La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/03/31】
☆戦うケーキ屋さん☆

一緒に狩っている剣士のまぃおさんが、
リアル事情でひと月ほどECOをお休みされます(っω;)雨
でも、その前に、剣士の55装備を着よう!!ってことで
塔へトゥインクル討伐へ行ってきましたBrilliant

テーマは「戦うケーキ屋さん」(ナニ

080331cooking.jpg

55装備まっさく関係ないですネ!


そんなこんなで、ばっさばっさと黄色いとげとげを、
華麗に(まぃおさんが)料理して、無事55になられました♪
おめでとうございます?あ
080331lvup.jpg


なぜか画像は、私がレベルアップしてますが!
てへっ☆
べ、別に、まぃおレベルアップのSSを取り損ねたとか、別にそんなんじゃないんだからねっ
キノセイなんだからねっ

この日はちょっと遅い時間に狩りを始めたので、
私はかなり寝ぼけていて、
トゥインクルに殴り掛かったり、黄色い魔法陣の中に突っ込んだり
壁に激突してたり・・・・がっくり
いろいろ事故もありましたけど(主に私)
まぃさん、55レベルおめでとうございます!
さきにこっそり、露店でメタルブーツを購入していて、
レベルアップ後にプレゼントプレゼント
喜んでいただけたことが、嬉しかったです。

私もはやく、ホーリーフェザーを覚えて
お役に立てるようになりたいなぁはずかちーv

まぃおさんがいない間、一人でも、ちゃんとがんばらなきゃですね!

ふぁいと!おー!




スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ まぃお ]  


昨日と今日はいれなくてごめんなさぃ(T_T)
つぎ入れるの7日になると思います。
やくそく守れなくてごめんね


| 2008/03/31 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


気にしちゃだめ~(*'ω'*)
リアルのほうが大事です!
また一緒に遊べるの楽しみにしてるねっ♪


| 2008/04/01 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/32-a15251dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

