La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/11/04】
ジニアコレクション2008 秋

昨日11月3日に、ジニアサーバーで開催されたユーザーイベント

Zinnia Colleciton 2008 秋

こちらで劇団KINOKOで公演させていただきました。
準備期間があまりなかったもので、
前回とおなじ演目「緑キノコと赤キノコ」になってしまいましたが
みにきてくださったみなさま、温かい感想をありがとうございましたっっあ

ジニアコレクション2008秋

相変わらずのつたない作品ですが、
こんな劇でもみなさまの小さな余興として、楽しんでいただけたならとても嬉しいです。
主催の「めぐみ商会」様、お招きくださって、本当にありがとうございます!!

もちろん、こちらのイベントの主役は、ファッションショー出場のみなさま。

最終審査!

今回、劇団KINOKOで余興をつとめさせていただいたご縁で、
キノコ賞の特別審査員に任命されたKINOKO団員は大張り切り!
ステージを最初から最後まで食い入るようにながめて、
PTチャットで大騒ぎしてました。

結局キノコ賞は、もっともキノコをかわいがってくださいそうな慈愛あふれる
10番の「春子おばさん」を選ばせていただきましたが、
どちらの出場者の方も甲乙つけがたくて、最後まではなしあいーの、
パンダパンダと騒ぐ通行人(さむさん)をスルーしたりーのと、おおもめでした。

でも、やっぱり全員一致なのですw

ジニアのファッションショーは、春につづき二回目ということ。
くじらじお」も放送開始になりましたし、
新しいサーバーとはいえ、ユーザーイベント、かなり盛り上がってるんだな?と♪
イベントはどちらのものも、いつもとっても楽しみにしてるんですが
フリージアでもうっかり見逃しちゃって、自分のわすれっぽさがよくイヤに汗

もっといろいろ満喫したい・・・!と思いつつも、
最近はちょっと燃料不足気味かもしれません。
最近ずーっと演劇のことばかりだったので(楽しかったですが!)
ちょっと休憩して、しばらくのんびりしよう?(*´∀`)


・・・そして、今回の公演を最後に、
劇団KINOKOのメンバー、緑きのこさんがECOを引退されます。
長く一緒にECOであそんでいただいて、
劇団をつくってからは、話し合い、練習と、4人の仲間で頑張ってきました。
お引止めしたけれど、じっくりと時間をかけて決めたことなので
これ以上の無理はお願いできないかな・・・と思いました。
ECOはあくまでもゲームであって、人生のひまつぶし。
心のそこから楽しめなくなってしまったのなら、
新しいステージに進んでいかなくちゃいけませんよね。

TO BE WITH YOU

でも、忘れないで!
いつでも劇団KINOKOには、緑きのこさんのための席がある。
たとえ住む世界が変わっても、私たちは、いつもそばにいるから。

悲しくなったら聞く、Mr.BIGの「TO BE WITH YOU」の歌詞を、緑きのこさんに。


    Stand up little girl

    A broken heart can't be that bad

    When it's through, it's through


なにもかも、いつかは笑って思い出せる記憶になるから、
悲しいことも、つらいことも、そんなに悪いことじゃないんだって
そうやって今、この時間を、大切に生きていきたいです。



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/103-9ed08a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

