La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/04/09】
オン☆ステージ

気づいたら時刻は23:50!
ぎゃー、今日がおわってしまうーーと思いながら、急いでブロギング中です。

たぶん書き終えたころには日付変わってそうだけど、
そこはほら、ブログ記事の時刻設定をちょちょいとですね・・・フフフBrilliant

今日は、ドルイドちょことして、
はじめて「りんご狩り」こと、クエスト品「禁断の果実」あつめに行ってきましたあ
そう、「光の塔」の屋上の、あの場所です!!
オン☆ステージ

やっぱり、ここに来たら、歌わないとですよね・・・・!

なんでこんな場所にステージがあるのか、謎なのですが
バードとして覚えたばかりの(今はスイッチしてドルイドですはずかちーv)サンバを、歌ってきました!

ここは魔法のほうがダメージが大きいので、
ほんとは、サンバよりセッションとかの曲がいいと思うのですが、
手持ちのレパートリーが、一曲だけで、他に歌ってる方もいないし
イイヨネ!!と思いっきり、サンバサンバ☆

ドルイドの職業装備ラブリーローブを着るために、お休みのあいだ、
ものすごーーーくがんばったのは、この晴れ舞台のためだった・・・のかも!(ナニ

といっても、まだレベル65なので、
禁断の果実を敵がドロップしてくれるレベル帯ではないのですが
フレの方が強制拉致してくださったおかげで、
普段は参加できないところで、遊べました(*・ω・*)
上のSSは、なんだかかっこよく撮れているけれど、
実際は敵の魔法で、死亡・・・というより、蒸発につぐ蒸発!

蒸発完了

何度も起こしていただいて、かなりのスリルとサスペンス☆
カオスって、楽しすぎるよNEペロッ

(いつもどおり)周りにごめいわくをかけてばかりでしたが、
かなりの冒険気分を味わえました!
引率の先生方がいっぱいだったので、見学も安心なのですょ(コラ

今度は適正レベルになって、ちゃんと足をひっぱらずに
遊んでいただけるように、なっておきたいですヾ(´∀`*)ノガンバルゾー
みなさま、ありがとうございました!!!!


<本日のきのこ>
今日はニュータイプのきのこ「祈るきのこ(仮名)」さんとお友達にナリマシタヨッ!
仮名すぎるくらい仮名で、原形がみえませんネ☆

祈るきのこさん(仮名)
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ べに花 ]  キッ!


毎日3~5もレベルが上がってるのは
こういう罠だったのか!w
きのこ持ってても使う時がない
シャイなべにまんでしたー
オーッホッホ♪


| 2008/04/10 | URL | 編集 |

[ チゾ ]  


やっほー^^
とりあえず最新記事にあしあとぺたりw

これから少しずつ最古記事から読み進めてみますw

あと、こっちからもリンク張っちゃうねー♪
(リンク作業終了はもう少し先になるかもだけど…;)


| 2008/04/10 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>べにさん
き、きのこを使わないなんて・・・・!
人としてどうなのか、今度小一時間せkky(ry

65装備着るために、がんばってましたょ♪
目標があると、がんばれる体質なのです(*´∀`)b
だけど、そのおかげで現在もえつき。。。。


>ちぞさん
足跡ありがとうございますー!
一方的に存じあげてただけなので、リンクに関してはお気をつかわれずにっ。
日記なので、内容なんてないブログですもの(っω;)

今日はかまってくださって、本当にありがとうございました~♪


| 2008/04/10 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/38-e5ea7096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

