La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/03/22】
ウァテス転職・・・そしてっ!

ウァテスになりましたっ(*'ω'*)
エミルなので、白の聖堂のおねーさまに光の精霊のとこまで走れとめいじられ、
コケトリスにいびられながらがんばりましたですよ!

転職めざまし隊3


転職が嬉しかったので、撮ったSSを無駄にいじってみたら
オリンピックの授賞式のような謎の写真に・・・・げふん!

そしてわてになったからには、ヒーリング!
昨夜おともだちからお預かりした、コッコーのやきとりくん。
この子に、初ヒールをかけてあげました。

初ヒール!



うん。ヒールができたら立派なわてすデスヨネ!(勘違ぃ
ってことで、さっそくPT募集こめをっ

「どなたかビーの巣穴、ご一緒しませんか♪」

と、誰もこないかもなんだぜ?なんてドキドキしながら、立ててみたところ、5分でwisが!

巣穴ったら人気!

最初にPTに入ってくださったのは、同レベルのウァテスさんで、
ウァテス二人でちまちま蜂を射落としつつ、のんびり道中。
お一人で巣穴にいらしてたらしい剣士さんにも、参加いただいてBrilliant

はーとふる☆巣穴PT1


ほんとにちょこちょこした戦闘でしたけど、PTっぽくて楽しかったですイチゴ
その後は巫女さんやたたらべさんも加わり、無事スティンガーさまも倒しました。

はーとふる☆巣穴PT2


でも、いまいち火力が足りず!?
5回くらい倒しましたが、一度も像はこわせなかったです・・・・がっくり

はーとふる☆巣穴PT3


まだまだレベル11なので、しばらく巣穴で遊べるし、次回こそは打倒☆像で!
PT募集米だしまくりでがんばるので、見かけたらかまってあげてください♪


おひっこしも昨日の今日で、PT組んでてもあんまり元気に振舞えてないですが
PTのみなさんのお邪魔になってなければいいなあ、って思います。
こうやって、新しい環境でがんばっていかなきゃなのですし!


めざせふるかんすと$さまっ(ムリダネ!



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/22-4fefbd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

