La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/03/25】
ディガーのばかちん!

ホワイトデーイベントに取り組んできました!

バレンタインの時期はフリージアにいなかったので、
そのときからの続きイベントはむりですが、
どうやら「遅れてきたバレンタインデー」イベントはできるみたい☆

今日の日記はちょっとネタバレなので、
まだこちらのイベントやってない方はご注意くださいっチューリップ

そういえばバレンタインは、元相方さんに奇跡チョコと手編みのセーターをあげてました(´・ω・`)
頑張って熊を狩って、つくった記憶が新しいです。
ホワイトデーにお返しなかったけどねっっ・・・・喧嘩(?)してたし汗
なんか思い出すと、まだ新しい傷口をほじくりかえす感じなので、やめときます がっくり

まあ、そんな過去は忘れて!
今はディガーおじさんのコイバナLOVEですよっ。

東平原でぬぼーっと(超シツレイ)突っ立っている、ディガーさんを突撃すると
なにやら見知らぬ女の子にチョコをいただいたとのこと!
モテモテ!?
こいつぅ♪・・・ということで、その女の子を捜すことに。
ちょっとずるをして、ダウンタウンのマップで、赤い点にカーソルを当てて。。。。。。
いつもはいないNPCを発見しました。
ダウンタウンは北西のすみっこに、すわりこんでるミントさん絵文字名を入力してください

ミントさん!

わかる!わかるよーその気持ち!!
素直に手渡して、ニコリとか高等テクだと思います。
つい茶化しちゃったり、逃げちゃったり・・・・女力って難しい。

なんか話が話だけに、妙にミントさんに共感をおぼえてしまtt・・・・・
あんまりイベントとかに感情移入したことなかったんですが、これはなんとなく!
タイムリー!!

というわけで、今度はディガーさんとこに返事(?)を聞きにいくことにっ。
ディガーさん、かわいい子でしたよーーーーーってw
ところが・・・・っ

ディガーさんのにぶちーーーーーーん


ちょ!応えられないとか!!
なんかすごい腹が立つ!!!!
別にディガーさん悪くないけど、腹がたつよおおおおおお(´;ω;`)
シンクロしすぎです。

一緒にイベントしてたブレマスさんが

「ディガーひどいお。ミントうらぎったお」

といってくれて、けど、

「裏切るも何も、ディガー何もしてないお。恋になってないお」

そう自分でいって、しみじみ。
ディガーさんはちゃんと自分の好きに誠実なだけで、ほんとに何も悪くないですよね;
元相方さんも、自分のココロに素直だっただけでs。。。。
彼は悪くない・・・・
分かってることだけど、再確認して、ちょっとだけ寂しくなりました。
このイベント一人でやらなくて、よかったです。
一緒にしてくださる方がいるっていうの、とってもいいですね(*'ω'*)

そして、このとき、ハッピーな出来事がっ。
悲しいことの後には、いいことがアルデスヨ
なんと、前のサーバーからお友達が遊びにやってきてくださいました。

一撃確殺の旅路」のちんたさん!

ここでじゃじゃーんとSSを紹介したかったのですが、とりわすr(ry
ブロガーとして失格です!

あちらのリングの近況を伺ったり、泣き言を聞いていただいたり、伝言をお願いしたりBrilliant
ほんとにいつもお世話になってばかりの方です。
次回は相方さんと一緒に遊びに来てくださるとのこと!
すごく素敵なひとなので、楽しみですよっ♪
こちらでできたお友達と、前のサーバーのお友達が
こういうのをきっかけにフレンド登録されてるのを見たりするのもなんかハッピー。
世界をまたにかけた交流なんだぜ。
輪がもっと広がっていけばいいな!って思います。

えこ大好き(*・ω・*)
えこのお友達はもちろん、そういうお友達を作る場を与えてくれるえこの世界が好きですひよこ



さて、本日はちょっとチョコ作りに燃えます!!
遅れてきたバレンタインのイベントをやっていたら、一緒にやってた方が

「チョコほしいお」

とおっしゃっていたので。
これはもう秘蔵の農家の出番としか・・・・・・!!
時間があるときに、ちんまりちんまり貯めていた食材を倉庫からだして、いざっ。
材料5個分しかなかったので、また集めなきゃかな?と思いつつ
トライしてみたら・・・・・・・・

ss20080325_124355.jpg

なんと、

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*
ハートのチョコケーキ×2
いびつなチョコケーキ×1
奇跡のチョコケーキ×2
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

という結果に!
さすが農家・・・・・・・料理がうまいのねっ。
農家をやるのはこの子が初めてなのですが、こんなに成功するものだとは思ってなかったです。
食材屋のおばさん、実は料理が下手・・・・?疑惑が!
これから料理は自分でするしかありません☆フフフ


あとで、ブレマスさんにお渡しするのが楽しみです音符
喜んでいただけるかな?(*・ω・*)

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ チンタ・フサフサ ]  


こんにつわー!

ほんとは連れ戻しに行ったのだけど、ちょこさんとお友達のなごやかな会話を見て「ああ、ここで頑張ってるなあ・・・」と思って帰りましたw

みんな応援してるんだから
フリでカンストするんだぜ!?



| 2008/03/26 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>ちんさん
戻りたいけど、まだぜんぜん吹っ切れてないので・・・・w
きてくださって、ありがとうございました!
でも、ほんとのほんとは皆さんとおしゃべりしたり、冒険したり、まだまだしたいので、時々里帰りさせてくださいね♪


| 2008/03/26 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/26-5dcfd8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

