La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/04/01】
リングに入りましたっ

といっても、まだまだ仮入部なので
審査でだめだしをいただくかもしれませんけど(*'ω'*)

080401ring.jpg

雪の舞い散る夜に」というリングさんで、
メンバーみなさま、優しくて楽しいかたばかりです♪
いつも誰かいらっしゃって、さみしんぼの私にはとっても嬉しいあ
隠れひとみしりですが、なじめるといいなっ

きっかけは話せば長いのですが、やはりここは日記だし、語るしかナイデスネBrilliant

先日、いつののように趣味の募集コメントを登録してぼーっとしてました絵文字名を入力してください

募集コメント

看板にいつわりあり(*´∀`)
・・・・とりあえずノーザンDに向かってる最中ではあるのです(テラ言い訳
募集コメントを登録するのは大好きなのですけど、
いつも誰もこなかったらどうしよう・・・・・ってことで、ちょっとドキドキします。

この日もコメントをだしてから、最初しばらく反応がなくて、
これはもう、また一人でカンカンクエやるしか!?と思っていたら、
44レベルのアーチャーさんがお誘いをかけてくださって、
この方のシナモンおなかいっぱいから気分転換をはかるべく、ノーザンDに
ご一緒させていただくことに。

ノーザンダンジョンは、白くてキレイだし、
ECOを始めたばかりのころ、
違うサーバーでアルカナ狩りのために住んでいた(!)歴史があるので
実は東西南北のなかで、一番お気に入りのダンジョンですハート
当時はスカウトを動かしていて、ダンジョンにたどりつく前の
永遠の北限やノーザン中央山脈で、よく行き倒れになってましたが・・・・・っ

なんて、思い出話はおいておいて!

この日は最終的に4人パーティーで、ノーザンダンジョンに突入してきました。
アーチャーさん、ガンナーさんを主戦力に、さくさく討伐音符

ババ抜きシテマス


中はらくち・・・・・じゃなくて、回復がんばりました☆
最初はアルカナダイヤやキングのでないエリアで狩っていたのですが、
せっかくだから名物(!)のアルカナキングを見学に(*'ω'*)
わくわくどきどき!! 全滅SSが取れるかな・・・・・・!(コラ
たのしいパーティーのときって、全滅たのしかったりBrilliant
ウァテス失格です! てへっ☆

最初に、ノーザンダンジョン南東のボスボスエリアに向かったときは
すでに倒されていて、遭遇できなかったのですが、徘徊していると

キングでたー!

でたー!!っていうか、ちかいーーーΣ(´□` ) 
そしてテンパる私。
気づけば、私が憑依させていただいてたガンナーのラトーシスさんが・・・

拝んでるーーー

キングを拝み倒してました!(混乱

ぶぶぶ・・・・っってふきだしつつも、近いし危なかったらいけないなーと
いちおうラトーシスさんを回復しようとしたら、
なんと私のヒーリングがキング取り巻きモンスターのガーズに命中☆

あ、アンデッドにヒーリング当たるって、忘れてたわけじゃ・・・・・・あるんだからねっ

そして怒り狂ったガーズにふるぼっこにされる私・・・を憑依させてたラトーシスさん!
超とばっちり!!
とばっちりついでに、近くでみていたほかのPTメンバーまでふるぼkkkk

みごと全滅しました(*´∀`)

そして、テンパったあまりSSを撮ることすら忘れてましたがっくり
全滅、焦ります・・・・。うぅぅ。
でも、やっぱり楽しかった!(オイコラ


このあとは、なんとなく雑談に突入しちゃって、
結局、狩ってた時間とおしゃべりしてた時間おなじくらいになっちゃいましたひよこ
よくあることですよね!
でもやっぱり、おしゃべり大好きなので、
私の募集コメントは「狩り」ってでていても、注意が必要かもです;

そして、こちらで背中をあわせて戦ったご縁で、今回のリング加入のはこびに☆
アーチャーさんとガンナーさんとご一緒に、入らせていただいたのでしたっチューリップ

戦場で生まれた友情!・・・ぽい!(ナニ


また新しく輪が広がりそうな予感です↑
うれしいな?♪


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ 琥雛唯 ]  


RMの唯です(´・ω・)
なんか発見したので書き込み:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
基本、退席多めだけど(´・ω・)ノよろしく

あと、リンクよければ貼らせてもらいますヽ(・ω・` )ノ


| 2008/04/01 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ふつつかものですが、よろしくおねがいしますー!
うちもよく魂ぬけてまs(*'ω'*)

よろしければ、こちらからもリンクを!
張りました!!(ナニ


| 2008/04/02 | URL | 編集 |

[ 時深 ]  


RMの時深です。ちょこさん仮入部だったのですか・・。このままメンバー入りしてくれると嬉しいです。


| 2008/04/02 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


そういっていただけると、嬉しいですっ♪
入部させていただいたばかりなのに、大きな顔してて・・・w
|д゚)皆さん実はあきれてるんじゃないかttt

これからも、ぜひぜひよろしくお願いします!


| 2008/04/02 | URL | 編集 |

[ るか ]  


あの。その。・・・・なんでもないです><;


大丈夫!もっと質の悪いのを取り扱っていたから!


| 2008/04/02 | URL | 編集 |

[ 雪ん子 ]  


ぜひメンバーになってもらいたいな^^


| 2008/04/02 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>るかさん
Σ(´□` ) どどどどういういみかなっ!!!!
うちはいいこダッ(自分でいってみt

>雪さん
ありがとうです!
ナンパありがとうございました!!(違


| 2008/04/02 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/33-05f313b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

