・


隊長「よし、屋上にいくか」

(  Д ) ゚ ゚


・・・・そして孤独死と、なったわけです。
全滅の危機で、みなさんが退避したあと、ひとりさみしく眺めた空は、青かったです。
それはとても晴れた日d(ry

羽大根こと、アルケーのぴしゃーん(エナジーストーム?)2発で
お空に逝ける身体です(つω`*)
がつんがつんと、勢いよく死んで、
山のようにあったはずのみなさんのリザレクポーションを飲み干しました!
おいしかったデスヨあ

ちょこ弁慶


連続で死にすぎたせいなのか、ラグのせいなのか!?
私の画面では、私は地面にたおれて死んでいたんですが、
PTメンバーのみなさんの画面では、どうやら仁王立ちしたまま
逝っていたらしく、「チョコ弁慶」と二つ名まで、いただいてしまいましたよー!
大量生産☆

チョコ弁慶、リング「雪の舞い散る夜に」から、絶賛発売中ですっBrilliant
需要はまったくありませんが、生産個数だけはただものじゃない自信が!!!!
赤字決定ですNEペロッ

うっ(´;ω;`)






そうそう。昨日、アップタウンで「1G露店」というものがあってました!

1G露店

フリージアでは、有名なものなのでしょうか!?
私がお邪魔するのは、今回が初めてで、あまりの人の入りに
お店の中で、何度か、ぷちん☆と回線落ちしちゃいました汗

でも、こちらで、ずっとほしかった「じゅうたん大(ホワイトデー)」をゲット!
・・・・まだこのキャラは飛空庭、もってないですけど
がんばって製作して、はやく置きたいですあ

あと、ひとつの露店一種までという注意書きに、最初気づかなくて、
まちがって3種類も買っちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
店主の方にWISで、謝らせていただいたものの
本当に、もうしわけありませんでした。
今回は時間がなくてできなかったですが、
次の開催では、商品を寄付しに、伺えたらいいな?って思います♪


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ りーの ]  


1G露店Σ
なんてステキな・・・w

屋上楽しそう・・・こんどうちの巫女もつれてってください><
まだLv15だけどね(マテ


| 2008/04/14 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


・・・・あれ?俺写ってなくねorz


| 2008/04/15 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>りーのさん
今度スパルタですNE(にこり
ぜひぜひ一緒に屋上へ~♪

>トラさん
な、なんのことかな!?
SSは10枚とって1枚使えるか使えないかなんだ(σ・ω・)σYO!

このときは、ありがとでしたw
あの後、とらさんいないと、総崩れ☆
(´;ω;`)


| 2008/04/15 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/42-9a5fceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

