La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/03/24】
ゴスペルローブですっ

とうとうウァテスのレベル35服、ゴスペルローブですっイチゴ
これが着たくて頑張ってたといっても、いいすぎではアリマセン!!
フリージアにお日引越ししてきた理由を忘れそうな勢いです(ナニ

35vateslobedechocolat.jpg


すばらしいピンクっぷり(*'ω'*)
ピンクとか赤とか暖色系の色って、大好きLOVE

昨日はゴスペルローブを着るためレベルアップするべく、募集コメントをだしつつ、
河口でまたもお魚狩り!
おさかなは友達と書いて、EMONOと読むのですょ(*´∀`)ウフフ

まだリザレクションも覚えてない中途半端なウァテスなので
今日はコメントに反応ないかな???と半ば諦めてたのですが
しばらく狩っていたら、WISがキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
わーい!ということで、どちらに伺えばよいか話し合っているうちに
なにやらサウスD特攻することにっ。

わ、私、レベル30ですが、大丈夫なんでしょうk・・・・っ

九割がたお役に立てない予感とともに、Pを押してくださった方を
PTリストで確認・・・・って、ええええええええええ!?
なんと、レベル98のブレイドマスターさんでした。
これは・・・9割っていうか100%お邪魔になるだけのような気がっ。

かなりガクブルしながら、相手の方の背後をちょろちょろ、サウスD突入☆
1Fあたりでも怖かったのですが、1?2Fは超スルーΣ(´□` ) !
なんといきなり3Fに来てしまいました波 ザッパーン

スタンプを集めていらっしゃるとのことで、その背後をひたすら逃げ回りつつ
効果ビミョウなヒールがんばりましたっ。
ナニカの足しになってたのならいいなあ・・・!

サウスD3F!!


実は、このあいだ何度も死んでご迷惑をおかけしたのですが、そこは秘密兵器が・・・!
ブレマスさまの別キャラ$さまが、アクセサリーに潜んでらしたのですBrilliant
出ていらしたところを激写☆彡

warumen[1]


いけめん!!と申し上げたら、ワルメンだそうですょ(*・ω・*)カッコヨス

まっさく関係ないですが、ワルってきくと、
どこかのちょいわるウサギにあいたくなります。
まだそんなに離れてないのに、じょび丸がなつかしくて(っω;)
(注:じょび丸は前のサーバーでメインに入ってたリングのエンブレムうさぎです)
なんて感傷におしながされつつ、敵の魔法をさけるためにダッシュダッシュ。

途中でラーミアがスタンプを落としたのですが、なんと押していいと言っていただけました!
わーい!
というわけで絵文字名を入力してください

ラーミアスタンプ!

フリージア二個目のスタンプですBrilliant
いつかフルコンプする日がくる・・・・かもしれない!
と思いつつ、高価なものを押させていただきました。
こうやってちょっとずつ集めていきたいなぁ♪
スタンプって、実は旅の思い出にもなりますね(*'-')

スタンプ集めたり、ペット育成に燃えたり、楽しい思い出をたくさん作らなくてはっ。
今日もまた、おともだちが一人増えましたチューリップ
レベルはかなり違いますが、ときどき遊んでいただけたら嬉しいな♪



その後、お役立ちウァテスになるため、スキルポイント集めの旅へ
先日塔にご一緒させていただいたブレマスさんとともに、旅立ちました絵文字名を入力してください
・・・・といっても私のレベルあげついでに、ファーイーストだけです(*'ω'*)テヘ

彼がまだミニキャリアーをお持ちでないということだったので、
一緒にモグモグの子供訪ねイベントもしようというお話になり、
倉庫を見てみたのですが、キャベツが・・・・・ない!
キャベツといえば、バオバブの森にいるかたつむりですが、
レベル80帯?のところへ、足してレベル84のペアでいくのはムリがっ・・・;;
というわけで、こういうときの募集コメントです。

「もぐもぐの子に与えるので、キャベツ一個1kでお願いできませんかー」

そして、看板をだして東平原でぼーっと待つこと10分(くらい)
ちょっと退席して、戻ってきたらなんと足元にキャベツが落ちてるっ Σ(´□` )
誰かがおいていってくださったらしいです・・・・!
ECOのこういうハートフルなところが大好きです LOVE
席をはずしていたので、お名前もわかりませんが、
おいていってくださった方、本当にありがとうございました!!!!

