La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/03/21】
心機一転!

どかんと失恋したので、心機一転フリージアで新生活を始めますっ�C�`�S

前のサーバーで出会ったおともだち、育てたキャラたちは、みんな大切だけれど
フレンドリストを見たときや、町中で彼に出会ったりしたときに、
今までのきもちを思い出してしまうことはわかってて
それじゃ、ちゃんと彼のことをふっきれないので �������



すきなひと・クロニクル・オンラインじゃない、
彼のためだけに、今までの輪を捨ててしまうのはおかしい、と諭していただいて
わかるのだけど、でもまだこころのなかが、
勝手に、彼を中心に世界をまわしちゃってます ��
いつか、こんな風に感じなくなる日が来るんでしょうか・・・

くぅっ・・・・あのぷれいぼーいめっ!!(負け惜しみっ

みなさま、時々でもいいので、フリージアにもおしゃべりに来てくださいねっ♪
愚痴でも文句でも、コイバナ �k�n�u�dでも、どーんと来いなのです。
へっぽこウァテスchocolat、新天地でたくましく頑張ってますBrilliant


chocolat誕生!!

ま、まだまだノービスだけどねっ!!!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
[ マイ・ドオーキニ ]  


新たなる旅立ちだ!
春らしい!!

ジニアのみんなは家族だよっ!

都会(フリ)での一人暮らしでツラかったり嫌な事があったらいつでも里帰りするんだよ~。

さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから

輝く時間を分けあった  あの日を胸に今日も生きている

さよならなんかは言わないで 弱音を吐くなら さあ聞いてやる

昔のことだけ輝いてる そんなクラい毎日は過ごしたくない



昔のB’Z 年バレ


| 2008/03/21 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


心機一転再出発おめでとうございますっ!
すごくいろんなことがありましたネ・・・

これからちょこさんが進まれる道に暖かい光で照らされることを祈ってます><
フリにも遊びにいくのでまた遊んでくださいっw
(昨日は寝落ち失礼しましたぁ;

あ!うちのブログにもリンク貼らせていただきました!!やめてぇぇぇっって思われましたら一方をっ><


| 2008/03/21 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>まいどさん
すすすすいません。その歌、うちもすk(ry
げふん!!
いい歌は、いつの時代もいいものですよね!

都会の生活は、まだ右も左もわからなくてドキドキですっ。
故郷がなつかしいよよおおおって、まだ一日目なのにだめですねうち!


>りーのさん
ほんとすごくいろんなことg・・・
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
でもまだ、会いたいとか思ってる自分がいやでsw

知らない人ばかりで、人見知り発動さみしんぼうなので、ぜひぜひいらしたときはwisくださいねっ。
しばらくはちょこがでずっぱりだと思います!

そしてリンクありがとうです>w<
相互リンクですねっ。初!!


| 2008/03/22 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/21-8eda3852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

