La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/03/28】
大陸Dパーティー

昨日もインして、まず趣味!?の募集コメント登録ハート
・・・して、ぼーっとウィンドウショッピングしていたら、
フレンドの方からWISで

「募集コメントの大陸Dパーティーに参加してみたら?」

と、アドバイスが!

実はこちらの募集みて、入ってみたいな?と思っていたのですが、
野良PTに飛び込むのは、お役に立てなかったら・・・とドキドキで
二の足を踏んでいたのです汗
ひ、一人でPTに飛び込むのは勇気がいるんだぜっ。
でも、受身なだけじゃいけないですよね!
お知り合いを作るには、まず自分からアタックしていかなければあ

というわけで、行ってきました大陸Dパーティー!

030828tairikkuDpt2.jpg

入ってみたら、レベルも職もばらばらなPTで、上は90レベル台の方まで!
リーダーのブレイドジェダイ☆マスターさまは、裸にライトセーバーBrilliantを持って、
フォースの力でみんなを守ってくださいました(*´∀`)
たのもしぃ♪
ダークサイドなのは、へんt(ry な見かけだけだったようです↑
その勇姿をSS撮り損ねちゃったのが、無念っ!

狩りもですが、雑談が多くて、とっても楽しいPTでした。
たぶん5時間くらい?遊んでたと思います。
大陸ダンジョンを1?5Fまでくまなく、踏破しちゃいました。
ふんどしさまも激写☆したかったのですが、こちらはめぐりあえず・・・;

いつか、たくましい巨大魚を撮影してきますッ(ナニ

雑談中のホームページ談義では、
PTメンバーのMewさんのサイト「MP1M」ごご紹介いただいたりもしました!
初のフリージアの方との相互リンクです。
ふふふ、もう逃がさないんだからっ(怖

PT全員の方とフレンド登録していただいたので、一気にお友達増えちゃいましたよ!
まだまだあまりお役に立てないウァテスですが、
またお声をかけていただけることがあったら、嬉しいな♪


最後にみんなで記念撮影 kissDN
記念撮影☆

また、集まって遊びましょうねっ(*'ω'*)


ちなみに、こちらは大陸ダンジョン5Fで撮影させていただいたのですが、
最深部だけあってアクティブだらけのカオスで、リテイク続出で面白かったです。
そのうちの一枚・・・絵文字名を入力してください

リテイク!!!


モンスターは、目立ちたがりのようですNE☆


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/29-e07932eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

