La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/03/28】
白の聖堂ジャック☆

してきました。
こちらすねーく、決行時刻はゼロゼロサンゼロ!
真夜中ですよっ���L

080328matsuri.jpg


なんて・・・��
ほんとは、ただ、まだ飛空庭を持っていないので
静かにみんなでおしゃべりできる場所!ってことで
お借りしただけなのですが('ω')Brilliant
通りすがる同僚(?)ウァテスさまたちを、みんなでおびえさせてました。
てへっ☆

見知らぬウァテスさんがクエ報告でレベル上がって「おめでと?!」

080328patipati.jpg

初心者若葉マークをつけたノービスさんが、目の前で転職されて、

「おめでとですー!」

「素敵なウァテスさんになってくださいね!!」

パチパチパチ・・・・
きっとびっくりされたんじゃないかと、思いますw
でも、本当におめでとうございます��
転職って、キャラつくるたび、何度やっても嬉しいのは、私だけでしょうか�C�`�S

この日は、前のサーバーからお友達が
なんと二人も遊びにきてくださって
いつものブレマスさんも加えて、四人でおしゃべり����
フリージアに来てからずっと被ってる、いい子ぶりっこの皮が(ナニ
ぺろん☆とむけかけてました!
ボケとつっこみのある会話って大好きダー
こういう時は、ちょこじゃなくて、びたーちょこらしいです�Ђ悱

楽しくて、パソコンの前で、ずっとにやにや笑ってました!(怖

まだまだ前のサーバーでのできごと、
全部はふっきれてないし、きもちにも整理つききれてないけど
こうやってお友達がいる限り、私は大丈夫だなって思えます。
みんな、いつもありがとうです(っω;)
フリージアでも、もっともっと、たくさんお友達ができるといいなぁ�n�[�g


ふつつかものですが、
みなさま、これからもよろしくお願いいたしますっ



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/28-7676fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

