La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/04/07】
きのこの原産地

最近、日記なのにちょっとサボってます・・・がっくり
書き始めるとつい長くなっちゃうくせがあって、
そのせいで、めんどくさくなっちゃうのかも!

そこでリングメンバーのるかいんさんに、ご相談。
ばいおはざーど!

(注:事情があって、ちょっと顔色が悪いですが、ゾンビではありません

「日記つけるのメンドクサス」
「っ 三行ブログ」

さすが紫色なだけあって、言うことがクールです☆
というわけで、これからちょっと日記を短くして、
毎日かけるよう頑張ります!

少し早めにおちて、ブログ書くのを日課にすれば
ECOで寝落ちしなくてすんじゃうしっ(ナニ

先日から、とめどなく引いてるくじですが(コラ
着るものがなかったマーチャントに、当たったきのこを装備させて以来
きのこがマイブームです。
まさか、自分にきのこ属性キノコがあったなんてー!

きのこ1


よそのブログを読ませていただいてるときに、
みなさま、よくこんなにきのこが好きだな?とおもってましたが
なんだろう、この自分がきのこになるとわかる、感動・・・・・。
ああ。なんだか目から汗がッ!

というわけで、リングメンバーのかたとお誘いあわせの上、
それは運命☆

東アクロニア平原にきのこ畑をつくってみました♪

きのこばたけ

でもまだ、3本!
もうリングの制服がきのこになって、
リングメンバー全員でアクロニア平原に生えればいいと思いますハート

・・・ううん。むしろフリージアの制服がきのこになって、
ECO全体にきのこがはびこればいいt(ry

というわけで、現在きのこ菌をみなさまに種付け中☆

?まずは邪悪なパワーをためて(ナニ
チャージ中!


?通りすがりのひとを攻撃!!
変なものをだす象


?倒れたところに、きのこ菌うえつけ!
うえつけー!

キノコ化


みなさま、覚悟していてください・・・ふふふBrilliant




そして、気がついたら3行ブログじゃなくなってる・・・・・っ
と、とつぜんはムリでした!
これからぼちぼちと三行になっていく予定ですので、よろしくです!!





ちなみに、きのこの原産地はバオバブの森デシタペロッ
マイマイ原生きのこ

夜のバオバブの森で、
きのこの魅力がドラゴたちをひきつけて起こった惨劇のゆくえは、いかに・・・・

以下、次号ッ!!(うそでs

※でも、きのこ着て走り回ってたら、ほんとにその間すさまじいカオスがっ!

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ 家政婦レイラ ]  


きのこ・・・・ニヤリ
『フリージアきのこ祭り』みたいなの楽しそうw
ナニをするかはワカリマセン!!

3行ブログいいですねっ><
ブログって書きたいことがいっぱいでもECOが楽しくてなかなか書く暇ggg・・・ゴフッ

更新楽しみにしてますねっ><一時間おきにチェックします(マテ


| 2008/04/07 | URL | 編集 |

[ るか ]  


なぁー!!!
僕の一面記事がフライデーされttt(ぇ

あれま・・・僕もキノコ族の一員ですか。


ニョキニョキ(´・ω・`)


| 2008/04/07 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>レイラさん
それはもう、きのこで集うとか集うきのことk(同じデス
ボス部屋で積み重なるきのこの山ハァハァ☆

ほんとにブログってなかなか、書く時間がとれないですよね(っω;)
一緒に三行ブログしてみませんか!
そしてうちも、れいらさんとこに一時間ごとにコメントを・・・(怖


>るかぴょん
あの姿をフライデーしなくて、何を一面にしろっttttt
一緒にきのこ族をふやしましょー(*'ω'*)



| 2008/04/07 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


あのときの台詞までSSとってあるとはすごいなw

俺の記事で最初のるかさんは誰も覚えていないだろう
( ̄ー+ ̄)キラリ


| 2008/04/07 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ブロガーとしてシャッターチャンスは逃せません(σ´・ω・)σYO!!
ていうか、あのせりふ面白かったので、おもわずw

るかぴょんの紫と、ここのとこに二大ヒットでした☆


| 2008/04/08 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/36-192e0e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

