La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/03/23】
冒険いろいろ!

ここのところ、PT募集コメントをだしながら、一人ちまちまお魚狩ってます!

utenakakoufight.jpg


ロボに追われたり犬にかまれたり!
魚の群れにおそわれたり!!
なんだか新鮮で、楽しいです♪

すぐつかれて、端っこで座り込んでますがっ

募集コメントは、さすが都会なフリージアだけあって、
出すと高確率でご連絡があって、嬉しいです!
昨夜は同じくコメリスに書き込まれてた方から、

「ご一緒にどうですか??」

とご連絡いただいて、北限へ!
本当は参加したかったPTだったのですが、30前後の募集で
まだ26だったうちはPボタンおすの、遠慮していました。
誘っていただいて、ハッピー(*'ω'*)LOVE

でも、ウテナ川河口から北限は遠かったです!!
なにせ犬に襲われ、狼と熊に追われ!
ノーザリン岬の関門、あと1秒通過するの遅れたら狼の餌食でした・・・がっくり
関所、もっと通過するの簡単にしてくれればいいのにっ。
衛兵さんと話してる間に、殺されそうデス

なんとか無事北限についたあとは、
PTメンバーのスカウトさんにつかせていただいて、みんなで乱獲!
にぎやかなPTでしたチューリップ
リザレクションも光盾もないので、あまりお役にたてなかったですが
PTリーダーもウァテスさんで、こちらの方のおかげでさくさく。

hokugen.jpg


ちなみに、私を含めてウァテス二人は内蔵されてます。
ふふふ・・・らくちんっBrilliant

でも途中で、リーダーのウァテスさんを含めた3人が落ちられてしまって
睡魔から生き残った(?)のは二人に・・・・。

ss20080322_225759.jpg


こちらはレベル49Brilliantのブレマスさん!
お手伝いタイニーがかわいいです(*'ω'*)

二人でどこにいきますかーって談義してるうちに、なぜか私の身の上話にっ!
重たいストーリーをどどん!!とお聞かせしたはずですが
その日初めて会った方だったおかげか、楽しい・・・とまではいかなくても
軽い気分でお話しすることができました。
話すと、ちょっとだけ悲しいの薄れて、ココロが軽くなる気がします。
元相方さんには会うこともないひとだし、ちょっとくらいイイヨネッ!(コラ

このおしゃべり体質がにくいっ!

その後、お風呂AFK×2や、通行証探しなどのミッションをのりこえ
ペアで光の塔へ!
もちろんターゲットは、とげとげトゥインクルにロックオンですっ

ss20080323_015052.jpg


このSSを撮った直後に死んだり!しながら、
AM2時くらいまでご一緒させていただきました♪
最初はオールナイトでっというお話だったのに、
途中で私が、リアル寝落ちしそうになって、引き上げることに・・・
申し訳ないのでs・・・(´;ω;`)

PTだった方みんなとフレンド登録してお別れしたので、
またお声をかけていただけるといいなあ♪


スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ しるばぁ@フリ住人 ]  コソーリ


SSとは全く関係ない人がコメントしていきます(*^-^*)
まぁ、誰だかはわかりますよね・・・?

いろいろとお疲れ様でした!
やっぱりまぁ、鯖によって文化が違いますね~
フリ永久住人なので貴重なお話を聞けましたよ!
ありがとうございました!

大して役に立てませんでしたが…( ;´・_・`)
次回はちょっと本気出しますね!

気まぐれにまた出没しますよd((o゜c_,゜o))


| 2008/03/23 | URL | 編集 |

[ マイ・ドオーキニ ]  


なんだかうまくやってるようで安心です。
がんばるんだよ?


| 2008/03/23 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


ウァテスローブには緑マスクですっ!!
今度お届けしますねっw


| 2008/03/24 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>しるばぁさん
機械時代のあのかたですね!
かっこよかたです(*'-')

鯖によって文化ちがうんでしょうかー
うちは田舎(じに)と都会(ふり)の差かとおもってましたw
都会の荒波の中がんばるです。
あまりお役に立てるレベルじゃないですが、
がんばるのでまた遊んでくださると嬉しいですっ。


>マイドさん
まだまだぜんぜん吹っ切れてないですが、
がんばってますよ・・・・!
いつか華麗に復活をとげるですっ。
ときどき、こちらにも遊びにきてくださいね♪


>りーのさん
緑マスク、買いそうになってました・・・・っ!
てへ☆彡
りーの運送をお待ち申し上げてます(*'ω'*)
お会いできないとさみしいんだぜっ


| 2008/03/24 | URL | 編集 |

[ まぃお ]  


たのしかったですよ^^
今日もありがとう~
またよろしくだお(=゚ω゚)ノ


| 2008/03/24 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>まぃさん
また頑張りまほうね!
ピンクおめかしお似合いでしたっ(*'ω'*)


| 2008/03/24 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/24-c0187569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

