La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/04/12】
マントきのこ

きのこは、背中で勝負ですBrilliant
せなかきのこ

背中のマントは正義のあかし。
バッタバッタとこの世の悪に・・・・倒されますてへ

というわけで、グロリアスマントを装備させていただきましたーーーーー!

実はこの日、リングで武器庫に突入したときに、
リングメンバーの琥雛唯さんが、グロリアスマントを装備なさっていたのです。

感謝きのこ

マントを装備してる方を拝見するのは、私は今回が初めて!
これがうわさのあれですかー!スゴイ!!と大騒ぎしていたら、
なにやら、トレード要請が・・・・・なんだろう??

ぽちっとなっ☆
と窓を開いて・・・・って、これはああああああああああああ!

なんとトレードでマントが!!!!

きゃああああああああああ


思わずおたけびながら、武器庫をかけめぐるきのこ!

かがやくきのこ


まだまだきのこ

まだまだー!


と、いい加減しつこいくらいに、SSをとらせていただきました!!!!
マントきのこサイコーーーーです↑

私の勇姿を見て・・・・

おほめのことば☆


リンメンのみなさまから、数々のおほめの言葉を!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
キノコってマントが似合いすぎますよNE!
キノコマン!
むしろ、マントはきのこのために存在していたのかも・・・・!(マテ

琥雛唯さん、本当にありがとうございましたーーーーー!
そして、マントゲット、本当におめでとうございますっキノコ





もう、このハッピーの勢いで、武器庫の番人もけちょんけちょんですよっ絵文字名を入力してください
無事に、真空パックのほうもゲット☆
レベル66でもドロップしてくれるなんて、嬉しいなあ♪
うわさによると、レベル23くらい?でも落としてくれるらしいので、
真空パックのドロップには、レベル制限がないのでしょうか・・・・?

ドルイド失格!


そして、真空パックを前に大喜びする私の向こう側に、倒れている美少女魔法戦士・・・・。
パックゲットの喜びと、SSをとるのに夢中で、
トキミーが見えてないだめだめドルイドが一匹・・・・・・・・。

トキミー、本当に、本当に、ごめんなさいでした・・・・・・・・・・・・・っ!!!!!

あやうく、トキミーの真空パックが消失の危機にさらされていました がっくり
最悪です、このドルイド・・・・。
もちろん、神様は、この悪行をしっかり見守っていたらしく、
ちゃーーーーーんとバチはあたりましたともっ雨

神様が見てる!


真空パックから、あふれ出る太古の投げナイフ!
地面に並べると、なんとなくステキです(*・ω・*)
ナイフいいよナイフ!
|д゚)・・・・



ハープほしいよおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ チゾ ]  『快傑!きのこちゃん』


何だこの相性はぁぁああああ!!!w

これ、あれでしょ。
「きのこグルミ(マント)」!
新しいくじ品!!
それくらいの似合いっぷり♪(w

床に散乱するナイフは
まきびしにしか見えない…w
この写真面白くていいねー♪
踏んだら痛そう…w


| 2008/04/13 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ですよねーーー!
まさかマントときのこがこんなに合うなんてw
きのこぐるみ、もっと新しいバージョンがほしいです♪

床に散乱するナイフは、
ハープを出した方を転ばせるための罠!!!
コロンってなったとこから、すかさず・・・ふふふ


| 2008/04/13 | URL | 編集 |

[ 時深 ]  


あまりの寂しさにセーブポイントに戻ろうかと思いましたよ~>< きのこにマントって凄く似合ってましたね^^正義のヒーローきのこマン!


| 2008/04/13 | URL | 編集 |

[ るか ]  


( ゚д゚)<な、ナイフ!


| 2008/04/13 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>ときみー
うわああああああん(´;ω;`)
トキミー、そういう時は、もっと早めにつっこんでくださいぃぃぃぃ・・・。
ほんとに、ごめんなさいでした。

正義のヒーローきのこ、これからもがんばりますっっ!


>るかぴょん
・・・・・・・はっ!!!!
投げアサの貴重な武器を、投げ(捨て)てしまったΣ(´□` ) 
キノコマン失格ですNE☆

つ、次はコレクションしとくよっ


| 2008/04/13 | URL | 編集 |

[ gemsilica ]  


えっと、はじめまして・・・?
マントいいですよね~
こっちでも作るべく頑張ってますけど、中々
道のりは遠いですorz

・・・えっと、違う鯖で何度か遊んでますよね?
違ってたらごめんなさい(__)


| 2008/04/17 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


は、はい・・・・・w
遊んでいただいたこと、何度もあると思いますっ!
そのせつは、ありがとうございました♪

ただ失踪中ですので、私の身元はどうかご内密にっ(*ノД`*)
迷惑をかけたくないひとが、いるので・・・;
ご無沙汰していて、ごめんなさいでした。

マント作成、ファイトです!!!!!
シリカさんなら、きっと近いうちに背中にたなびかせていらっしゃいそうです☆
そのさいには、ぜひキノコをそうびし(ry

フリージアにいらっしゃることがあったら、
ぜひお声をかけてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)


| 2008/04/17 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/40-824c2d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

