fc2ブログ
La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【2008/03/30】
カンカンクエになりました♪

とうとうレベル39になりました!
次からは酒場で受けられる通称「カンカン無印クエ」こと、
「サウス街道の赤い奴」クエストです。

このために満を持して、残りクエスト数は15!
べ、別にめんどくて、放置してたとかじゃないんだからね・・・・っ
というわけで、鬼の寝床岩のペンギンとか派手なお魚の目をかいくぐりつつ、
超ダッシュでアイアンサウス街道へBrilliant

ターゲットは、憎い赤いあいつ、カンカンですあ
唯一の攻撃魔法ホーリーライトで・・・・・・死ね!氏ねじゃなくて死ね!絵文字名を入力してください

080328HL.jpg

与えたダメージ14・・・・・あれ?あれ?
カンカン死なないよ!?
死ぬどころか、HPバー10分の1も減ってな(ry
(´・ω:;.:  
というか、こちらが受けてるダメージのほうが多いんですが・・・・汗
HLを連打しても、ちっともカンカンのHPは減らなくて、がんがん減っていく私のHPとMP。
途中でMPがつきて、タイニーに変身・・・それでもMPたりなくて、最後には殴りに転向。
もちろんSTRは初期値ですよっ!

080328noramlAttack.jpg

ダメージ値6!
カンカン一匹倒すのに、3分かかりました!

カンカンクエって、一回にカンカンを15匹なので、
簡単に計算すると、クエをひとつ終わらせるのに、このままだと45分かかるんzyがっくり
一人でやるのはムリダーってことで、募集コメントリストみてみて
野良カンカンクエPTを探してみたのですが、なかったので自分で出すことに。
カンカン倒す戦力にならない私がリーダーになっていいものか
ものすごく不安があったのですが、一人じゃどうしようもなくて・・・・;;

コメントリストだけじゃ不安だったので、看板まで出して走り回ってました絵文字名を入力してください

080328southkankanboshuu.jpg

どんだけ必死!

その甲斐あってか、今日はやさしいPTメンバーの方たちに恵まれて、
15回もあった私のクエに、みなさん付き合ってくださいました(っω;)
ありがとうございます・・・!
マップ広くて回復も行き届かず、
そのくせカンカンもうまく倒せないダメンバーですいませんでした汗


これからまだまだ、続くカンカンクエ!
こんなんじゃ明日が見えません・・・・・・っ(テラ不安
はやく44レベルからの、シナモン缶採取クエになってほしいです(´;ω;`)


スポンサーサイト




テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ 家政婦レイラ ]  


カンカンって硬いですよね;
てかもう39!?はやっ><

あとちょっとで転職ですねっ!!!
ファイトですー^^


| 2008/03/30 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


カンカンがあんなに手ごわいなんて、今回初めてしりましたっ(´;ω;`)ウッ
レべリングはやいかどうかわかんないですが、がんばってますよー!
レイラさんも遊びにきたら、一緒にあげましょうね♪
みんながいないと寂しくて、死にそうです・・・・w

転職まで一直線っ


| 2008/03/30 | URL | 編集 |

[ まぃお ]  


ソロでもがんばってるみたいだし・・
パーティー募集してがんばってるとこ見ると、
安心しまふっ

携帯からも見えるんで(ブロク)コメントしますお


| 2008/03/30 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ありがとー!
コメントあると、とびあがってよろこぶので
ぜひぜひお願いするデスヨ(*´∀`)♪

お帰りをおまちしてますっbb


| 2008/03/30 | URL | 編集 |

[ トラタマ ]  


ぁRMのサクラコでs
ネームはトラタマでやってますのでwこれからよろしゅ~w

早くシナ缶できるようにがんばろうb


| 2008/03/31 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


はい!
でもシナ缶は買取ですがっ
シナモン倒すとか、カンカン以上に無理な悪寒(*´∀`)

クエ15あまるまであと5日あるので、頑張ります。
また遊んでくださいね♪
遊んでるうちにきっと44に・・・なるは・・z・・・


| 2008/03/31 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/31-26f88d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)