La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/11/18】
きのこの季節になりました

というわけで(*´∀`)

その1

まず、緑きのこになります。
次に呪文をとなえて・・・
その2

仕上げに、赤きのこになると!

その3

きのこ畑ヾ(*´∀`*)ノ゛ハート

一人でもきのこいっぱいが楽しめちゃいます・・・・って、
べ、別に友達がいないわけじゃないですよっっ
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ..... サラサラサラ

まあそんな孤独な事情はともかーく!
「ちびっ子」こと、セージの魔法「ドッペルゲンガー」を覚えました♪
ちっちゃいのがかわいくて、特に用もないのに増殖して楽しんでます。

最近ウィザード系列の職の方と遊ぶことが多かったせいで
すっごいちびっ子を覚えたくて、久々にずーーーっとインスタンスDにこもって
レベルあげに励んだあげく・・・・・燃え尽きてましたヽ(´▽`)/
実は先日のECO SHOPのアップデートで実装された
乗馬セットや冒険者セットにも一目ぼれして、課金分のWMを使い込んじゃってたので
気力とお財布の中身が一緒に灰に(マテ

リングイベントがある日と、週末だけ1DAYチケットでちょこちょこ遊んでる日々でした。
ようやくもうすぐ、給料日Brilliantなので、課金できるように(´;ω;`)
二週間ちょっとでしたけど、長かったです・・・・!


というのも、今回のアップデート!
例の季節イベント来ちゃいましたよ!!!!!!

「キノコキノコ狩り」

このイベントに萌え燃えなくて、どうしてキノコスキーが名乗れようか!
しかも今回のキノコ狩りは、新装備品実装で、キノコグッズ盛りだくさん(*´д`*)
課金したら、ひたすらキノコ狩りつづけなくちゃ・・・!っていうか、
すでに狩りつづけて、のべ11時間くらいキノコ狩りしてますペロッてへ

週末の1DAY課金でもくもくと・・・・狩るのに飽きて、PT募集しちゃってました(マテ

意外と人が集まって嬉しかったです!

土日ずーっとキノコ狩りPTを、コメントで募集していたのですが
いろんな方に来ていただけて、すごい楽しかったです(*´∀`)
今回はキノコが植物のせいか、農家さんの参加が多くて
(私自身も農家で募集してました!)
日ごろあまり見かけない♂農家がいっぱい!!!と騒いだり

遠赤外線でじっくりです

お約束で、焼きキノコになってみたり(*´∀`)

イベントPTのおかげで、下は10レベル台の方から99(!)の方まで
参加いただいて、いろんなお話を楽しませていただきました。
本当にみなさま、ありがとうございます((-ω-(('ω'〃)
野良パーティーは、新しい出会いがいっぱいあるので大好きです絵文字名を入力してください
もっと募集が増えたらいいなあ。


ただいまのキノコゲット状況は絵文字名を入力してください
二色ゲット!

11時間で傘2本だけ・・・・!(他まったくでてません;
リアルラックとは縁遠いですが、イベント終わるまでがんばったら
きっときのこぐるみ(紫)もゲットできると信じて、ひたすらキノコ狩ります!


すぐ飽きて、なんか募集してると思うので、農家見かけたら構ってあげください・・・!
きのこを一人で狩ってると、切実にさみしいです汗

スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ キルディン ]  


キノコ焼き噴いたw
紫の着ぐるみも頑張ってください。応援してますw


| 2008/11/18 | URL | 編集 |

[ べに ]  おめおめー


私は緑だけー
11時間で 2本なら 上出来じゃないの?
ソロキノコ狩りは飽きてしまいますよねw


| 2008/11/19 | URL | 編集 |

謳華 ]  


ちびっ子習得おめでs
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
もう皿のLv追いつかない(。´・ω・)ちょこさんがここまで頑張るとわ(ぁ

自分もきのこ狩りちょこちょこやってますが未だ収穫0(ノω・、) ウゥ・・・
きのこグルミ(紫)出るまで頑張りましょう~



| 2008/11/19 | URL | 編集 |

[ 美月 ]  おめですよーーっ


次は紫きのこに着替えてデコイを出せば
さらにきのこが楽しめますね~b
3種の一人きのこパーティを楽しみにしていますね!

ところで最近このPCのIMEさんの設定で
人名地名辞書のチェックをいれたところ
「きのこ」と入力して変換すると「きみえ」
と出るようになってしまいました・・・
助けてくださいきのこさまっ><


| 2008/11/19 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>キルさん

お約束だし、焼かれないといけないかなって・・・!
応援ありですー(つ∀`).+°o*。.
紫ぐるみがでないと、きのこ的にピンチですっっ


>べにさん

緑いいなああああ(*´д`*)♪
傘も全部ほしいです・・・・!

11時間で2本って、いいほうなんですか!?
植物知識の効果ないな~って、ちょっとへこんでましたw
同じPTになったかたにうかがうと、赤5本緑1本~とか聞いttt
めげずにがんばりまっする☆


>おかさん

ありですーーー!
やるときはやるキノコですよ!!
なめたらあかんのですヾ(*´∀`*)ノ゛
・・・というか、おかさんは違う職がんばりすぎでs

キノコ狩り、またご一緒しましょうねっ
この前はたのしかったです♪♪
同時に紫きのこをだしちゃいましょうーー!


>めいさん

は。次に考えていたネタを先取りされttt
さすがめいさん、うちの発想なんてお見通しですね(*・ε・*)ムー
今度、3色6本になってssとってみます(マテ

「きのこ」で「きみえ」って、いったいなんですかwww
盛大に吹き出しちゃいました。
そんで、ぐーぐるで検索してみたら、こんなサイトが↓

http://kotonoha.cc/no/31664/2

意外とメジャーみたいです☆
なんで「きみえ」さんになるのか、謎は解けませんでしたがっ


| 2008/11/19 | URL | 編集 |

[ 月露 ]  


五日間で傘(赤)一本、きぐるみ一着しか出てない農家がここにorz
30時間は余裕で狩ってるのに……
きぐるみ頑張ってくださいw
ちびっこ可愛いw


| 2008/11/20 | URL | 編集 |

[ ブロント ]  


何かねたに走ってる|・∀・)

狩りをしようと思うんじゃない狩ってしまうのが廃人!
キノコなんて1時間も狩ってないわ、あっはっは

身の回りに結構キノコ好き多い気が…


| 2008/11/20 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>つきろんさん

さ、30時間・・・!?
ぐるみまでの道のりは遠いですね
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

そして、じつはつきろんさんの紫きのこ姿、激写していたり☆(ゝω・)v
すごいうらやましいいい!と思って見ていたのですが、
あの裏にそんな苦労があったとは!

うちもぐぁんばります!!!


>ふぃあたん

キノコだから可愛いじゃない可愛いのがキノコ!
こうですね!

キノコ好きがおおいんじゃなくて、みんなキノコがすきなんですYO
週末はふぃあたんも拉致で30時間キノコ狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!


| 2008/11/20 | URL | 編集 |

[ アーバレスト ]  ある噂(ぁ


チョコを地面に植えて水をやると着ぐるみが生えてくるらしい・・・
きのこ1000以上超えてもいまだ着ぐるみでないだよ(´;ω;`)ウッ…


| 2008/11/23 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>隊長

それで出るんだったら、自分でうまります(マテ
きのこ全種数えたら2500個以上ありましたが、ぐるみはでませんでしttttt

(´;ω;`)ウッ


| 2008/12/04 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/105-a2e7be36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

