La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/10/07】
ドクロだけど生きてるんです

夢中になってることがあると、ついつい意識がそっちにいっちゃって
ブログの更新・・・というより、ネット見るのも忘れちゃってました汗

ここのとこ、IN時間ほとんど劇の練習にかかりっきりですが
とりあえず、(誰も心配してないだろうけど)生きてまっする!
死神じゃないよ!
劇の小道具につかえるかな?と、いろいろ落書きペーパーをつくったのですが
ドクロの落書きもできちゃったので、装備ONです。
別サーバーに生えていた頃に、お友達がドクロ+アフロで
すごーくかっこよかったので、まねっこまねっこあ

うーん、私ったら男前!(マテ

落書きペーパーにするために、通りすがりのめいさん(美月(メイユェ)さん)に
紙をたからせていただいたり、とあまりよろしくない行状がめだちますが
なんとか練習も順調に進んでます。

練習のもよう↓
よくわからないSS

練習風景をSS撮ってみたのでですが、
団長(どなさん)総指揮のもと、極秘でトレーニングしてるので
ネタバレしそうなとこをぼかしたら、謎のSSに・・・・。

意気込みだけはMAXなチームなので、
みなさま、ぜひぜひ!18日の「SHOW DE SHOW」にはいらしてくださいね!

直前の攻防戦に出てても目をつぶってくださ・・・バイクほしくて(*´д`*)ハアハアハート

前回は3番を守ってきました。

前回(10/4)の攻防戦は、3号機を守ってきました。
PTメンバーのキルさん(キルロトさん)が、開始前にダイスを振って3が出たので。
毎回3番、5番はよくシンボルが壊れました?のアナウンスがあるので
激戦区のイメージなのですが、これはどうやら自爆が多いかららしいですね!(今更

反射神経と現状認識のーりょく不足のため、「あれ?死んだ?」と思っていると
中のさむさん(寒月さん)が「自爆はなかなか防げないな」とおっしゃって
そうこでやっと、クラッシュバグ(?)の自爆に巻き込まれて死んだことに気づく日々。

みなさん、よく何のスキルが自分にあたったか見えてるなあ・・・・(オイ

ラグのせい(にしときまs)で、回復の対象もうまくクリックできなくて
最近はカオスの中で、HPバーがみえるあたりを適当に連打して回復してます汗
こういう状況で、うまくターゲッティングするのも、プレイヤースキルなんでしょうか・・・
うまくなりたいです・゜・(PД`q。)・゜・

10月4日はとうとうルピナスサーバーでも、街が陥落したらしく
まだ不敗なのはフリージアサーバーだけになったそうです。
やっぱり、敵もだんだん強くなってるんでしょうか。
ひたすら無我夢中で、いまいち敵のつよさがつかめませんがっくり

で、でも楽しいからいいかなって・・・・!
みんなで力を合わせて、街をまもっていきましょうねっヾ(*´∀`*)ノ゛
何もごまかしてなんかいないんだからねっ


そして、3アカウント目のセージが、飛空庭が完成しました☆

お庭完成!

まだタンスすらないですが・・・・!

そして、ふとECOを始めて一年半。
いつのまにかアカウントが3つになってる・・・・





スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ 芽依 ]  


あれ…私のお皿と装備がそっくりだ。

兎も角、庭完成おめでとうございます!w
演劇の方も、楽しみにしてますw


| 2008/10/07 | URL | 編集 |

[ キルディン ]  


私のサイコロ運(?)が悪く自爆ポイント選んでしまって申し訳ない……。
18日のイベントはきっちり街を守った後に観客として参加予定です! ちょこさんのセカンドステージ、楽しみにしてますね(´∇`)


| 2008/10/07 | URL | 編集 |

[ りーの ]  


劇楽しみにしてますっ!!
絶対みにいくっす><

らくがきペーパーいいですよね・・・ジュルリ


| 2008/10/08 | URL | 編集 |

[ どろんじょ…? ]  


見つけたのであしあとぺたぺたしてみるてすと
(○´艸`)


| 2008/10/08 | URL | 編集 |

[ 漢字が読めない、語りKINOKO ]  


|∀・)<ダレモイナイアシアトツケルナライマノウチ
気がつくとアカウントが増えるなんてECOじゃ日常茶飯事w
劇の練習がんばですぞ…と同じチームに所属するわたしが他人事のように言ってみたり(


| 2008/10/09 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


>ひなさん

な、なんだってーΣ(´□` ) 
意図せずして、ぱくってしまいましたっっ
85靴になったら、マイナーチェンジするので、それまでぱくらせててください(なに

庭できて、うれしいです(*´∀`)
何度目でも、やっぱり飛び上がりたく☆
ありがとうございます~
劇の本戦、見にきていただけたら嬉しいですっ♪


>キルさん

自爆ポイントじゃないと、おもしろく・・・!(
3番でよかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

18日はばっつり戦ったあとに、演劇を・・・できたらいいなあ。
攻防戦でたいです・・・っ
妙な緊張でとちっちゃうでしょうか(*´・ω・`)


>りーのさん

ぜひぜひ!!!
今回はたくさn劇がみられるですよおおおっ
いらっしゃるのを楽しみにしてまっする☆

落書きペーパー、「がーん」がかなりおきにいりですw
りーのさんがなさってるの、みなれてたからかな!?


>ドロンジョさま

見つけられたので、とりあえず本日のビックリドッキリメカで捕獲です☆(ゝω・)vキャピ
本番のドロンジョ様を楽しみにしてますぜ・・・!


>語りべKINOKOさん

そういわれれば、周囲の方々もいつのまにかアカウントが増えてる感じが・・・!
普通のことですよね(*´∀`)アハー

劇、がんばりましょうね・・・・・・っっ!
みんなで力を合わせてる感じが、すごくたのしいです♪


| 2008/10/09 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/101-d5457318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

