La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/12/04】
さよならキノコ

むらさきぐるみのため、最後まで頑張り・・・・(´;ω;`)ブワ

ぐるみでなかった・・・

午前中お休みまでとってみたですが(どんだけですか)、やっぱり出ませんでした・・・・・!
ぐるみ出なさすぎです。
・・・というか、私にリアルラックがなさすぎ(ry
また来年がんばりまっする!!!

食材きのこが倉庫に2000個くらいたまりましたYO☆
(ネタ用の変わりきのこも、たくさんデス)
ま、まあ、これはこれで本望かも!?
食材が集まるのは、それだけでも嬉しいのでヾ(*´∀`*)ノ゛

ま、負け惜しみじゃないですよ・・・・・っ

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ キノコの罠 ]  


お疲れ様でした。
予想以上の頑張り具合見届けました。
これぞまさにキノコ愛ですね。

まあ、物というのは縁がある人の元へ
必ず行くことになっていますので
まあ大丈夫なわけですよ。

とにもかくにも、キノコ狩り本当にお疲れ様でした。


| 2008/12/04 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


はい・・・。
予想をはるかに上回る運のなさでしttt
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
愛だけでやっていけると思うほど、世間は甘くないってことですネ・・・

ぐるみとはすごく縁がなかったっぽいですが
めげずにがんばります(´;ω;`)ウッ
おつありですーーーっ


| 2008/12/05 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


買うしk!
ジニアにお越しの際はレンタル毒キノコをご用意してます(マテ


| 2008/12/05 | URL | 編集 |

[ ちんた。 ]  


よく頑張った!!

また来年頑張れ!!


| 2008/12/05 | URL | 編集 |

[ あくび ]  


愛がありすぎて涙。
まずはお疲れ様でしたよ~。
自分も手に入れることはできませんでした;;。
思い入れがあると難しいのかもしれませぬ。
また、来年ガムバリマショウw


| 2008/12/06 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>りーのさん

・゜・(PД`q。)・゜・
むらさきのこ、高すぎます・・・・!
買えそうなら、もうとっくに買って(ry
リアルラックのなさに、全きのこがなきました。。。


>ちんさん

はい!!!
来年もむらさきのこが出土することを願って・・・・・!!!!!!!


>あくびさん

愛とはいつも空回りするものなのです・・・
物欲センサーって、こんなときまで作動しなくていいですよね!?
愛があるから大切にしてあげるのに、こっちにおいでよぐるみちゃn
・・・なんてエロオヤジみたいな発言をしてみたり(対きのこぐるみ

来年もがんばりましょうーーー(´;ω;`)


| 2008/12/07 | URL | 編集 |

[ 美月 ]  すでに名前が。。。orz


ちょこさーーん
名前名前!(ぁ
休止ですかーー・・・

たまにはあそびにきてくださいのこっ
まってますのこーーーーー


| 2008/12/09 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  ギャー


名前まちがった(マテ
指摘ありがとうですwww

ちょっとだけ疲れたので、
少しお休みしてみようかと思いましたw
課金がきれてなかったら、遊びにいくのこっ
きのこは常習性がggg

なんて冗談はともかく、めいさんたちに合えないのはすごい寂しいです;;


| 2008/12/09 | URL | 編集 |

[  ]  承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです


| 2009/12/24 | | 編集 |

[  ]  承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです


| 2012/11/15 | | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/107-2adc59b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

