La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/04/10】
ゲリラライブ

天空のオープンカフェで、ゲリラライブしてきました☆
ステージジャックなので、身元がばれないように、
ちゃーんとマスクをして顔は隠してますよっ音符

ゲリラライブ

グループ名(もといPT名)は「HENTAIではないBrilliant
でも、あからさまにそのものだと思うのは、キノセイですかそうですか。

今日はすこし風邪を引いてしまって、
お仕事をおやすみして寝込んでいたのですが
途中で眠れなくなって(寝すぎです)、ECOにイン↑
ノートパソコンって、ベッドの中でも使えてステキですっあ

そして、前のサーバーにいるときから愛読しているブログ
なゆみのはじめてECOブログ」さんに、よく登場されるので存じ上げていたチゾさんを、
リングマスターにご紹介いただいてしまいました!

ヾ(´∀`*)ノヤッターハート

やさしそうな方だな?と思っていたら、やっぱりとても親切な方で
ちょっとですがおしゃべり&ブログを教えていただきましたー!絵文字名を入力してください

ストライカー放浪記」さん

こちらのブログで、今日はウィスパーチャットについて、
新しい事実を学んでしまいました。
なんと、ウィスパーチャットは、専用のWIS窓を開かなくても
普通のチャット入力欄に「相手の名前+半角スペース+発言」で
ウィスパーを送れてしまうらしいのです!
くわしくは、こちらで☆

ううむ。ブログって、情報の発信源なんだから
こんな風に内容の濃い記事をかいてみたいなーーーって思います。
うちは完全に日記なので・・・・がっくり
そ、そのうち・・・・・・っ。

さて、今日のチゾさんはネットカフェからの接続でいらしたようで
ネットカフェクエストで、お忙しそうでした。
そこで、そのお忙しい時間にちょっとでも和んでいただこうと、
わが「HENTAIではない」グループの出動とあいなったわけです。

チゾさんが、ネカフェDから出ていらしたところを狙って、ミュージック☆START音符
大入り満員!

途中で、私のお友達まで呼び出して、れっつらジャイアンリサイタルペロッ
なんとそちらの方が、偶然にも、チゾさんとできてる関係(!?)でいらして、
わきあいあいと、コンサートは幕をとじました。

またやりたいなぁ♪
観客&演奏者としての資格は、ただひとつ「かぶりものをしていること」なので、
ぜひ、次回はみなさまも腹筋をきたえて、ご来場を!(ナニ




その後は、ひとり、天空のオープンカフェで、ぼーーーーっと(*'ω'*)
ちょっとお仕事がたまってたので、やりながら休憩してました。
それでも、なんとなくECOをつけっぱなしのあたりが、中毒・・・・ひよこ
こちらは、風景がよくてステキです。

ものおもい?

こうやって、座っていても、人がきてくれるわけではないですが・・・・。
向かいの空席をみていると、誰かを待っている気分に。

迎えになんて、もうきてくれないって分かっていても、
ときどき、どうしても会いたくなるひとがいます。

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ べに花 ]  う!


切ないねぇー;;


| 2008/04/11 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


|д;)・・・・

ありですw
がんばって、思い出をフッ飛ばさなければっ。
また遊んでくださいねー!


| 2008/04/11 | URL | 編集 |

[ チンタ・フサフサ ]  


ばちこーん!


| 2008/04/11 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


ば、ばちこーーーんっ!!!

GP万歳!!


| 2008/04/11 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>ちんさん
ギャー(((( ;゚д゚)))
だだだだだって・・・・時々くらいいいじゃないっ
うわああああああn

>りーのさん
緑豆万歳!!!!

でも、実は借り物ですっ
カリパクしようとしたら(オイ
返せって怒られました(*'ω'*)テヘ☆


| 2008/04/11 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


風邪ダイジョブか~?


| 2008/04/11 | URL | 編集 |

[ チゾ ]  


この時はなんだかんだで楽しい時を過ごしました♪
ええ、思惑通り和みましたともw

まぁ、
某悪ガキだけは許せませんけどっ!(笑)

天空カフェの景色っていいよねー♪
私も大好き♪

機会があればまたまったりと遊びましょー♪


あと、具合悪いのにECOしちゃだめだって!(w
長引かないよう気を付けて下さいね^^ お大事に。


| 2008/04/12 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>トラさん
Σ(´□` )ナグラレター!
風邪は大丈夫ですょ。
心配してくれて、ありでする♪


>チゾさん
またぜひぜひ遊んでください♪
某悪ガキさんも一緒に~(*´∀`)
風邪ひいてるときの、天空カフェは最高ですっ(ナニ


| 2008/04/12 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/39-f092f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

