La vie en Freesia  
【2008年12月某日】
休止のおしらせ

しばらくECOをお休みします。
かなり唐突に思い立ったので、
ゲーム内で、お友達にお知らせできてなくて、申し訳ないです(*ノД`*)・゚・。
…というより、「休止するZE☆」なんて、
あらたまってお知らせしてまわるのが、恥ずかしくて(マテ

理由は、別ゲームに浮気中だったり、本読んでたり、DVDドラマにはまってt(ry
またある日突然何もなかったかのように、INしてたりすると思うので、
見かけたらかまっていただけると、とてもうれしいです♪

いつも遊んでくださるお友達の方々、リングの方々、
ご迷惑をおかけしてばかりですが、本当にありがとうございました。
私にとっては、みなさまがいるからこそ、のECO。
みなさまが紡いでくれる世界だからこそ、ECOが大好きでした。
ちょっとだけ旅に出て、またリフレッシュして帰ってきますね!
よりネタフルになって、みなさまに楽しんでいただくべく・・・っ

ではでは、またお会いできる日まで~っヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪

p.s. べ、別にきのこ狩りに疲れたわけじゃありませんよ・・・っ
  →生存報告がてらの別ゲームBLOGです☆
 
【--/--/--】
スポンサーサイト


【2008/09/29】
SHOW DE SHOWへの準備開始です

10月18日の「SHOW DE SHOW」の準備でパタパタしています。
今回は脇役だけで参加させていただくのですけど、
さむさん(寒月さん)のソーサラーさんのリングの方々と共同なので
大人数だけあって、脚本や演出のことを相談するのがわいわい楽しいですHoney
スキルや小道具なども豊富なので、派手な舞台になるかも!?

にぎやかな会議♪
まだまだ脚本段階だけれど、今回もがんばるぞー�I
・・・と例のごとく、空回りに燃えてます(σ・∀・)σYO!!

そんなわけで、最近のECO活動は基本そちら優先です。
劇にはセージで出ることになるとおもうので、
セージのみどり(翠玉)を見かけたら、声をかけていだけると嬉しいです�͂������[��

みどりを、はやく80レベルにしたくて、レベルあげもこっそり頑張ってたり。
80装備は、さりげなくたくさん種類がありますよね!
アニマルワンピ2種類、おでかけ服、星術士、マイマイ装束。
他にもあったかな?
どちらもはやく着てみたくて、わくわくわく��

相変わらず、着せ替え大好きです☆

昔、りかちゃん人形の服がほしくて、
おもちゃ売り場で泣き喚いてた幼児は、私なんだぜ・・・!?(超迷惑
最近は「はじめてのYシャツ」がほしくて、昔みたく泣きわめいてみたいですが(コラ
アイテムのコメントリストを見ても、200M↑なお値段ばかり。
たかすぎる・・・・ゴフ�������
憑依装備で拾わせていただくしか、ないかな
「遺跡荒らし」や「超兵器」は時間が長いので、ちょっとしんどいものの
可愛い装備を拾えると、モチベがあがります♪

そして、みどりが表に出ていることが多くなったので、
ちるちる(閃光のように散るさん)のリング「ガード」に加入させていただくことに!

よろしくお願いしますっ♪

最近リングを求めて放浪してたところ、
ちるちるのところがリンメンを募集しているらしいよ?と噂を聞きつけ
「いれてくださいー!」と押しかけて行ったのでした。
またこちらでお友達が増えるといいなあ(*´∇`*)�n�[�g

劇にでてきた赤きのこじゃありませんが、お友達のほしいKYきのこ、
最近ふらふら暇してばかりなので、みなさんぜひ遊んでください。
呼ばれればどこにでも生えますっ�L�m�R



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
[ キルディン ]  


なかなかカオスなお部屋ですね(笑)

ところで、ちょこさんの画像は角が丸く加工されてますが何のソフトを使っているんですか?


| 2008/09/29 | URL | 編集 |

[ きりの ]  


ちょこさんも本番に向けて猛特訓ですね^^*

本番に向けてがんばっていきましょー^^♪


| 2008/09/30 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ちょっと微妙に忙しくて放置してました;
レスが遅れてすいません!!

>キルさん

相談内容もカオスでした(*´∇`*)b
劇もカオスな内容になると・・・!(マテ

画像加工は、PCに付属していたフォトショの簡易バージョンを使ってます~
まったく使いこなせてないですがっ


>きりのさん

ですです☆
本番までまだ時間があるとはいえ、今回は大人数なので
なかなかメンバーが全員そろえなかったりで、大変な予感・・・
でも、その分完成が楽しみなのです!

・・・というか、きりのさんのECO内キャラがわからなっ
別キャラでフレさせていただいてるのでしょうか!?
あうあうあう。


| 2008/10/07 | URL | 編集 |

[ きりの ]  あぁw


すいませんねwエコ内じゃ
ハンドルネーム出さないのでww

ルティですよ~^^*
ふふ^^*

こちらも練習がんばってますw(ぁ
本番もいいですが、わいわいする
練習も楽しいのです~w


| 2008/10/07 | URL | 編集 |

[ ちょこ ]  


ルティさんでしたかーw
HNがきりのさんだったなんて、初めてしりました"φ(・ェ・o)~メモメモ
教えてくださってありがとうです♪

むむむ、きりのさんがライバル・・・!
強敵の予感です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ま、まけないんだからねっっ・・・練習の楽しさなら(違

楽しんでいきましょうーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
きりのさんチームの劇、楽しみにしてます☆


| 2008/10/09 | URL | 編集 |


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecodechocolat.blog120.fc2.com/tb.php/100-37a60b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

