La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/04/04】
月夜の森

ホーリーフェザーまで、あとジョブ2レベル…!
なので頑張らなければならないのですが、
なんとなくやる気がでなくて、(ひとさまのおたくの)こたつで
ゴロゴロする日々?Honey

こたつむりー☆

でも、そんななまけもの生活に、転機がBrilliant
なんと、バオバブの森へリングマスターが誘ってくださったのです!

バオバブの森は、レベル80以上?の方むけの厳しいところ!
そんなところに55レベルの私が何をしにいくかって
それはもちろん、みなさまの足をひっぱりn(ry

ウフフフ��

なんて、お役にたてないのはわかっていましたけど
誘っていただけたことが、とっても嬉しかったです♪
この日のメンバーは、マスターとリングメンバーの美少女魔法剣士さん�I
プラスおまけ(私)です。

マスターは、GW中にリングイベントを計画されているらしく
その準備が今回の旅の、主な目的☆
せめて死なないように!と
私は、ひたすらお二人のまわりを、ちょろちょろ走り回ってました�G���������͂��Ă�������
途中で、「肝っ玉母ちゃん」に遭遇したりしたりもしたのですが
逃げるのに忙しくて、SSとりそこねちゃった・・・�������
いつか強くなって、戦いながら激写してやりますっ!!

さて、マスターなのですが
この日の職業は(たぶん)エクスプローラー。
エクスプローラーと言えば、動物知識で、バオバブの森では笑いが止まらない!
私は、この日生まれて初めて、
バルルが「バルルの皮」をドロップしたのを目撃しちゃいました��
さすがエクスプローラーですっ。
もしトレジャーハンターだったら、勘違いごめんなさいっ(コラ

そして動物知識といえば、夜のバオバブにいる恐竜こと
ワイルドドラゴがレアドロップする「逆鱗」。
実はこちらも、まだ一度もドロップするのを見たことないです。
そこで逆鱗をゲットしに、夜の森へ突入することに!

月夜のバオバブで・・・

ECOでいつも夜のマップって、ここくらい・・・・ですよね?
そのせいか、気の抜けない場所なのは分かっているのですが、
景色とか大好きです�n�[�g

マスターはすごく好戦的で、「一人でいくからね」と
単身ワイルドドラゴと戦闘開始☆
がんばれマスター!

レンジャー系のスキルはよくわからないのですが、
トラップ?で、ドラゴに9999ダメージとか与えてらっしゃいました!
すごい!
トラップを使うのにもこつがあるらしく、
ちょっとだけ秘伝をうかがって、メモメモさせていただきましたよっ�A�b�v���[�h�t�@�C��
いつか活用せねば?♪

マスターVSワイルドドラゴの次は、
美少女魔法剣士(あだな命名るかいんさん)VSオルクス。
「強いのかな?」と仰ってたので、
マスターが戦ってみたら?と、2人で観戦。
がんばれ魔法戦士ときみー!

わずかの差で、オルクスに軍配があがって、
私も、リザレクションでちょっとだけお役に立てました(*'ω'*)エヘヘ

この後は、三人で戦ったり・・・力を合わせて!?

宝箱をたたいてみたり!

結局、なんだかんだで結構な時間まで遊んでしまいました�A�b�v���[�h�t�@�C��
バオバブの森は暗かったけど、窓の外は・・・明るい!
最後はトラップの材料も、私のマジックポーションもつきて
おやすみバオバブ

すごく楽しくて、またいつか来れたらいいな!って思います。

この日の最後は回線落ちしてしまって、
明け方だったので、再度インせず、そのままお布団にはいったのですが
電気を消して、一瞬後の記憶がありません!
のび太くんにも負けないっ�y���b

ECO、楽しすぎるけどやり過ぎに注意ですネ☆
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ トラタマ ]  


おぉwマイマイいってたのかw
グラストラップは楽しいぞ~
俺の場合はトラップしながら中で魔法うつけd・・

というかやりすぎww
朝までか。。懐かしいなw


| 2008/04/04 | URL | 編集 |

[ るか ]  


罠を持っていないエクス見参!!
へぇーグラストラップってそんなに強いのかぁ・・・


| 2008/04/04 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>トラさん
トラップたのしそうでしたっ(*'ω'*)
レンジャイつくろうかな~♪

なんかおしゃべりとか楽しいと、朝になっちゃうんだじぇ。
ECO大好きすぎるー>w<


>るかぴょん
レンジャイって、知識とか多いから、ポイントたりなそう。
やっぱりきつきつなのかな・・・・?

グラストラップつよかた☆
敵のHPによって、ダメージ違うんだって(σ´・ω・)σYO!!
(マスター受け売り!)


| 2008/04/04 | URL | 編集 |

[ 美少女魔法剣士? ]  


このあだ名、あの時だけのネタかと思っていたのに、まさかブログに使われるとはWW
打倒オルクス・・・いつの日にかソロで倒せるようになりたいな。


| 2008/04/04 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


永遠のネタですよっ(*´∀`)
るかぴょんのブログでも使われてましたね♪

またご一緒させてくださぃ!!(ジャマ


| 2008/04/04 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/35-6048b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