そしてキャベツを持って東へ・・・・無事、ミニキャリアーゲットですBrilliant

yakiimo.jpg

名前は、「やきいも」!
焼き芋がいいと、思いつきでつぶやいた(叫んだ?)ところ採用されました。
名づけ親なんだぜっ(o→ܫ←o)♪

ちなみに、私はまだミニキャリアーイベントをするには名声がたりないらしくて、
もぐもぐの子供たちに話しかけても、おびえられました・・・・・
うふふ・・・・やさしいお姉さんだょ?(怖
いつの日か、マイキャリアー「ふかしいも」をゲットしてみせます!

あとは恒例のひよこ集めとか、草刈○雄とか、おぃちゃんの歌とか・・・

ss20080323_181216.jpg

おぃちゃんの歌も、一度聴いてみたいですっ。
けどスキルポイントがもらえないかもしれないのは、こわいんだ・・・ごめんおぃちゃんーーー;

ss20080323_183326.jpg

いつの日かプチ芋もゲットして、高速ライドクローラー育てちゃうぜな野望SS。
プチ芋イベントも、名声がたりず。。。。うわああああん。
でも、まだエミルの紹介状クエしかしてない身分で、おこがましいデスヨネ 汗

クエストも、ちゃんと頑張ります!
目指せ、いも!!!(ナニ



こうして無事にホーリーシールドをレベル5にするスキルポイントをゲットしたので
いざ北の果て、ノーザンダンジョンへ!
こちらでようやく35レベルになることができました。
もちろん職服はもっていって、レベルあがった瞬間に着替えましたとも。ふふふ。

35服になって戦闘!

ほんとは憑依して戦っていたけれど、
SSを撮るために降りてヒーリングしたとか、そんなことはありませんよ!


そして、目的を果たした帰り道・・・・・こっそり激写☆

アルカナキング目撃!


いつか、倒せるようになれたらいいなっ(*'ω'*)♪


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ tea ]  


歌よりスキルポイントの方が大事なんですね・・・

そんな人じゃないと思ってたのに・・・


というのは冗談で歌聞いてもポイント貰えますよ

ファーイーストらしい牧歌的な歌ですよ

ぜひぜひ次回は聞いてみてください!


| 2008/03/24 | URL | 編集 |

[ しるばぁ@フリ住人!? ]  ゛(ノ><)ノ


ワ、ワルメンが!!!
一瞬しか姿現さなかったのに
見事に激写していたとは…!

回復は助かりましたド━━(n‘∀‘)η━━ン
自分でかける回復よりも相手にかけてもらう回復の方が何倍も嬉しいですよねσ*ゝω・)σ
あ、あと
スタンプだったら地味に余っているのがあるので、後でおすそ分けしますよъ( ゚ー^)

Lv35無事に行ったみたいですね
おめでとうございます(*^-^*)
お手伝いできなくて申し訳なかったです!


| 2008/03/24 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>teaさん
う、歌を選んだことがあるんですね・・・っ!!!
さすがteaさん(*'ω'*)
歌聴いてみたいけど、ずっと我慢してましたw
次回は必ずきいてみますーーー
貴重な情報ありがとなのですっ


>しるばぁさん
ワルメンかっこよかったですものっ(*・ω・*)テヘ
ちょびっとな回復しかできなかったので
ちょっとでもお役にたってた!っていわれると嬉しいです♪
しるばぁさんがいらっしゃらなかったら、35にするのムリでしたっ。
ほんとにありがとうございますーー!

す、すたんぷ・・・・っ
もうギルドおじさまに売っちゃうぜっっていうのがあったら、お願いします!
バウスタンプとかっ。ふふふ(図々しいっ


| 2008/03/25 | URL | 編集 |

[ まぃお ]  


いつもありがとう~

今日の旅もたのしかったお(=゚ω゚)
いっしょに強くなろうね!


| 2008/03/26 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>まぃさん
こちらこそ、ありがとうなのですよっ(*'ω'*)
狩りは大変だけど、がんばろうね♪
めざせさいきょうー!(ナニ


| 2008/03/26 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/25-ded4f8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

